SSブログ

ミサの写真が続きます(w) [火星猫連合]

夏至(6月21日)がお誕生日だった生意気な三毛猫ミサ[猫]
ゴーストライターkontentenのお気に入りみたいで今夜も[がく~(落胆した顔)]
ミサの写真を見なくてはならないみたいで、ちょっとイヤ[ちっ(怒った顔)]

so-net6237150.jpg

ミサばかり可愛いって言われ悔しい、あたし・・・エルです[むかっ(怒り)]

ねっ、皆さんに可愛いって言われて有頂天なミサね[ちっ(怒った顔)]

so-net6237151.jpg

でも、目の周りを良く見ると・・・アレよね[爆弾]

so-net6237152.jpg

あれれ、目脂が左右のお目々について・・・みっともない[わーい(嬉しい顔)]

so-net6237153.jpg

仕方が無いのでママちゃんが取ったみたいですが・・・ミサ[グッド(上向き矢印)]

so-net6237154.jpg

何だか舌をペロリン・・・ペロリンと申せば、あんこちゃん[猫]

so-net6237155.jpg

ミサの誕生日に病院へ行ったみたいですが・・・その話題は[グッド(上向き矢印)]
次週のお楽しみ?次回ゆっくりご報告申し上げるみたいです[ぴかぴか(新しい)]

so-net6237156.jpg

ポコタは今回も絶好調にならず、思いの外不機嫌かもね[グッド(上向き矢印)]
猫の写真も飽きた頃だと思いますので、そろそろお花ね[バッド(下向き矢印)]

so-net6237157.jpg

お家に咲く沙羅双樹(夏椿)と散歩中に撮ったジニア[かわいい]

so-net6237158.jpg

kontentenの散歩道にはジニア(百日草)は多いかも[グッド(上向き矢印)]

so-net6237159.jpg

そして、今度は色々な・・・お花がいっぱいなので[ひらめき]

so-net6237160.jpg

そろそろ時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

で、ミサのお仲間・・・三毛猫さんをご覧下さい[カメラ]

so-net6237161.jpg

土日の猫歩きで会うオーディオ研究所にいる長毛猫さん[グッド(上向き矢印)]
何だかアキ姉さんに似ていますがアキ姉が亡くなった後[もうやだ~(悲しい顔)]
猫歩きでも三毛猫さんに会う機会がめっきり減ったって[ふらふら]

so-net6237162.jpg

でも、ボチボチですが・・・三毛猫さんにも会えるみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6237163.jpg

ただ残念、土日の猫歩きで会う猫さんが多いみたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ひらめき]

so-net6237164.jpg

この三毛猫さんたちは土日の猫歩きで会う猫さんたちですが[左斜め上]

so-net6237165.jpg

最近では、平日の猫歩きで・・・こんな三毛猫さんに[猫]
会えるみたいですが、今週は雨の日以外会えたみたい[ひらめき]

(某所とは或る特定の場所ではありません。)

nice!(104)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 14

猫の友 メルティー

「言うまでもない」ですよ。エルちゃんがかわいいの。。
さらに、凛凛しい。。。
by 猫の友 メルティー (2021-06-26 00:17) 

りみこ

エルちゃん、美人さんだし、可愛らしいですよ
ミサちゃんも可愛いけど、やはりエルちゃんは特別だと思うのです
by りみこ (2021-06-26 05:49) 

hanamura

歓迎☆火星猫週間!!
白い花(花でないのも)リレーの時期、白いハナミズキ、ドクダミ、クチナシ、この沙羅双樹。半夏生、白いサルスベリ・・・と続くイメージがあります。
by hanamura (2021-06-26 05:50) 

斗夢

某所の猫たちの一枚目がいいですね、モデルも撮り方も。
by 斗夢 (2021-06-26 06:05) 

Boss365

こんにちは。
「有頂天なミサ」ちゃん2枚目「えへ?」のお顔ですね。
目脂を取ってもらい、キレイキレイ、嫌がらず良いニャンズです。
あんこちゃんのチョロペロンチョ(爆)しまい忘れ?可愛いですね。
ポコタちゃん、神妙なお顔?耳も横になり・・・
ストレスが溜まりかけている雰囲気です。踏ん張れ!!
三毛猫さんとタヌキさん、正面向いていたら面白いツーショットなりそう。
ラスト三毛猫さん、ガン見・警戒している雰囲気・・・
外猫さんらしい良いお顔しています。
雨の日が多いと、外猫さんに出会う回数が減りますね。
根気よく踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-26 12:11) 

ChatBleu

もちろんエルちゃんもかわいいに決まってますよー。
某所の猫たちの1枚目のお写真、ほんと、アキ姉!って思いました。
似てますー。
by ChatBleu (2021-06-26 16:25) 

藤並 香衣

エルちゃんは安定のかわいらしさだから、心配しなくていいんだよ
今回は三毛猫さんがたくさん♪
『足振り体操』の情報と煮干しのリンクありがとうございました

by 藤並 香衣 (2021-06-27 21:53) 

ちぃ

火星猫だったのですね(笑
お美しいにゃんこにとっては目脂もチャームポイント!
そしてそんな風に大人しく目脂を取らせてくれるミサちゃんに
「なんて良い子なんでしょう!」と絶賛の声があちこちから聞こえて来る様な(≧∇≦)
そしてそしてエルちゃんもとってもチャーミングですよ〜!!
なんとなくペロンチョしている様に見えるのは私だけでしょうか(^▽^;)
ポコタさんはこのところ不調気味!?
梅雨が苦手ゆえなら私と一緒ですwww

北海道は人間の数<ヒグマの頭数<牛の頭数、です(ネタw)
by ちぃ (2021-06-28 16:35) 

JUNKO

今日は黒猫あんこちゃんの表情に参りました。
by JUNKO (2021-06-28 22:33) 

英ちゃん

私的には、猫はどの子もみんな可愛いです(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-29 11:20) 

あーる

長毛さんも短毛さんもいて、三毛さんも色柄はいろいろで……皆さん、個性的ですね。
by あーる (2021-06-29 13:06) 

ミケシマ

遅くなりましたが、ミサちゃん9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
子猫のときのミサちゃんのお写真も堪能いたしました(*^^*)
あんこちゃんは体調どうかな?
今日のお写真はこれまた可愛いですね^^
ポコタは絶好調を自粛しているみたいですが
キチンとお座りしている姿はとても凛々しいです。
今日は三毛猫さんたちのオンパレード♪
三毛猫って臆病な子が多いと聞きますが…
しっかりとカメラ目線^^ さすがkontentenさんです!!
by ミケシマ (2021-06-29 15:36) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが、再訪感謝です。
別件ですが・・・
青雲、お線香のCMソングで聞いた事あり。
歌っていたのは森田公一さんだったと記憶?Youtubeで確認、良い歌ですね。
良い機会なので、小宮先輩に連絡とってみましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-29 20:41) 

TAKUMA

可愛いミサちゃん、kontentenお父さんは目に入れても痛くないほど大好きなんですね。
「猫を目に入れると毛が逆さマツゲのように刺さって痛いと思うニョ」byきょん
そーゆー現実的な話じゃ無くてね(^-^;アセアセ。
実際、毛より爪が刺さって痛そうですね(^_-)-☆
ポコタ君、ここんとこ絶好調ゴロゴロ無いのは蒸し蒸しな梅雨のせいでしょうか。
間もなく梅雨も明けそうですが、その後は猛暑、これもゴロゴロ無さそうな季節かも(ノД`)
最後、爽やかな花で心洗われました、さ、頑張ってコロナと戦いましょうp(^^)q
by TAKUMA (2021-06-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント