SSブログ

六助ブロク、只今お題募集中♪ [.Mac]

ボク、kontenten家のオスネコで、六助って云います(w)

ボクの兄ちゃん、ミーシャって言って幻の名ネコだったそうですが・・・

ボクに会わずに死んじゃったそうです。。。エル姉ちゃんが、言ってました。

我がkontenten家の決まり?で、ネコ息子が、ブログを書かねばならないそうで

今まで、ミーシャ兄ちゃんの使っていた(今は、未だミーシャ兄ちゃんですが)処で

ボクの、ブログをオープンします♪

その時の、『お題』を皆さんにつけて頂こうと思います(笑)

みなさん、よろしくおねがいします m(__)m

ボク、正確には桂 六助って云います。。。中には満腹亭六助と思っている人もいますが(汗)

やっぱり、満腹亭に変えようかな・・・(爆)

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

そらまめ

いっ、いつの間にっ!
ブログ、オープンおめでとうございます!
楽しみにしてますよ~!
by そらまめ (2007-05-06 12:35) 

kontenten

>そらまめさま

 ありがとうございます m(__)m
催促してしまって、すみませんでした(汗)
ここは、六助のブログの名前募集のコーナーで
本物は、ミーシャのブログで始めます(笑)
もう暫くお待ち下さい(w)
by kontenten (2007-05-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント