SSブログ

六助ブログ、お題候補・・・5月12日現在 [.Mac]

みなさまに、応募頂きました

六助のブログのタイトルですが・・・

現在の処、下記のとおりです

まだまだ、ございましたら、こちらに

コメント頂けますと幸いです

よろしくお願い致します m(__)m

六助も、お願いしております

只今までのお題です

①『六助のもうやるせないぜ!』
②六助の『しくった』
③「六助のボクが主役ダッ!」
④『六助の男はつらいよ』
⑤「大奥の殿・六助」
⑥『六助七転八倒』
⑦『六輔七転八起』
⑧『六助のここだけパラダイス』
⑨『六助写真館』
⑩『六助の食いしん坊万歳!』
⑪『満腹六助の日記』
⑫『六助ですけど、なにかw』
⑬『六助のにゃんゴロわ~るど』

この中のお気に入りを探して頂いても結構ですし、

新しいアイデアを考えて頂いてもOKです♪

よろしくお願い致します

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

そらまめ

候補、だいぶん増えましたね!どれになるか楽しみで~す*
by そらまめ (2007-05-12 20:22) 

kontenten

>そらまめさま

 今週中にご意見を伺うと思います♪
その節は、よろしくお願いします m(__)m
by kontenten (2007-05-13 09:21) 

purimaro

六助クンかわいいです^^!楽しみですね~♪
by purimaro (2007-05-13 17:55) 

kontenten

>Balloonさま

 ありがとうございます♪
でも、ちょっと不機嫌顔です(w)
by kontenten (2007-05-13 19:12) 

Rae

ん~~!どれもいいお題ですね~。

kontentenさんのお写真、魅力的なのがいっぱいなので楽しみです(^^)
by Rae (2007-05-21 14:08) 

kontenten

>monmonさま

 ありがとうございます♪
そんなに褒めて頂くと・・・木に(w)
あっ、高所恐怖症だって忘れてました(爆)

 もし、お気に召す題名がございましたら
お選び下さいね(笑)
今夜、今までのお題を全部ご披露致します。
by kontenten (2007-05-21 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント