SSブログ

転がる猫たち [予約投稿]

4月30日は、ラグビー観戦で5月1日は、合唱団の先生や先輩と[ビール]
久し振りの飲み会、そして・・・この三連休は人生を考えに旅行へ[車(RV)]
出掛けたゴーストライターkontenten、今夜は【予約投稿】みたい[ひらめき]

so-net6238765.jpg

数日涼しくてヘルペスも少し改善してきた、あたし・・・エルです[猫]

前回も転がっていた・・・雪丸ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

so-net6238766.jpg

ホットカーペットの上だと暑いので床の上で転がって[グッド(上向き矢印)]

so-net6238767.jpg

でも、何だか幸せそうな・・・雪丸よね[ぴかぴか(新しい)]
床の上で飽きた雪丸くん・・・次はあれ[がく~(落胆した顔)]

so-net6238768.jpg

テーブルに乗ってママちゃんのPCでじゃれてるのかも[がく~(落胆した顔)]

so-net6238769.jpg

おまけにマウスのコードに絡んで自縄自縛な感じよね[爆弾]

so-net6238770.jpg

でも、やっぱり・・・ママちゃんに抱っこされ幸せそう[かわいい]
幸せそうと申せば、生意気な火星猫のミサも幸せそうね[ひらめき]

so-net6238771.jpg

毎朝6時半に起きてくるkontentenですが・・・希に[晴れ]
早起きすると、雪丸が未だ寝ているのでミサの天下ね[ひらめき]

so-net6238772.jpg

雪丸が苦手なミサですが・・・kontentenと[揺れるハート]
久し振りに一緒なので、うれしくて転がって[かわいい]

so-net6238773.jpg

抱っこは嫌いなクセに・・・まだまだ転がっています[ぴかぴか(新しい)]

so-net6238774.jpg

そろそろ、雪丸が起きてくる頃ですが、ミサはご満悦よね[揺れるハート]

so-net6238775.jpg

本当に少しの時間でしたが・・・ミサも幸せそうでした[グッド(上向き矢印)]
そんな姿を2階の踊り場から見ていたのは・・・レイね[バッド(下向き矢印)]

so-net6238776.jpg

そんなレイは長毛用のFURminatorでブラッシングされ[がく~(落胆した顔)]
同じ白黒うし柄のあたしも・・・そろそろヤバイかもね[ふらふら]

so-net6238777.jpg

で・・・やっぱり、ブラッシングされている・・・あたし[グッド(上向き矢印)]

so-net6238778.jpg

こんなの沢山取れても・・・kontentenのカツ(以下自粛)[爆弾]

so-net6238779.jpg

あたしなんかより、黒猫あんこちゃんをブラッシングをしたら[ちっ(怒った顔)]
さて・・・時刻もすごく遅くなりましたので、転がる猫さんを[猫]

『某所の猫たち』

で、ご覧下さいね[カメラ]

so-net6238780.jpg

まずは、2018リコーイメージングフォトコンテスト[グッド(上向き矢印)]
入選モデルの・・・長毛猫さんも転がっているわね[かわいい]

so-net6238781.jpg

レイの本当の黒猫ママさんも・・・おパンツ丸見えね[揺れるハート]

so-net6238782.jpg

長毛ママさんの曽孫たちも・・・鳥居の下で転がって[グッド(上向き矢印)]

so-net6238783.jpg

ファミリークラブフォトコンテストの秀作モデルさんたち[グッド(上向き矢印)]
今度は、黒&白黒でコロコロ転がっていて幸せそうですね[キスマーク]

so-net6238784.jpg

でも、やっぱり・・・kontenten興業の非正規社員[グッド(上向き矢印)]
薄ちゃんは、ちょっと転がりすぎって気もしますが[がく~(落胆した顔)]
kontenten興業のシャチョーさんとしては正社員で[ひらめき]
正式採用したいのですが、毎日出勤して来ないので[ふらふら]
正式採用出来ないって、あたしに愚痴っていました[たらーっ(汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6238785.jpg

小江戸川越亀屋さんで限定発売の『たまどら』[グッド(上向き矢印)]
先日、ママちゃんがやっと入手したみたいです[ひらめき]

so-net6238786.jpg

OMOOMOさん方とのオフ会のお土産にした・・・とか[グッド(上向き矢印)]
オフ会なので、丸秘な情報交換も有ったかも知れません[猫]

nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 10

猫の友 メルティー

???なんでせう???
生意気な三毛猫のナゾが明らかになったのもつかの間、新たな疑問が。。。。。グーグルで調べてみたものの???
by 猫の友 メルティー (2022-05-04 15:38) 

ちぃ

雪丸くんはママちゃんも大好きなのですね!
kontentenさん「だけ」大好きなのかと思っていたので・・・
やっぱりママちゃんは偉大ですからしょうがないか(≧∇≦)
おうちの中でもお外でも転がるニャンコさんたち。
日中は日差しも強くなってきて気持ち良いですものねー。
うちもベランダの絶好調だけでなく家の中でもするようになってきました^^
たまどら、かわいい!!
人生を考える旅はオフ会とセットなのかしら・・・
by ちぃ (2022-05-04 16:39) 

Boss365

こんにちは。
「この三連休は人生を考えに旅行へ」は、羨ましいです。
エルちゃん、ヘルペス ・猫風邪も良くなり、何よりです。
雪丸ちゃん、前回は全開の寝姿でしたが、今回は半恨めしやポーズ?
1枚目のチラ見視線が可愛いですね。
その後PCモニター横でぐったり、甘えん坊全開です!!
マウスのコードに絡む雪丸ちゃん「ブルートゥースにしましょう?」と訴えています。
ママちゃんに抱っこ、人懐っこい性格で有難いですね。ドヤ顔にも見えます。
ミサちゃん、カメラを意識した綺麗な転がり方?モデル猫の才能ありですね。
特にペロンチョある写真、ナイスショットです!!
レイちゃん「FURminatorでブラッシング」され、フワフワですが・・・
背中はまだまだやり甲斐ありの状態かな?
エルちゃんもブラッシング、大量収穫でスッキリなったと推測です。
あんこちゃん「お魚頂戴」のお顔?目力あり元気そうで何よりです。
某所の猫たち・・・
2ニャンズの転がり姿もナイスですが・・・
薄ちゃんの天然な転がりポーズは、お見事です!!
「毎日出勤して来ないので・・・」厄介な社員かな?外部契約社員で採用です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-04 18:53) 

ChatBleu

ミサちゃん、ご機嫌ですね。
そうですよねぇ。ミサちゃんの出番、減ってますものねぇ。
今日はみんな、タイトル通りコロンコロンと転がってますねー。
春だからかしらん。
OMOOMOさん、お元気でしたか。
by ChatBleu (2022-05-04 20:57) 

カトリーヌ

ご無沙汰しています^^
やっとブログ復活しました。またよろしくお願いいたします。
エルちゃんたちもお元気で何よりです❤︎
たまどら、かわいくておいしそうですねー♪
by カトリーヌ (2022-05-04 22:40) 

T

コメントが消えている・・失礼いたしました。たまどら歯ごたえも良く美味しかった!お会いできて良かったです_(._.)_ミサちゃんもたくさん嬉しいです。いろいろありがとうございました。
by T (2022-05-05 19:19) 

ゆきち

マウスのコードに絡まる雪丸さん、可愛いですね♪
ウチのはコードかじり虫なので、家の中のコード類にはぜんぶ保護用のスパイラルチューブを巻いてあります^^;
たまどら、これはかわいらしい!!
ぷっくりマズル部分のWマークが魅力的です(#^^#)
by ゆきち (2022-05-05 22:19) 

JUNJUN

急に暖かくなってきたから、涼しい場所でゴロンするよね。
たまどら、かわいすぎる。
by JUNJUN (2022-05-05 22:52) 

あーる

雪丸君、本当にkontentenさんちの子になりに山から下りてきた感じですね。幸せそうで何より。
by あーる (2022-05-06 14:34) 

TAKUMA

ゴロゴロ特集、撮影中に踏んづけちゃいそう(^-^;アセアセ
ゴロゴロと絶好調の違い、定義を今度教えてくださいね(^_-)-☆
by TAKUMA (2022-05-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント