SSブログ

秀作モデルは仲良しさん [予約投稿]

金曜日(3月11日)にイベント参加したゴーストライターkontenten[ひらめき]
今夜火曜日(3月15日)もTDU校友会理事会で北千住へ行ったみたい[電車]
そして、次回の更新日の金曜日(18日)は、ワクチン接種三回目よね[がく~(落胆した顔)]
うしちゃんの部屋の更新日にイベントなんて、嫌がらせかも知れません[ちっ(怒った顔)]

so-net6238507.jpg

週二回の更新なので何とか乗り切れる気がする、あたし・・・エルです[猫]

そんな訳でkontenten・・・毎日は伺えません事を[ふらふら]
kontentenに代わり、あたしがお詫び申し上げます[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、先週金曜日に行ったイベントですが、これ[バッド(下向き矢印)]

so-net6238486.jpg

このイベントのサプライズで交響詩・フィンランディアの[るんるん]
オーケストラ演奏に合わせて男声合唱を歌うって予定で[ひらめき]
W大学グリークラブOBが一緒に歌ってくれる仲間を募り[演劇]
WグリーのOBで無くてもOKって事でkontentenも参加[かわいい]

so-net6238508.jpg

kontentenもチャッカリ真ん中で歌ったみたい[グッド(上向き矢印)]
ちなみに隣の青年がWグリー出身の先輩みたい[かわいい]
無事にフィンランディアを歌えた皆さんたちと[ビール]

so-net6238509.jpg

今度は近くの中華料理屋さんで・・・反省会よね[グッド(上向き矢印)]
WグリーのOBでなくても、シベリウス協会なので
大丈夫って云われたのですが、それもネタの一つ[がく~(落胆した顔)]
色々突っ込まれましたが、W大学の先輩方たちと[ビール]
仲良くお酒が飲めて・・・すごく楽しかったって[ぴかぴか(新しい)]

so-net6238510.jpg

そして、美味しいモノも・・・沢山出たみたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6238511.jpg

飲み放題&食べ放題で¥3,000・・・これもビックリ[がく~(落胆した顔)]
今度は、戦友の会のオフ会でも行ってみたいかもね[ぴかぴか(新しい)]

そして翌日は、早起きしてママちゃんとお出掛けね[電車]

so-net6238512.jpg

こんな電車に乗って・・・秩父長瀞方面へ行ったって[グッド(上向き矢印)]

so-net6238513.jpg

降りたのは・・・秩父駅と長瀞駅の真ん中くらい[いい気分(温泉)]

so-net6238514.jpg

こんなモニュメントのある場所みたいだけど[グッド(上向き矢印)]
長々なると飽きてしまうので・・・次回よね[ひらめき]

so-net6238515.jpg

うしちゃんの部屋のテーマは【ペット】・・・六助ね[グッド(上向き矢印)]

so-net6238516.jpg

ポコタも・・・またまた絶好調みたいですが[爆弾][爆弾][爆弾]

so-net6238517.jpg

雪丸も何だか大あくび・・・猫ドームの中みたいね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

so-net6238518.jpg

同じ部屋では、ミサが猫ベッドで・・・熟睡中みたい[眠い(睡眠)]
そろそろ時刻も遅くなりましたので【秀作モデル】を[猫]

『某所の猫たち』

でご覧下さい[カメラ]

so-net6238519.jpg

2020年末に秀作を頂いたモデルさんたちですが[左斜め上][右斜め上]

so-net6238520.jpg

毎日の猫歩きで会えるみたい・・・でも仲良しな2匹よね[揺れるハート]

so-net6238521.jpg

そして、毎朝・・・2匹で挨拶し合うみたいです[かわいい]

so-net6238522.jpg

あれれ、またまたすごい写真が撮れたわね・・・佳い感じ[ハートたち(複数ハート)]

so-net6238523.jpg

うしさんが好きなのか[exclamation&question]黒猫さんが好きなのか[exclamation&question]

so-net6238524.jpg

あれれ、今度はうし柄さんが絶好調みたいですね[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 11

ChatBleu

お忙しそうですね。
秀作モデルさんたち、みんないろんなポーズを見せてくれて、どれもこれもかわいらしいですね。決定的瞬間に出会えて、それをカメラに収められる、さすがです!
by ChatBleu (2022-03-16 05:48) 

りみこ

美味しそうですね
唄われた後なら余計に美味しかったことでしょう( *´艸`)
暖かくなって来てみにゃさん、可愛く撮れてますね
by りみこ (2022-03-16 08:22) 

ちぃ

歌って食べて飲んで(笑)お出かけして・・・
kontentenさんも絶好調みたいですね(≧∇≦)
秀作モデルの2にゃんさん、とっても仲良しなんですね!
幸せそうな顔してごっちんこしている様子が微笑ましくてにっこりです^^
by ちぃ (2022-03-16 08:58) 

猫の友 メルティー

ミサちゃん、オウムガイみたい。
仲良し猫さんの写真、心あたたまります。
by 猫の友 メルティー (2022-03-16 10:22) 

Boss365

こんにちは。
18日のワクチン接種ありますが「週二回の更新」踏ん張って下さい。
W大学のOBになったみたいですね?(爆)
反省会もW大学のOBさん達と楽しまれ何よりです。
「飲み放題&食べ放題で¥3,000」ありがたい価格ですね。
秩父長瀞方面へお出掛け、良い天気だったので良い散策が出来たと推測です。
六助君は眠たさそうなお顔。ポコタちゃんは、良い受け身?(爆)です。
雪丸ちゃん、まんまるいアクビー!!ナイスショットです。
ミサちゃん、綺麗なニャンモナイト、パーフェクトですね!!寒いのかな?
某所の猫たち・・・
「怒るにも怒れない」写真も良いですが、コピータイトルが抜群です!!
ラストの倒れたうし柄さん、表情が豊かで良いキャラしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-16 11:33) 

千晶

「怒るにも怒れない」いい写真ですね。黒ねこちゃんの表情もすごくいいです。
by 千晶 (2022-03-16 20:25) 

ゆきち

合唱もまだマスクをつけたままなのですね。
楽しい反省会だったようで何よりです^^
秀作モデルの2にゃんさん、ほんと仲良しさんですね(#^^#)
黒猫さんの方がゴリゴリいくタイプなのかな^^;
1にゃんだと絶対目撃できない素敵な瞬間です♪

by ゆきち (2022-03-17 13:01) 

marimo

ウクライナ応援コンサート、素敵ですね♪
お仲間との乾杯は楽しそうです。
神戸市もライトアップでウクライナを応援しています。
早く終息するといいですよね。
秀作の牛柄さんと黒猫さんはとっても仲良しなんですね。
ご挨拶の頭ごっちんも見ていて微笑ましい光景です。
by marimo (2022-03-18 06:31) 

ミケシマ

なんと!kontentenさん参加されたのですね(*^^*)
真ん中で歌われたなんてさすがです。
そしてやっぱりマスクをして歌うんですね。。
3000円で食べ飲み放題とは、素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
思いきり歌った後のビールは最高でしょうね^^
六ちゃんいいお顔~(*^^*)
ミサちゃんはものすごい真ん丸!!すごいです。
秀作モデルのお二方、とっても仲良しで微笑ましいですね。
相性がいいんだな~ 男の子どうし?
by ミケシマ (2022-03-18 12:47) 

JUNKO

応援コンサート素敵ですね。こういう応援は心温まります。
2匹の猫ちゃんの仲良しポーズに見とれます。すごいシーンが撮れますね。
by JUNKO (2022-03-18 20:40) 

TAKUMA

ウクライナに声援、きっとキーウまで届いていると思います。
やっぱりチャイコフスキーは演奏されにくい時代になっちゃうのかなぁ(ノД`)・゜・。
しっかし散々呑んで喰って3000円!?、楽しそうですねぇ。
僕も餃子で呑んだくれたいです。
白黒モデルの競演、素晴らしいです!、どれも入選間違い無し!!(^^)d
選ぶのが大変(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2022-03-28 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント