SSブログ

土曜日はイヤよね [予約投稿]

日曜日(12月19日)は合唱団の演奏会のカメラマンだった[カメラ]
ゴーストライターkontenten、撮影後の色々でバタバタみたい[がく~(落胆した顔)]

so-net6238057.jpg

でも、その前日の土曜日は大変だった、あたし・・・エルです[猫]

長毛うし柄のレイも段々馴れて来てリビングのイスの上[バッド(下向き矢印)]

so-net6238058.jpg

それに引き替え、古株の猫たちは・・・テーブルの下よね[バッド(下向き矢印)]

so-net6238059.jpg

ミサ、六助、あんこちゃん・・・ポコタは外みたい[晴れ]
でも、ホットカーペットの上なので暖かいみたいね[グッド(上向き矢印)]

so-net6238060.jpg

先々週は、おサル兄ちゃんが帰って来てお土産よね[プレゼント]

so-net6238061.jpg

でも、寒い日は野菜鍋・・・猫歩きで頂いた沢山の野菜[グッド(上向き矢印)]

so-net6238062.jpg

暖かそうと云えば、レイは長毛なので暖かそうね[グッド(上向き矢印)]

so-net6238063.jpg

そうそう、六助も不機嫌そうですが・・・土曜日(18日)
あたしと六助が年末恒例のワクチン接種に連れて行かれて[病院]
ついでに健康診断もしてもらい六助は問題なしって云われ[がく~(落胆した顔)]

so-net6238064.jpg

あたしだけ、心臓から雑音が聞こえるので要検査[ふらふら]
重篤ではないので急がなくても佳いって云われて[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、病院へ行く事がイヤなので困っちゃうわよ[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6238065.jpg

代わりにミサが行けば佳いのよ・・・きっとね[爆弾]
病院はママちゃんに連れて行かれたのでしたが[車(RV)]
病院へ行っている間に猫歩きした時の猫さんを[カメラ]

『某所の猫たち』

でご覧下さい[猫]

so-net6238066.jpg

寒い&寒い土曜日・・・猫さんたちは日向ぼっこね[晴れ]

so-net6238067.jpg

焼鳥屋さんの屋根の上も暖かそうよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6238068.jpg

この三毛猫さんは日陰って思ったけど風が来なくて暖かかも[グッド(上向き矢印)]

so-net6238069.jpg

いつもモデル料のお返しに野菜をくれるぴーちゃんち[家]
この日は、ママさんのまるちゃんは不在だったみたい[ふらふら]

so-net6238070.jpg

寒かった割に沢山の猫さんたちに会えたみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6238071.jpg

今回も抜粋・・・カメラ写りの良い子たちみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6238072.jpg

今夜はポコタの写真が無いけど・・・この子がポコタ代わりね[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6238073.jpg

名門県立女子高のOG合唱団演奏会の写真よね[カメラ]
そうそう、日曜日の演奏会ってコレだったのね[イベント]
ラ・シレーヌ・・・人魚って意味のイタリア語[ぴかぴか(新しい)]
もちろんローレライも歌ったみたいですが何故[exclamation&question]
阿佐ヶ谷姉妹がたくさんって言ったの誰かしら[ちっ(怒った顔)]

nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 8

あーる

いつもながら猫の表情、どれも素敵です。キリっとしていますね。阿佐ヶ谷姉妹がこんだけいたら、圧倒されそうだなあ。
by あーる (2021-12-22 07:59) 

りみこ

エルちゃん、心配ですニャ―
でもちゃんと診てもらった方が良いのだよー
頑張ってねー
by りみこ (2021-12-22 09:06) 

Boss365

こんにちは。
演奏会のカメラマン・撮影、お疲れ様でした。
バタバタ、色々な所を飛び回ってますね?
エルちゃん、大変だったので、身を隠している感じです。
レイちゃん、自信に満ち溢れたお顔「リビングのイスの上」は、天下を獲った感じです。
古株の猫達は、年相応に居心地良い場所を確保ですね。
おサル兄ちゃん、お土産持参でナイスです。
レイちゃんの長毛、よりフサフサになった感じです。
六助君、健康診断で問題なく何よりです。
エルちゃんの「心臓から雑音」は、気になりますが、踏ん張れ!!
ミサちゃんも問題なさそうですね。
某所の猫たち・・・
この時期は日向ぼっこのニャンズが多いですね。
小生近所でも狭い塀に座って身動きしないニャンズを見かけました。
体を低く構えたニャンズ、ナイスショットです!!
ポコタちゃんが居ませんが、ゴロスリに夢中と推測です。
こんやもおまけ・・・
「阿佐ヶ谷姉妹がたくさん」(爆)頷くばかりですが・・・
そろそろマスクなしで合唱しても良いかと感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-22 12:13) 

ChatBleu

エルちゃん、心配ですね。
レイちゃん、ずいぶんリラックスした表情になってきたような気がします。
阿佐ヶ谷姉妹だらけ(笑) ウケました^m^
by ChatBleu (2021-12-22 16:58) 

藤並 香衣

あらら、エルちゃん心配です
病院へ行くのもストレスになりますね
レイちゃん、そのうちキャスターデビューするのかな?
by 藤並 香衣 (2021-12-23 00:27) 

marimo

エルさん、心臓から雑音ですか・・・
ちょっと心配ですね。大事にならないことを祈ります。
レイさん、Naoちゃんに似てるな~(笑)
こちらにお邪魔すると、Naoちゃんに会えているような?
気持ちになります~(^-^
by marimo (2021-12-23 22:25) 

ちぃ

エル姉さんの心雑音、心配ですね。
検査も大変ですが・・・大事ではありませんように。
古株のみにゃさんはホットカーペットのありがたさをご存知ですね!!
うちは床暖房があるのですが・・・
梅吉は全然喜んでくれません><
若い(といっても6歳ですがw)うちは床が暖かい魅力が理解できないのかしら(^▽^;)
ひゃー!カメラを狙うようなポーズのキジトラさんが可愛いっ。
フォトジェニックな子、ですね^^
・・・・・ごめんなさい。阿佐ヶ谷姉妹がわかりませんっ(汗)
テレビあまりみないので・・・
by ちぃ (2021-12-24 16:11) 

TAKUMA

カメラマンのお仕事お疲れさまでした。
舞台カメラマンとしてもかなりのエキスパートと言えますね。
愛息の横浜土産に鍋、とても温かい団らん、お酒もさぞかし美味しい事でしょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-12-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント