SSブログ

オンライン総会 [予約投稿]

今日(5月31日)は、日本シベリウス協会の総会の日[イベント]
ゴーストライターkontentenもオンラインで参加みたい[かわいい]

so-net6238937.jpg

久し振りの総会参加で少し心配な、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、なんでこんな格好をしているかと申しますと[がく~(落胆した顔)]
毎晩恒例の輸液が終わってホッとしているところね[いい気分(温泉)]

so-net6238938.jpg

輸液は、kontentenに抑え付けられママちゃんが注射[ふらふら]
そう云えば、みやの時と同じなので慣れたものかもね[ひらめき]

so-net6238939.jpg

輸液の後はお腹が空いて・・・ゴハンも食べられます[グッド(上向き矢印)]
そうそう、きのう(5月30日)病院[病院]へ行きました[車(RV)]
沢田先生が『脱水もしていないので良い調子[exclamation×2]』だって
今度は・・・また来週・・・でも、検査があるみたい[がく~(落胆した顔)]

so-net6238940.jpg

そして雪丸・・・アルプスの小ヤギゆきちゃんとご対面[ひらめき]
真っ白で耳とお鼻がピンクで・・・よく似ているかもね[猫]

so-net6238941.jpg

長毛レイは・・・kontentenをお出迎えかもね[グッド(上向き矢印)]

so-net6238942.jpg

あんこちゃん・・・お魚パワーでステロイド知らずね[猫]

so-net6238943.jpg

自称白猫ポコタは・・・未だ絶好調になれないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6238944.jpg

ミサは・・・あれれ、またまたテレビの中でキャスターさんね[TV]

so-net6238945.jpg

六助は・・・今朝もお庭で自由行動だったみたい[ぴかぴか(新しい)]

so-net6238946.jpg

あたしは・・・kontentenにお尻を向けて[むかっ(怒り)]
短い尻尾をフリフリ・・・ちょっと不機嫌[ちっ(怒った顔)]

そうそう土曜日(28日)kontentenとママちゃん[晴れ]

so-net6238947.jpg

こんな大きなお山が見える場所まで行ったみたい[バス]
でも時刻も遅くなりましたので、白黒ママさん他[猫]

『某所の猫たち』

をご覧下さい[カメラ]

so-net6238948.jpg

kontenten興業の白黒ママさん、大型連休明けから皆勤賞[かわいい]
ただ、少し前から真っ白な猫さんが来るようになったって[がく~(落胆した顔)]

so-net6238949.jpg

そして、先週も来たみたいですが・・・ホントの白猫さんね[揺れるハート]

so-net6238950.jpg

丁度その頃、白黒ママさんは車庫でマッタリしていますが[眠い(睡眠)]
この後、白猫さんを発見して追い払ってしまったみたいね[がく~(落胆した顔)]

so-net6238951.jpg

そして、きのう(5月30日)も来ました・・・ちなみに[グッド(上向き矢印)]
白猫さんは、第ちゃん(第三のうし)が連れて来るみたい[がく~(落胆した顔)]

so-net6238952.jpg

第ちゃんと仲良しで白黒ママさんが嫌いって事は[あせあせ(飛び散る汗)]
もしかして、おんニャの子の可能性が大きいかも[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6238953.jpg

きのうと申せば・・・この時計もきのうから使ったって[時計]
ただ、Androidの時計なのでiPhoneで使いこなせますか[がく~(落胆した顔)]
たぶん・・・これからkontenten七転八倒しそうな予感[ひらめき]

【オンライン総会の行方?】

さて、今夜開催の日本シベリウス協会の総会でしたが[がく~(落胆した顔)]
何とkontenten【監事】に推挙されて選任されたって[ひらめき]
まだまだ至らぬkontentenですが頑張って欲しいわね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 10

あーる

エルちゃんが調子よさそうで安心しました。
雪丸ちゃん、レイちゃん、かわいいなあ。
by あーる (2022-06-01 12:43) 

ちぃ

エル姉さん。
沢田先生もお墨付きの
「脱水もしていないので良い調子!!」なのですね。
お写真で見ても毛艶も良いのでホッとしてます^^
ご飯の量もしっかり増えてる(≧∇≦)
来週の検査は痛くないのだといいな^m^
シベリウス協会の監事就任おめでとうございます!
ますますお忙しくなる!?( ᐪᐤᐪ )
by ちぃ (2022-06-01 16:29) 

marimo

エルさん、調子よさげで良かった(^^
輸液・・・私は自分ではできないし、
相方君は全く頼りにならないので通院するしかなかったけど
この技術を覚えておくのは将来的に良いかなと思いました。
オおお!このドアップのお山は霊峰富士ですね?
最近の腕時計はスマホとジョイントできるシステムなのですね?
AppleWatchの欠点をあげるなら?
毎日充電する手間ですかね?2日は充電が持たないですね。


by marimo (2022-06-01 19:33) 

Boss365

こんにちは。
オンラインでの総会参加、お疲れ様です。当たり前になってきた感じですね。
エルちゃんの皮下輸液、ストレスあると思いますが・・・
シャー等もなさそうなので、大変上手に処置対応です。
また、先生から「良い調子」の言葉あり、何よりですね。
レイちゃんのお出迎え、ナイスです!!
あんこちゃん、お魚パワー炸裂で自然治癒を願いたいです!!
ポコタちゃん、ゴロスリ無し?最近は草に興味ありかな?
ミサちゃんは、まったり?眠そうです。
六助君は、厳しいお顔!!玄関で番人のお仕事かな?
某所の猫たち・・・
白黒ママさん、皆勤賞!!居心地良い職場で気に入り良かったです。
白猫さんと第ちゃん、関係性が気になりますが・・・継続調査ですね。
ところで、日本シベリウス協会の監事就任、おめでとうございます。
理事長を目指し?踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-01 19:48) 

ChatBleu

エルちゃん、輸液お疲れ様。がんばってますね。
ほかのミニャさんも健やかそうでなによりです。
最近の時計はいろいろ高機能なのですねぇ。私は腕時計ができなくなって30年以上経つので、なにがなにやら、です(^^;)
by ChatBleu (2022-06-01 20:15) 

カトリーヌ

エルちゃん、輸液の効果で調子がいいようですね!
ホントよかったです(*´ω`*)
来週の検査がんばってね(゚∇^*) ♪
シベリウス協会の監事就任おめでとうございます。
ますますお忙しくなりそうですね^^
by カトリーヌ (2022-06-01 22:37) 

りみこ

エルちゃん、調子良さそうで良かったですねー
ホッといたします(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2022-06-02 08:45) 

ミケシマ

エルちゃん元気そうでよかったー(*´▽`*)
輸液のあとはお腹がすくんですね。ごはんモリモリ!いっぱい食べてね。
雪丸とゆきちゃんのショットかわいい~ チュッチュしてますね^^
あんこちゃんも調子よさそうですね。よかった!
白黒ママさんと白猫さん。あまり相性がよくないのかな?
第ちゃんもかわいい(●´ω`●)
by ミケシマ (2022-06-03 11:44) 

藤並 香衣

エルちゃん、調子良いのですね
ご飯もしっかりたべて偉いな
kontentenさんのところではミサちゃんがキャスターさんですね
レイちゃんはお気に召さなかったかな?
by 藤並 香衣 (2022-06-03 22:12) 

TAKUMA

ハイテク時計、ちょっと難しそう(^-^;アセアセi
そっか、基本Androidなのかな。
それに合わせてスマホを変えるるってのもちょっと悔しいかも。
シベリウス協会の監事就任おめでとうございます。
フィンランド、行かねば(^_-)-☆
by TAKUMA (2022-06-16 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント