SSブログ

さて、何匹??? [日記]

毎晩輸液から朝晩になって、ゴーストライターkontentenも[かわいい]
飲んだくれて帰ってきた夜も二日酔いの朝も輸液のお手伝い[ひらめき]
でも、kontentenは・・・あたしを押さえつけるだけの仕事[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6239016.jpg

手慣れたママちゃんが輸液で安心な、あたし・・・エルです[猫]

でも、何でこんな顔をしているかと申しますと[がく~(落胆した顔)]
輸液が終わって走り回って逃げて座ったからよ[いい気分(温泉)]

so-net6239017.jpg

そして、輸液の後は・・・美味しいゴハンよね[グッド(上向き矢印)]
でも、食べたり食べなかったりするみたいなの[ふらふら]
でも、ママちゃんが無理矢理食べさせるのが嫌[ちっ(怒った顔)]

so-net6239018.jpg

あたしだけだと飽きるので・・・突貫小僧[グッド(上向き矢印)]
雪丸も・・・何だかモデルさんみたいです[かわいい]

so-net6239019.jpg

レイ嬢も高そうな猫さんにも見えるかもね・・・そして

so-net6239020.jpg

ミサは、またまたテレビにIN・・・キャスターさんね[グッド(上向き矢印)]
ミサは、健康的な場所に入ってマッタリしていますが[眠い(睡眠)]

so-net6239021.jpg

輸液1回の時のあたしは・・・タワーの穴の中[グッド(上向き矢印)]
kontentenにかぐや姫って呼ばれているみたい[かわいい]

でも、輸液が朝晩になったら・・・調子もUP[ぴかぴか(新しい)]

so-net6239022.jpg

今度は元気な頃に入っていた場所に移動しました[グッド(上向き矢印)]
ここに入れるくらい元気になった良かったのかな[ふらふら]

さて、今夜は日曜日(6月12日)の話題みたい[雨]

so-net6239023.jpg

日曜日恒例の合唱練習の後に台湾ラーメンを食べたって[いい気分(温泉)]
そして、その後先輩方と向かったのはJR南浦和駅みたい[電車]

so-net6239024.jpg

そうそう、コロナ禍で出来なかった埼玉県合唱祭[グッド(上向き矢印)]
3年振りの開催・・・男声合唱団も出演したって[るんるん]

so-net6239025.jpg

そして、歌い終わったら・・・あれあれ、やっぱり[爆弾]

so-net6239026.jpg

久し振りの超乾生ビールで乾杯だったみたいね[ビール]
さて、そろそろ時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

お隣に居着いた様子の猫母子たちをご覧下さい[カメラ]

so-net6239027.jpg

最近、暑い日は・・・母子はお隣にいるみたいです[グッド(上向き矢印)]

so-net6239028.jpg

ただ、雨の日はkontenten家の車庫にいるみたいですが[グッド(上向き矢印)]

so-net6239029.jpg

ママさんは・・・外にいる事が多いみたいです[家]

so-net6239030.jpg

そして、この日は・・・ママさんだけ外にいたみたい[グッド(上向き矢印)]

さて、前回のクイズの答え・・・猫さんは何匹でしょ[exclamation&question]

so-net6239031.jpg

ママさん1匹・・・仔猫が4匹・・・合計5匹[ひらめき]
ゆきちさんとミケシマさんが大当たりでしたが[ふらふら]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
そうそう、この黒猫ちゃんの写真がありません[がく~(落胆した顔)]

【りんじニュース】

黒猫ちゃんの写真・・・やっと撮れたみたいね[カメラ]

so-net01240.jpg

お隣から車庫に移動中を撮られちゃったみたいね[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 8

カトリーヌ

あ、下敷きのコはいなかったのですねw(笑)
みんな元気に育ってほしいです(*´꒳`*)
エルちゃんも朝晩の輸液で調子いいのですね♪
ご飯もしっかり食べてね。
台湾ラーメン...(゚ー,゚*)ジュルルル
ダイエット中にはつらい画像でしたww
by カトリーヌ (2022-06-15 11:20) 

Boss365

こんにちは。
ホールド・押さえるだけのお仕事ですが、輸液のお手伝い、お疲れ様です。
また、エルちゃんもお疲れ様です。
美味しいゴハンをガッツリ食べて欲しいですね。踏ん張れ!!
突貫小僧(爆)雪丸ちゃん、丸々大人顔の美猫になってきた感じです。
レイちゃんは、優雅なニャンズをキープ。そのまま成長して欲しいですね。
ミサちゃん、キャスターとは思えない足だしスタイルでお気に入りの場所みたいです。
ところで、エルちゃん「調子もUP」の文字列あり・・・
お気に入りの場所に移動と目力ありで改善傾向で何よりです
合唱練習後の台湾ラーメンとビール乾杯・・・
手のむくみ?が気になりますが、美味しい時間を過ごされたみたいですね。
某所の猫たち・・・
「猫さんは何匹でしょ」を外しました。生まれた仔猫は4匹なのですか?
りんじニュースの黒猫ちゃん、これまた美形ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-15 11:39) 

あーる

なんて可愛い子猫たち! いいなあ。
エルちゃん、嫌かもしれないけど、ご飯はいっぱい食べようね。
by あーる (2022-06-15 12:14) 

ゆきち

やった~5匹で大当たりでした(#^^#)
エルちゃんも朝晩の輸液で元気が出てきたようで何よりです。
コロナが落ち着いていろいろなイベントが復活でめでたい限り。
思い切り歌ったあとのビールはさぞ美味しかったことでしょう!
by ゆきち (2022-06-15 12:49) 

りみこ

エルちゃん、調子が良さそうで何よりですが、しっかり召し上がってくださいませ(=゚ω゚)ノ
外猫の子猫たち可愛らしいですね
すくすく元気に育ちます様に
by りみこ (2022-06-15 12:56) 

ちぃ

あらw
子猫さんの数深読みし過ぎちゃった(≧∇≦)
4匹みんにゃ元気に育ってそして本当のお家が見つかると良いですね^^
エル姉さんは朝晩の輸液であちこち動き回れる様になったのですね。
元気な頃に入っていた場所で安心してお過ごしになれます様に。
台湾ラーメン、美味しそうです!

by ちぃ (2022-06-15 15:45) 

ChatBleu

アハハ。わたしも皆さんにつられて、下敷きになっている子がいるのかと勘ぐってしまいました。見えてる子だけなのですね^m^
エルちゃん、輸液、お疲れ様。がんばってね。
実家のタロウ・ミィ氏は目がビー玉みたいになって病院に行ったそうです。緑内障かぶどう膜だそうで、現在通院治療だそうです。元気は合って食欲もあるようですが。もう12歳ですものねぇ。
by ChatBleu (2022-06-15 21:17) 

TAKUMA

エルちゃん、目ヂカラがちょっと力強くなった気がします。
ガンバガンバ!!。
チビチビダンゴ、見てるだけでも楽しい!!(=^..^=)ミャー
台湾ラーメン、昔は透き通ったあっさりスープに挽肉、なイメージでしたが、最近は辛いのが流行ってるみたいな感じしません?。

ふぅ、やっと追いついた。
ひみつ日記、いや、思い出日記もフルブーストで修復しました。
いやぁ、耳から来る頭痛で作業する気力が出ませんでした。
以後、遅れないようがんばります(_ _)
by TAKUMA (2022-06-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント