SSブログ

エル姉のお墓 [喪中]

6月17日(金曜日)に亡くなりましたエル姉さんに皆さまから
お悔やみのお言葉を賜り、ゴーストライターkontentenに代わり
御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
唯一懐いていた猫を亡くしたkontentenも落ち込んでますので[もうやだ~(悲しい顔)]
皆さまのもとへ暫く伺えない事も合わせてお詫び申し上げます[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6239044.jpg

手を替え品を替えkontentenを勇気づけている・・・ポコタです[猫]

うしちゃんの部屋なので、うし柄レイが佳いって思うのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6239045.jpg

未だ、うしちゃんの部屋に来ることが出来ないのでダメ[ふらふら]
kontentenの推しは、雪丸なんだけど・・・同じみたい[がく~(落胆した顔)]
ママちゃんに無理矢理連れて行ったらって云われたって[バッド(下向き矢印)]

so-net6239046.jpg

そんな雪丸は・・・あれれ、思いっ切り嫌な顔みたいです[ふらふら]

so-net6239047.jpg

そして、エル姉より病弱だった・・・あんこちゃん[グッド(上向き矢印)]
益々元気で益々真っ黒け・・・でも、お魚の催促ね[かわいい]

さて、この間の土曜日(6月18日)の午前中から[晴れ]
エル姉の埋葬をしたそうですが・・・場所はココね[バッド(下向き矢印)]

so-net6239048.jpg

エル姉は六助以外の猫が嫌いなので・・・別の場所[いい気分(温泉)]
この植木を抜いて、この場所に埋葬するみたいです[ぴかぴか(新しい)]

so-net6239049.jpg

でも、お花が沢山の季節で・・・佳かったかも知れません[グッド(上向き矢印)]

so-net6239050.jpg

今回もkontentenがお坊さんをしたみたいです[かわいい][かわいい][かわいい]

so-net6239051.jpg

ボクもお葬式に参列しましたが・・・こっそりとね[あせあせ(飛び散る汗)]
今回から復活する・・・夜も遅くなると始まるアレ[exclamation&question]

『某所の猫たち』

をご覧下さい[カメラ]

so-net6239052.jpg

お家のお隣に住み着いた・・・キジトラママさん[グッド(上向き矢印)]
お隣のお向かいのお家に・・・行って帰って来た[猫]

so-net6239053.jpg

でも、お隣の芝生でマッタリしていますが・・・子供は[exclamation&question]

so-net6239054.jpg

あれれ、kontenten家の車庫で4匹全員集合みたいです[グッド(上向き矢印)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net01241.jpg

エル姉が苦手だったミサ姉さん・・・今日がお誕生日[バースデー]
ボクは好きですが、ミサ姉さんがボクの事が嫌いかも[ふらふら]

nice!(65)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 16

カトリーヌ

お気持ち、お察し申し上げます...
ゆっくりゆっくり浮上してください。
エルちゃん、あちらではミュウと会えましたか^^
ワガママ王子ですが仲良くしてやってくださいね♪
ミサちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
by カトリーヌ (2022-06-21 23:26) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2022-06-22 07:10) 

あーる

辛いですよね。
とはいえ、kontentenさんのお経で、無事に旅立ったのでしょうね、エルちゃん。
by あーる (2022-06-22 12:27) 

ゆきち

お花に囲まれたエルちゃん・・寂しくなりますね。

by ゆきち (2022-06-22 12:41) 

リュカ

kontentenさんのお経で、きっと安心して旅立ったと思います。
エルさん、お空からみんなを見守ってね。
by リュカ (2022-06-22 13:34) 

猫の友 メルティー

エルさんには写真で久しく和ませてもらいました。時々思い出して「ありがとう」と心の中で伝えます。
ミサちゃん、お誕生日おめでとう。ミサちゃんはまだ猫生の半分ね。
5匹分の魂???きょうだい5匹かしら?
by 猫の友 メルティー (2022-06-22 13:47) 

Boss365

こんにちは。
ポコタちゃん、kontenten さんのお世話、よろしくです。
うし柄レイちゃん、柄的には適任ですが・・・
「うしちゃんの部屋に来ることが出来ない」は残念です。
また、雪丸ちゃんももう少し時間・修行が必要みたいですね。
あんこちゃんの「益々元気で益々真っ黒け」はありがたいですね。
お魚をいっぱい食べて、踏ん張れ!!
エルちゃん、いい場所に埋葬、お疲れ様でした。
また、ポコタちゃんも見守り何よりです。
某所の猫たち・・・
4匹全員集合の仔猫たち、成長が楽しみですね。
ミサ姉さんのお誕生日、1日遅れましたが、おめでとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-22 14:17) 

ちぃ

エル姉さん、綺麗なお花に包まれて旅立たれたのですね。
改めてご冥福をお祈りしますm(_ _)m
by ちぃ (2022-06-22 14:34) 

ChatBleu

エルちゃんがいなくなってさみしいですよねぇ。
一番近くにいてくれた子が旅立ってしまったのですもの。
きっと、虹の橋の向こうでは、カナ姉、アキ姉、クルリンくんなどなど諸先輩方と仲良くやってますよー。
実家のタロウ・ミィ氏の続報が入りました。目の裏に腫瘍があるそうです。専門医を探すそうです。
by ChatBleu (2022-06-22 16:56) 

takko

・・エル。
ありがとうね!
大好きでした!
by takko (2022-06-22 21:28) 

rannyan

エルちゃん、左の一家勢揃い、一番下にお引越ししてしまった('_')
4匹子猫の中に八割れちゃん、いますね~ 気になります

by rannyan (2022-06-23 18:07) 

mio

ご自宅の庭に埋葬されたんですね。わたしも
そうすればよかったのかなぁ・・・。荼毘に
付してお骨の状態で帰ってくるとなかなか手
離せなくて骨壺が増えるばかりです。お花に
囲まれてご家族に見守られながら幸せな旅立
ちでしたね。
by mio (2022-06-23 22:24) 

藤並 香衣

エルちゃん、住み慣れた自宅の庭が一番静かに眠れますね
kontentenさんも無理なさいませんように
by 藤並 香衣 (2022-06-24 14:36) 

Kuroco

牛猫同盟は天国で継続されています。
今後ともよろしくお願いいたします。
お空の仲間と仲良くしてね。
Kontentenさん心中お察しいたします。

by Kuroco (2022-06-24 15:17) 

imarin

エル姉さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お庭にお墓があるのはいつでもお参りできるから良いですね。
きっといつまでもkontentenさんとご家族と猫さんたちを見守って下さいますよ。
by imarin (2022-06-28 06:56) 

TAKUMA

トップにエルちゃんが居ない…寂しいですね。
ポコタ君にレイちゃん、若手の活躍が期待されるのはどこかの球団と同じですが、あちらは今季は終わりました0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2022-06-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント