SSブログ

黒猫ママさんのおパンツ [日記]

日曜日(1月23日)の夜・・・うしちゃんの部屋に来ました[やや欠け月]
ゴーストライターkontentenに甘えているホントの白猫ちゃん[猫]

so-net6238245.jpg

kontentenの話が本当か調べてやった、あたし・・・エルです[猫]

そうそう、このお目々が真ん丸な白猫ちゃん[猫]
見た目は可愛いですが、本当なのか調べると[ひらめき]

so-net6238246.jpg

何だかヤンチャなのよね・・・ポコタみたいに[がく~(落胆した顔)]
生意気にならないように・・・今から教育よね[猫]

so-net6238247.jpg

でも『こらっ[むかっ(怒り)]』って怒ったら出て行っちゃった
良く見たら小さなポコタみたいで生意気かもね[ちっ(怒った顔)]

so-net6238248.jpg

門の前で絶好調にならないように教育しないとね[爆弾]

so-net6238249.jpg

雪丸の少しお姉さんのレイは・・・この晩も目が真ん丸[かわいい]

so-net6238250.jpg

階段を登りますが、うしちゃんの部屋には来ないわね[猫]

so-net6238251.jpg

そうそう、あんこちゃんも毎晩お魚の催促で元気みたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6238252.jpg

あれれ毎朝ミサは電子レンジの上でマッタリね[ひらめき]
さて、そろそろ時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

で、平日の猫歩きで会う猫さんたちをご覧下さい[猫]

so-net6238253.jpg

元kontenten興業の社員で、今は転職して[あせあせ(飛び散る汗)]
うしちゃんの納屋にいる、薄ちゃんですが[猫]

so-net6238254.jpg

きのう(1月24日)久し振りにkontenten興業に出勤ね[グッド(上向き矢印)]
うしちゃんの納屋にも行きましたが、こちらにはいません[がく~(落胆した顔)]

so-net6238255.jpg

お陰で、薄ちゃんに嫌われているスミレ君も大喜び[揺れるハート]
姪のキジトラちゃんと仲良くお散歩できて佳かった[かわいい]

so-net6238256.jpg

仲良しと申せば、神明宮のフォトコン佳作モデルさんたち[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、黒白黒猫さん2匹仲良くご挨拶をしているわね[ぴかぴか(新しい)]

神明宮と申せば・・・レイのホントのママさんにも会って[猫]

so-net6238257.jpg

kontentenが来たら・・・またまた絶好調みたいだけど[グッド(上向き矢印)]
あれれ、今まで気が付きませんでしたが・・・おパンツ[がく~(落胆した顔)]
白いおパンツと申せば、黒猫さんで白が入ればうし柄ね[ひらめき]
レイのママさんもうし柄だったとは・・・ビックリかも[るんるん]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ1】

先週の日曜日(1月16日)もカットステーキでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
この間の日曜日(23日)も諸般の事情でテイクアウト[バッド(下向き矢印)]

so-net6238258.jpg

お店では400gでしたが、今回は200gを2皿みたい[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そうそう、kontenten・・・一人で食べるみたいね[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
でも、サラダもライスも無いので大丈夫と云ってます[爆弾]
でも、赤ワインのフルボトル1本飲むのはアレかもね[ふらふら]

so-net6238260.jpg

そうそう、うしを食べるのは許せないからね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

【こんやもおまけ2】

so-net6238259.jpg

口直しにきのう(24日)の富士山をご覧下さい[グッド(上向き矢印)]
風が冷たかったけど、富士山も寒そうに見えます[ふらふら]

nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 12

あーる

雪丸ちゃん、だいぶおうちの子として落ち着いてきたのかな? やっぱりかわいい顔してますねー。
by あーる (2022-01-26 09:13) 

Boss365

こんにちは。
雪丸ちゃん、活性良くヤンチャなのは、何よりですね。
ポコタみたいに生意気になって欲しいです(爆)。
多分、周りのニャンズも刺激され活性が良くなると推測です!!
門の前で絶好調のポコタちゃん、寒さに強そうですね?
美形のレイちゃんは、真ん丸お目々で長毛なので独特な品があり。Naoちゃん似ですね。
あんこちゃん、お魚一杯食べて元気そう?多少安心です。
ミサちゃん、電子レンジの上?暖かい可能性ありですね?
某所の猫たち・・・
薄ちゃん、百戦錬磨なお姿、強そうですね。
スミレ君とキジトラちゃん、歩きながらスネスネ、ナイスショットです!!
キジトラちゃんの笑顔?良いお顔してますね。
レイちゃんママさん、白いおパンツ?なる程ですが・・・
まさかのうし柄認定なら大発見です?
カットステーキの400gを食べられるパワー、見習いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-26 10:16) 

とし@黒猫

ミニサイズのおパンツですね。
by とし@黒猫 (2022-01-26 11:36) 

TAKUMA

近々、真偽(?)白猫ペアによる絶好調が見られると思ってたのですが、教育しちゃいます?(^-^;アセアセ
あらら、おパンツチラ見せ、大サービス!!「安心してください、穿いてますよ」ってことですね(=^..^=)ミャー
ヒジョーシキのテイクアウト、ワインはやまやさんのテイクアウトかな(^_-)-☆
by TAKUMA (2022-01-26 14:11) 

ちぃ

雪丸くん、kontenten家の居心地がとっても良いのかしら。
お写真の表情が見るたび毎に・・・ヤンチャになってきているようなっ(≧艸≦)
これはすっかり心許した証拠ですよねー。
かなーりのいたずらっ子だった幼い頃の梅吉の表情によく似ているので
これは手強い子かもしれませんw
でもね、たくさんいたずらをして経験値を積むととっても賢い子になると思うのです。
雪丸くんの今後におばちゃんは期待をしていますよ(≧∇≦)
そうか。
400gは「ヒジョーシキ」なのですねwww

日本酒におまんじゅうは私も好きです(≧∇≦)
赤ワインならチョコレートケーキかな(≧∇≦)(≧∇≦)
by ちぃ (2022-01-26 15:38) 

coco030705

エルさん、ご主人がウシを食べるのはダメって、面白い!
牛柄ってデザイン的にいいですね。
雪丸ちゃん、やんちゃなんですね。でも成長が楽しみです。まだ大人になりきってないから、やんちゃなのかな。
それにしても、kontenten さん、ステーキをよく召し上がりますね。牛肉を食べると頭がよくなるそうです。ほんとですよ、牛肉好きな人が言ってました。
by coco030705 (2022-01-26 17:04) 

ChatBleu

雪丸くん、一瞬、ポコタ君と見間違えちゃいました。
やんちゃっぷりがそうさせているのかな。
なんか、パソコンの挙動がおかしいので、コメント短めでごめんなさーい。
by ChatBleu (2022-01-26 20:58) 

BlackTiger

こういう牛柄は初めですね~ 限りなく黒猫に近いというか
by BlackTiger (2022-01-26 21:05) 

mitsu

タグの、、、
白いおパンツ、恐る恐るクリック〜^^;
よそ様に飛ばなくてよかった〜
by mitsu (2022-01-27 16:53) 

marimo

雪丸君、ポコタさんの弟子になるのかしら(笑)
レイさん、Naoちゃんと似てるな~とつくづく眺めました。
口元がレイさんの方がやんちゃな感じかな(^▽^;)
ステーキ弁当・・・2つ食べたら400gですね~
今どきの富士山はこんなに白く雪景色なんですね!
by marimo (2022-01-27 21:46) 

藤並 香衣

小さな白猫さんはやんちゃなコに育ちそうですね
marimoさんが書いてらっしゃるから間違いない
レイちゃん、Naoちゃんと似てますね~
テレビ型爪とぎ、使ってくれると良いですね
by 藤並 香衣 (2022-01-27 22:05) 

rannyan

黒猫さんのエンジェルマークの話が大好きで..
あれは一応、胸の白い毛らしいけど、おパンツでも髭でも
良いと勝手に思ってます(^^)
黒猫さんの辛い歴史を吹っ飛ばしてね!
蘭のママも黒猫なのにゃ~ 
by rannyan (2022-01-28 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント