SSブログ

整体行ってスッキリ [予約投稿]

日曜日(11月14日)にファミマの駐車場で転けて怪我した[ふらふら]
ゴーストライターkontenten、皆さま方にご心配をお掛けしたの
ですが[あせあせ(飛び散る汗)]転び方が巧かったのか軽い怪我で済んだみたいでした[いい気分(温泉)]
ご心配をお掛けした皆さま、本当にごめんなさい[exclamation]・・・だって

so-net6237890.jpg

kontentenに代わりにお詫びする、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

kontentenの話題の前に・・・この長毛うし柄猫さんね[バッド(下向き矢印)]

so-net6237891.jpg

うし柄同盟の新入りって期待していたレイ嬢でありましたが[がく~(落胆した顔)]

so-net6237892.jpg

kontentenに抱っこされてもカメラ目線・・・生意気よね[ちっ(怒った顔)]

so-net6237893.jpg

先日は、kontentenのイスを占拠したみたい・・・イヤよね[ちっ(怒った顔)]
なので、最近はうしちゃんの部屋に来ても歓迎しないのよね[むかっ(怒り)]
ただ、ポコタが連れて来る時は面倒なので見て見ぬ振りよね[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6237894.jpg

そんなポコタはお天気な朝には絶好調・・・それもイヤよね[ちっ(怒った顔)]

so-net6237895.jpg

呆れてあたしも・・・こんな顔になっちゃうわよ[グッド(上向き矢印)]

さて、今週のkontentenですが・・・月曜日の朝[晴れ]
工業団地の清掃活動で火曜日(16日)の夕刻は[満月]
TDU校友会定例理事会が北千住であったみたいね[イベント]

so-net6237896.jpg

もちろん、理事会後は先輩方と懇親の乾杯[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、先輩方とは情報交換しないとね[ビール]

so-net6237897.jpg

久し振りのお江戸なので、帰りはTJライナーで帰りました[電車]
さて今夜も時刻が遅くなりましたのでTDU近くの猫さんたち

『某所の猫たち』

で、ご覧下さい[カメラ]

so-net6237898.jpg

駅からいつものコースを歩いて行きます[グッド(上向き矢印)]

so-net6237899.jpg

長毛火星猫さんまでは順調に会う事ができましたが[グッド(上向き矢印)]

so-net6237900.jpg

常連茶トラさんかと思ったら・・・別の猫さんでした[猫]

so-net6237901.jpg

TDUのすぐ裏では・・・このキジトラさんと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6237902.jpg

もう1匹・・・遠い場所にうし柄さんもいましたが[グッド(上向き矢印)]
この日は・・・この5匹の猫さんたちに会えたって[猫]

そうそう・・・前回、絶好調だった白黒ママさんは[ひらめき]
      (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)

so-net6237903.jpg

外猫さんと申してもkontenten興業の社員です[グッド(上向き矢印)]

so-net6237904.jpg

なので、一日二回のブラッシングがお楽しみみたい[かわいい]

so-net6237905.jpg

でも、一番のお楽しみは・・・ママちゃんからもらえる[ぴかぴか(新しい)]
焼かつおが大好物、でも・・・あんこちゃんのお裾分け[プレゼント]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

水曜日(11月17日)に整体へ行ったkontenten[いい気分(温泉)]
怪我は左肘と左手だけでしたが体中が痛かったって[ふらふら]
整体の先生にほぐしてもらって良くなったみたいね[わーい(嬉しい顔)]
木曜日は花粉症の薬をもらいにお医者さんに行って[病院]
今日(19日)は行政事務連絡会で川越市役所まで[ぴかぴか(新しい)]
その後、工業団地新旧理事の歓送迎会で老舗料亭へ[ビール]
なので満月&月食に写真が撮れないので火曜日の月[バッド(下向き矢印)]

so-net6237906.jpg

猫専用カメラで撮った北千住のお月様です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 75

コメント 13

coco030705

軽傷でよかったですね。私は一度転んで怪我したので、この頃道路にすごく気をつけています。ほとんど走らなくなりました。
by coco030705 (2021-11-19 23:12) 

りみこ

お怪我、大ごとでなくて、安心いたしましたよ
気をつけてお過ごし下さいね
エルちゃんも気を使って大変そうですね
by りみこ (2021-11-20 06:14) 

ChatBleu

なんか、エルちゃんはいろいろご不満な様子ですね^^;
kontentenさんのお怪我は整体で回復して何よりです。
by ChatBleu (2021-11-20 07:11) 

hanamura

足元が暗くてアブナイですね。時期も、閉店も多くて、注意します。
by hanamura (2021-11-20 07:38) 

猫の友 メルティー

どうぞ、お大事になさってください。
膝痛予防対策に足の筋肉をつけるため毎日スクワットを100回行います。3か月で効果を実感。転倒防止にもなります。
by 猫の友 メルティー (2021-11-20 10:23) 

Boss365

こんにちは。
「軽い怪我」で、良かったです。お気を付け下さい。
エルちゃんの代理お詫び?お疲れ様です。
レイちゃん、抱っこも問題なく有難いですね。
また、カメラ目線のクリクリお目々、既にモデル猫になってます。
ポコタちゃん、指開きの絶好調ゴロスリ!!ナイスショットです。
某所の猫たち・・・
長毛火星猫さん、冬に強そうな毛並みで、インパクトありますね。
振り向いた茶トラさん「猫違いです?」のおとぼけお顔が、いい感じ。
キジトラさん、可愛いお顔、kontentenさんに興味津々のお顔ですね?
整体で痛み解消、何よりです。再度、お気を付け下さい。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-20 11:28) 

ちぃ

転び方が巧かった・・・日頃の鍛錬の賜物ですね!
合唱で腹筋&背筋がしっかりと鍛えられていそうですものー(≧∇≦)
それにしても整体でスッキリとは整体の先生はゴッドハンド間違いなし!!
ビールも美味しく飲めるし復調は本当に何よりです^^

レイちゃんは意外にも抱っこ好き!?
お膝猫さんにはなってくれるかしら・・・・
社員の外猫さんはブラッシングに焼きかつお付きなのですね。
うらやましいなぁ。
by ちぃ (2021-11-20 16:26) 

newton

TJライナーと同じ電車の池袋行きに乗ったことがあります。座席は前方を向いていて、乗り心地が良いですね。もちろん無料でした(笑)。
by newton (2021-11-20 16:44) 

あーる

うわー、お怪我には気を付けてくださいね。
TJライナー、乗ったことないな。
by あーる (2021-11-20 19:03) 

えのみ

レイちゃんカメラ目線で可愛いですね。
エルちゃんともうまくやっていけますように。
怪我大丈夫ですか~。
これからも気を付けてくださいね。

by えのみ (2021-11-22 14:36) 

ミケシマ

kontentenさん!転んじゃったの大丈夫でしたかー???
カメラを死守するなんてさすがです!受け身も上手にとられたんですね^^
一仕事終えたあとの乾杯♪ 美味しかったことでしょう(≧∇≦)
私も先輩方と飲むの大好きです。後輩とは…気を遣っちゃいます^^;
それにしても先回の記事でも思いましたが
まるはやっぱり白黒ママさんに似てるー!!
白黒ママさん前から好きでしたが、今はもっと好きになっちゃいました。
金曜日の月食、こちらは土砂降りで月が見えるどころではありませんでした(;^ω^)
土曜日はきれいなほぼ満月を見ることができました☆
火曜日のお月様もいい感じですね^^神秘的です。
by ミケシマ (2021-11-23 01:31) 

marimo

転け方が巧くて良かった良かった。
カメラ持ったまま転ぶと打ち所が悪くなりそうですものね。
カメラ目線のレイ嬢!さすがですね(^^
ぽこたさんの絶好調さががっつり伝わってくるショットに
思わず笑みがこぼれますよ~
白黒ママさんもポコタさん風にごロンゴロンするのは
背中が痒いのかしら?ブラッシングが好きなのはいい事ですね。
by marimo (2021-11-23 21:35) 

TAKUMA

レイちゃんが来て、家内撮影が格段に楽しくなりましたね。
なぁーんて言うとエルちゃんがゲキオコるわな(^-^;アセアセ
北千住で呑みたいなぁ、安くて旨そうな店たくさんありましたわ(^_-)-☆
ちなみに電大ジム、三時間ほどで戻って来ました(-_-)
つくばの行き先は航空宇宙研、いわゆるJAXAの前で門からジムに届くとこだったので、連れの眼を盗んでなんとか破れないかと思ったのですが、ダメでした(-_-)
とりあえずお土産だけは…(^_-)d
関係無い話ばかり書きましたが、そー言えば以前、整体に行く日に限って満月だった、てな事ありませんでしたっけか(^-^)
by TAKUMA (2021-11-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント