SSブログ

惨敗でした(><) [フォトコン]

1月15日締め切りのペンタックスファミリー年鑑

写真募集に応募しました。

今まで選外の時は、GW前に『選外はがき』が来て

写真はGW開けに郵送されて来ました。

みなさまもご存知の事と思いますが・・・

予選を通過すると、その『選外はがき』が来るのが

すごく遅くなり、入選すると通知は封書できます。

実は、昨日ペンタックスファミリーから封書が・・・

それも、大きい封筒・・・もしやと思ったのですが、

その中には、応募した作品と、『選外通知』が・・・

期待させといてからに・・・もう、失意のどん底で

昨夜は、悔しくて眠れませんでした(嘘)

この写真が、今回一番の傑作でした(汗)

だから、通らなかったんだ・・・それぢゃ駄目じゃん(爆)

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

そらまめ

すいません、日記気がつきませんでした・・
残念でしたね・・。
あっ、しまった!またここにコメントしてしまった!続きはあちらで・・
by そらまめ (2007-05-11 21:09) 

kontenten

>そらまめさま

 ありがとうございます m(__)m
いえいえ、こちらでもコメント下さい(=^・^=)
ちなみに、六助のお題も一つ増えました♪
http://blog.so-net.ne.jp/coomar/2007-05-07
こちらも、よろしくお願いします(w)
by kontenten (2007-05-11 21:26) 

purimaro

こんにちは!おじゃまします^^フォトでいつもお世話になってます!
ブログ開始されたのですね、これからも宜しくお願いします^^
フォトコン、そういう事でしたか~もう一本の結果が楽しみですね^^
by purimaro (2007-05-12 14:40) 

kontenten

>Balloonさま

 すみません、初めにこちらからコメント頂いていたんですね(w)
こちらこそ、よろしくお願い致します m(__)m
もう一本も、期待しないで待ちたいと思います(笑)
by kontenten (2007-05-13 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント