SSブログ

移動距離は増えたけど・・・ [予約投稿]

月曜日(1月16日)に金型の引取で甲府までトラックで行った[晴れ]
ゴーストライターkontenten、今日(20日)は納品だったって[がく~(落胆した顔)]
おまけに水曜日(18日)は、群馬県藤岡市まで納品だったって[ふらふら]
猫歩きが出来ないので、距離の割に歩数が増えないみたいだけど[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6240181.jpg

家出中のあんこちゃんを朝から探しているみたいな、白猫ポコタ[猫]

またまた雪丸でスタートだけど、最近目やにが着いてるみたいだ[がく~(落胆した顔)]

so-net6240182.jpg

ミサ姉さんと同じ、デジタルで目やにを取ったって[あせあせ(飛び散る汗)]
そうそう化粧品メーカーのCMに出て来る深キョン[exclamation&question]

so-net6240183.jpg

あたちがkontenten家の深キョンだニャだって[爆弾]
そうそう、あんこちゃん不在なのでノビノビね[かわいい]

so-net6240184.jpg

六助爺さんは、相変わらすポーカーフェイスかもね[がく~(落胆した顔)]

so-net6240185.jpg

でも、ミサ姉さんが隠れているって・・・あんこちゃん[exclamation&question]
そろそろ帰って来る前触れかも知れませんが[ひらめき]不思議ね[たらーっ(汗)]

so-net6240186.jpg

デジタル処理されていない雪丸も・・・ズルイかもね[グッド(上向き矢印)]

so-net6240187.jpg

そんなボクは・・・あんこちゃんにわかるように・・・あれっ[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、そんな・・・土曜日(14日)はインド料理みたいだね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6240188.jpg

おサル兄ちゃんがご馳走してくれるって事で、ママちゃんと[グッド(上向き矢印)]
kontenten・・・笠幡のインド料理屋さんに行ったみたいだ[ビール]

so-net6240189.jpg

タンドリーチキン付きのセットにしたみたいだね[グッド(上向き矢印)]
そして、デザートは・・・いえいえ、山梨出張の[晴れ]
直前に食べた八天堂のアレみたいだけど・・・何[バッド(下向き矢印)]

so-net6240190.jpg

とろけるくりーむパンのチョコレートだったって[ぴかぴか(新しい)]

so-net6240191.jpg

水曜日は、カスタードだったけど・・・今日はおにぎりかもね[グッド(上向き矢印)]
そして、火曜日の晩の〆は何かな・・・天皇陛下がお手植えの[ひらめき]
餅米と同品種で突いたお餅だって・・・それが、これみたいだ[がく~(落胆した顔)]

so-net6240192.jpg

もちろん、お雑煮も美味しいですが・・・焼き餅一番かも[グッド(上向き矢印)]
さて、そんなお餅を頂いた米農家の・・・猫の皆さんたち[ひらめき]

『某所の猫たち』

を2匹だけですが・・・たくさんの写真を是非ご覧下さい[カメラ]

so-net6240193.jpg

今週は火曜日&木曜日しか行けなかった猫歩きですが[晴れ]

so-net6240194.jpg

この2匹の猫さんたちは・・・毎日待っていたみたいだね[ひらめき]

so-net6240195.jpg

『待ちくたびれたわよ[むかっ(怒り)]』って伸びているみたいだね[グッド(上向き矢印)]

so-net6240196.jpg

手前に落ちているのは・・・小松菜みたいだけど・・・

so-net6240197.jpg

今度会えるのは来週だけど・・・月曜日の天気予報は『雪』[グッド(上向き矢印)]
『雪』で一番心配なのは・・・やっぱり、この黒猫さんかも[バッド(下向き矢印)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

ポスター230113(blog).jpg

あんこちゃん・・早く帰って来て欲しいのよね[ふらふら] by ポコタ

【こんやもおまけ】

so-net6240040.jpg

今日(1月20日)は甲府出張でしたが・・・夜は、自主練[イベント]
この演奏会の練習に行ったkontenten・・・間に合うか心配[がく~(落胆した顔)]
でも、皆さま方のお運びを心よりお待ちしているkontenten[わーい(嬉しい顔)]

nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 9

rannyan

あんこちゃん、もうすぐ1ヶ月ですね
早く見つかるといいのですが..
by rannyan (2023-01-20 23:01) 

リュカ

あんこちゃん、何処かのおうちで
ぬくぬくしてるのかなあ。
早く帰っておいでー!
by リュカ (2023-01-21 09:41) 

ChatBleu

車移動が多いと、歩数が増えないですよねー。わかります。
某所の猫さんののびーーーがお見事!こんな見事なタイミングでなかななか撮れないですよー。
あんこちゃん!まだ帰ってきていない(:_;)
寒波も来ているのに。早く帰ってきてーーー。
by ChatBleu (2023-01-21 12:07) 

Boss365

こんにちは。
「群馬県藤岡市まで納品」お疲れ様でした。
猫歩きが出来ないのは残念ですが、関越なので中央道よりは楽々ですね?
ポコタちゃん、朝から捜索活動、偉いぞ!!
あんこちゃんを、是非とも呼び戻して欲しいですね。
雪丸ちゃんは綺麗なお目々、目ヤニは全く気にならない状態です。
ミサちゃんはへそ天かな?寛いでますね。
六助君は「あんこちゃん。早く帰って来い」のお顔です。
ところで「ミサ姉さんが隠れている・・・」の文字あり・・・
猫の察知能力に期待したいです!!
息子さんのご馳走でインド料理、持ち手あるタンドリーチキン、食べ易そうです。
八天堂のくりーむパン、無事捕獲され何よりです。
焼き餅、小生も好きな一品、シンプルで海苔巻いて美味しいヤツです。
某所の猫たち・・・
2ニャンズ、いい伸びスタイル、ニャイスショットです!!
また、兄弟2ニャンズは活性良くボス猫?になりそうな予感あり。
あんこちゃん!!寒波襲来の前に早く帰還して欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-21 12:10) 

ちぃ

あらら(^▽^;)
ポコタさんはかほりであんこちゃんを引き寄せる作戦かしらw
来週からグッと寒くなるようなのでその前にあんこちゃんが戻ってきますように!
ミサ姉さんの予感が当たるといいな。。。
by ちぃ (2023-01-21 16:29) 

ミケシマ

ご無沙汰してしまいました。
あんこちゃんがいなくなっていたとは…!!
早く見つかりますよう、お祈り申し上げます(´;ω;`)
by ミケシマ (2023-01-21 17:59) 

ちぃ

◉業務連絡です◉
ピクミンの100000歩数チャレンジ
招待状を間違って送ってしまった様で
いつもと違ったメンバーで始まっちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
大変失礼いたしましたm(_ _)m
来週はまたよろしくお願いします!

by ちぃ (2023-01-23 09:00) 

あーる

あんこちゃん、大寒波が来る前におうちに帰っておいで!!
by あーる (2023-01-23 12:44) 

ゆきち

冬は乾燥するせいか、ウチのも目やにが出ます。
黒いのがちょこっとつくぐらいは心配ないと病院では言われますが、フォトジェニック・・ではないですよね^^;
んこちゃん、心配ですね。
寒波が来る前に戻ってきてくれますように。

by ゆきち (2023-01-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント