SSブログ

年齢不詳の薄ちゃん [日記]

前回の記事に皆さまから、お誕生日祝いのコメントを頂きまして[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました。ゴーストライターkontentenに代わり[かわいい]
御礼申し上げます。そしてkontentenも来年は年男になるみたい[ぴかぴか(新しい)]

so-net6238747.jpg

24歳か36歳か48歳か・・・どうでもよい、あたし・・・エルです[猫]

あたしの代わりに・・・雪丸のカードをどうぞ[プレゼント]

so-net6238748.jpg

あたしぢゃないので興味のある方はいないでしょうが[ひらめき]
kontentenに代わり・・・御礼を申し上げているわね[猫]

so-net6238749.jpg

そんな雪丸も寝ている時も、クネクネかもね[グッド(上向き矢印)][爆弾]

so-net6238750.jpg

唯一長毛なレイは・・・ちょっと毛がモサモサ[がく~(落胆した顔)]
折角買ってもらったFURminatorを使わないと[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6238751.jpg

あんこちゃん・・・寝ていると本当に真っ黒けかもね[爆弾]

so-net6238752.jpg

自称白猫ポコタも・・・絶好調しないみたい・・・残念[ふらふら]

so-net6238753.jpg

メヤニを修正してもらった・・・ミサもテレビにIN[グッド(上向き矢印)][TV]

so-net6238754.jpg

六助は毎朝kontentenをペロペロ舐めて・・・あたしは[がく~(落胆した顔)]

so-net6238755.jpg

この角度で見ると、ヘルペスも治ったように・・・[グッド(上向き矢印)]
見えますが・・・もう少しかかるかも知れませんね[ふらふら]
さて、時刻も遅くなって参りましたので、そろそろ[時計]

『某所の猫たち』

kontenten興業に来る猫さんをご覧下さいね[猫][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

so-net6238756.jpg

うしちゃんの納屋近くにいる首の汚い猫さんね[ふらふら]
そうそう、ママちゃんが『薄ちゃん』って命名[ひらめき]

so-net6238757.jpg

外猫修行して首の傷を治して・・・kontenten興業に[グッド(上向き矢印)]
帰って来たのは良いですが、気迫も満々になったわね[バッド(下向き矢印)]

so-net6238758.jpg

そうそう、以前kontenten興業を追い出した第ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
(第三のうし)も、修行の結果・・・勝ったみたいね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6238759.jpg

それからkontenten興業の非正規社員になったみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6238760.jpg

でも、そんな薄ちゃん・・・事務所の外かと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6238761.jpg

あれれ・・・足ふきマットに乗って・・・マッタリ[眠い(睡眠)]

so-net6238762.jpg

今度は完全に事務所の中で・・・マッタリって思ったら[ふらふら]

so-net6238763.jpg

kontenten社長に直談判したみたいですが・・・薄ちゃん[グッド(上向き矢印)]
アルバイトでも佳いみたい・・・ただ、先輩が許すか心配[がく~(落胆した顔)]

so-net6238764.jpg

大先輩の白黒ママさんが『採用OK!』って[グッド(上向き矢印)]
ご英断をしてくれたら・・・佳いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 12

藤並 香衣

遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
雪丸君、バッチリカメラ目線も決まってますね!
エルちゃん、ヘルペスが早く良くなりますように
ファーミネーター嫌がりだしたので
うちのコは最近普通のブラシで頑張ってます
by 藤並 香衣 (2022-04-29 23:07) 

coco030705

エルさん、今日はお眠みたいですね。寝顔も可愛いわ。
雪丸くん、目力があるなぁ~。賢そうな顔ですね。
ポコタちゃんも元気そう。
薄ちゃん、先輩が許してくれて、アルバイターになれますように。

by coco030705 (2022-04-29 23:15) 

Boss365

こんにちは。
「お誕生日祝いのコメント」してなかったので(涙)・・・
あらためて、お誕生日おめでとうございます!!
雪丸ちゃん、クネクネのリラックス?液体になりそうですね(爆)。
レイちゃん、長毛なので換毛期は大変そうですが・・・
FURminatorでキレイキレイになって下さい!!
あんこちゃん、お鼻の位置は確認?焦点合わせも難しそうです。
ポコタちゃん、絶好調のゴロスリはないみたいですが、急ぎ足?元気そうで何よりです。
ミサちゃん、テレビハウスがお気に入り。テレビっ子の可能性あり?
六助君、眼視?で撮影OKは、有り難いニャンズです。
エルちゃん、ヘルペス、免疫力が低下しないように踏ん張って下さい!!
某所の猫たち・・・
薄ちゃん、首が痛々しいですが「気迫も満々・・・」は、修羅場くぐってきた感じかな?
白黒ママさん、少し厳しいお顔?「採用OK!」を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-30 00:19) 

rannyan

薄ちゃん、外で苦労して色々ありました~な貫禄のお顔ですね
ぜひぜひアルバイトでもいいけれど、正式採用をお願いしたいです^^;
by rannyan (2022-04-30 14:23) 

ChatBleu

雪丸ちゃんのクネクネしてるのが面白いですー。足の方角が間違っちゃってますよ^m^
レイちゃんはせっかく美人さんなんだから、お手入れしてあげてくださいませ。
by ChatBleu (2022-04-30 21:00) 

りみこ

お家の皆さまも健やかそうで何よりです
薄ちゃん、採用OKならと良いですなぁ
by りみこ (2022-04-30 22:45) 

JUNJUN

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
来年年男、卯年ですか。
節目の年ですね。
私は、今年年女です。
by JUNJUN (2022-05-01 05:10) 

あーる

薄ちゃん、採用してあげてほしいなあ。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
by あーる (2022-05-02 10:59) 

ゆきち

お誕生日おめでとうございます!
遅ればせにも程がありますね・・・申し訳ありません^^;
それにもかかわらず、可愛い雪丸さんの御礼カードまで頂戴して恐縮でございます。
薄ちゃん・・・採用されるといいですね^^
by ゆきち (2022-05-02 13:31) 

ミケシマ

お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
雪丸のお誕生日カード、かわいいですね。
もちろんエルちゃんもとってもかわいいですよ!!
ヘルペスだいぶよくなりましたね。早く完治しますように。
薄ちゃんかわいい!すっごい好みの猫さんです。
「うす」ちゃん?「すすき」ちゃん?
白黒ママさんは採用を熟考しているお顔…
ぜひ、採用の報告をお待ちしています(≧∇≦)
by ミケシマ (2022-05-02 14:23) 

ちぃ

年男・・・永遠の24歳に一票ですっ(≧艸≦)
雪丸くんからのお礼のカードもしっかり受け取りましたよー。
なぜそうなる!な足と手の向きのひねりも素晴らしく・・・
ひねり王子、ですね(≧∇≦)
エル姉さんのヘルペスもよくなりつつあるようで安心しました^^
武者修行からお戻りになった薄ちゃん、自己アピールもバッチリで働く意欲を感じますー。
無事に採用されますように^^
by ちぃ (2022-05-02 15:54) 

TAKUMA

お誕生日、おめでとうございま…した。
まだまだ若くて夢も希望も猫も居て、シアワセものだニャ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2022-05-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント