SSブログ

六助ブログ、お題募集【中間報告】 [.Mac]

連休明けに始めようと思っておりました

六助のブログですが(汗)

連休中に六助の写真を用意出来ず・・・

もう暫くお待ち頂きます(w)

その前に、、、六助なるものの紹介です♪

 

ご存知、うしちゃん事エルの上に居るのが、その六助です。

そして、そのブログのお題ですが、みなさまから応募頂いたものと

私が考えたものを含め9つあります。この他にもございましたら

是非、コメント下さい m(__)m

下記にエントリーされた『お題』を載せます。

①六助のもうやるせないぜ!
②六助の『しくった』
③「六助のボクが主役ダッ!」
④『六助の男はつらいよ』
⑤「大奥の殿・六助」
⑥六助七転八倒
⑦六助七転八起
⑧六助のここだけパラダイス
⑨六助写真館

もし、お気に入りの『お題』があればお教え下さい。

開始の時期は、今月25日を目標としています。


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

そらまめ

>⑥六助七転八倒
六,七,八って言う数字の並びがきれいですね~。
ではもう一つ、エントリーお願いします。
「六助の食いしん坊万歳!」
どうっすかね?
by そらまめ (2007-05-07 16:27) 

kontenten

>そらまめさま

 ありがとうございます♪
⑩「六助の食いしん坊万歳!」
エントリーしておきます(笑)
『満腹六助の日記』も如何ですか(汗)
by kontenten (2007-05-07 19:12) 

そらまめ

あっ!それもいいですね~*
食いしん坊ってことで!(笑)
by そらまめ (2007-05-08 11:13) 

kontenten

>そらまめさま

 それでは、僭越ながら・・・
⑪『満腹六助の日記』もエントリーさせて頂きます♪
選考会の時は、是非ご投票下さい m(__)m
by kontenten (2007-05-08 13:10) 

kontenten

追記です♪

 ⑫六助ですけど、なにか
家内の考案したお題です(汗)
これも、エントリーします(=^・^=)
by kontenten (2007-05-11 21:02) 

kontenten

>cocoさま

 nice!、ありがとうございます♪
これからも、ご愛顧下さい(=^・^=)
by kontenten (2007-05-11 21:27) 

purimaro

「六助のにゃんゴロわ~るど」なんて如何でしょう^^(笑)
by purimaro (2007-05-12 15:01) 

kontenten

>Balloonさま

 これは、これは、ありがとうございます♪
⑬「六助のにゃんゴロわ~るど」にてエントリーさせて頂きます(=^・^=)
近日中にみなさんのご意見を頂こうと思います(笑)
その節は、また、、、よろしくお願い致します m(__)m
by kontenten (2007-05-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント