SSブログ

入選モデル [日記]

先週の土曜日(6月5日)北千住へ行ったりオンライン会議や[イベント]
オンライン飲み会があったゴーストライターkontentenですが[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな話題はまたの機会にして、今夜は別の話題が佳いわよね[猫]

so-net6237065.jpg

急に来られると[ダッシュ(走り出すさま)]ビビって引き籠もる、あたし・・・エルです[ふらふら]

そして今夜も真っ黒けなあんこちゃんからみたいね[猫]

so-net6237066.jpg

また朝の寝起きを撮られて・・・変な顔に写っています[グッド(上向き矢印)]

so-net6237067.jpg

自称白猫ポコタは玄関先で庭に出る気満々みたいね[グッド(上向き矢印)]

so-net6237068.jpg

そうそう、前回の記事でkontentenが三毛猫ロス[あせあせ(飛び散る汗)]って
     (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
記していましたが・・・生意気な三毛猫は居たわよね[グッド(上向き矢印)]

so-net6237069.jpg

あれれ、またまた六助&そら兄妹・・・ラブラブ[揺れるハート]
またkontentenのご機嫌が斜めになりそうな予感[ちっ(怒った顔)]

so-net6237070.jpg

でも、あたしがお相手してあげるので大丈夫かもね[ハートたち(複数ハート)]
そうそう蝶ネクタイの首輪・・・外した時の写真ね[カメラ]
でも、日曜日の朝・・・ママちゃんに付けられたの[ふらふら]

so-net6237071.jpg

飼い猫の話の後は・・・コスモス?それとも蝶々?[グッド(上向き矢印)]

so-net6237072.jpg

そして、またまたコスモスとモンシロチョウね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6237073.jpg

最後は、黄色い蝶々と知らないお花・・・そして雨の日は[雨]

so-net6237074.jpg

鴨の親子もうれしそうに泳いでいるみたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
さて、時刻も遅くなって参りましたので恒例の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

『某所の猫たち』

をご覧下さい[カメラ]

so-net6237075.jpg

2018年リコーイメージングフォトコンテストの入選モデル[猫]
長毛ママさん、しばらく会えない日があって少し心配でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6237076.jpg

先々週くらいから、お世話になっている植木屋さんから[グッド(上向き矢印)]
毎朝kontentenが来るのを待っていて出て来るみたいね[家]

so-net6237077.jpg

ムー君の鳥居を潜ってkontentenとお稲荷さんにお詣り[ぴかぴか(新しい)]

so-net6237078.jpg

かと思ったら、お詣りはkontentenだけで[あせあせ(飛び散る汗)]
長毛ママさんはお稲荷さんの前で待機中ね[猫]

so-net6237079.jpg

そしてkontentenと一緒に参道を帰って行くみたい[晴れ]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 11

Boss365

こんにちは。
エルちゃん、意外に人見知り?揃えたお手手が可愛いです。
あんこちゃん、目がうつろな感じ?寝起きなので致し方ないですね。
「生意気な三毛猫」眼視・観察中の可愛いお顔です。
「またまた六助&そら兄妹」鋭い目付き?してますね。
入選モデルの長毛ママさん、再会出来て良かったです。
それにしても存在感ある風貌ですね。
また、山猫風で山や森で会ったら「ドキッと」しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-09 00:35) 

TAKUMA

今日のエルちゃん、童顔ですね(=^..^=)ミャー
今日はkontenten家はオールスターキャスト登場!。
そして名モデル、やっぱり貫禄ありますねぇ!!。
by TAKUMA (2021-06-09 07:00) 

りみこ

ありゃ、エルちゃんが隠れてる( *´艸`)
可愛いなぁー
蝶ネクタイ、お似合いでしたけれども無くても美人さんには変わりなしですねw
鴨の親子も可愛らしい!
by りみこ (2021-06-09 08:53) 

あーる

あんこちゃんのドアップに笑いました。カルガモ、密着してるな。
by あーる (2021-06-09 08:59) 

ちぃ

冥界へご案内いただけるのですか!
戻ってこられるのならぜひぜひ行ってみたいです(≧艸≦)
長毛ママさん、きりりとした眼差しが素敵ですね♪
「知らないお花」はスターチスだと思います^^
by ちぃ (2021-06-09 15:58) 

ChatBleu

鴨の親子がかわいいーー。
あ、ごめんなさい。猫ブログなのに猫じゃないとこツッコんで(^^;)
ちょっとヨレヨレなので、コメントこのくらいでごめんなさいー。
by ChatBleu (2021-06-09 21:34) 

藤並 香衣

エルちゃんがいればkontentenさんはきっとご機嫌だよ~
長毛ママさん、お元気でなによりです
by 藤並 香衣 (2021-06-10 16:46) 

hanamura

夏至の前で夜明けの早い時期なので、早朝散歩でいろんな被写体に出会えます。今朝はカラスの親子、カルガモの可愛さは無いですが、羽根が斑の子ガラスがガーガー!カァちゃん!母ちゃん!って、鳴いていました。カラスも可愛いんだけどなぁ。
by hanamura (2021-06-10 17:53) 

JUNKO

鴨の親子可愛いですね。みんな元気に育ってほしいです。
by JUNKO (2021-06-10 19:56) 

英ちゃん

もぅコスモスが咲いてるんだ?早くねぇ?
by 英ちゃん (2021-06-11 01:19) 

marimo

エルさん一時期よりだいぶお顔がふっくらしてきましたね。
ムー君は相変わらずの迫力がありますなw(≧艸≦)
by marimo (2021-06-11 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント