SSブログ

延期です(涙) [.Mac]

本日から始める予定でした

ボク、六助のブログですが

ゴーストライター kontentenの

家に不幸が出来ましたので、

数日、延期させて頂きます。

すみませんが、よろしくお願いします

 

ボクも、ちょっと悲しそうです

暫く、お待ち下さいね

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

そらまめ

あれっ・・!ごめんなさい。知りませんでした。
今日、来て見ると・・見たことない大きな文字・・
楽しみにしてますよ*

私は今日は花粉症が出て、ぐったり気味です・・(:;)
by そらまめ (2007-06-03 20:18) 

kontenten

>そらまめさま

 実は、私も重度の花粉症なんです(汗)
この時期も、薬を愛用しております(w)

字の大きさですが・・・最近小さい字が読み難いので
大きくしました・・・いえいえ、冗談です(笑)
そろそろ、『六助ですが、なにか』スタートしなくては・・・と
思うのですが・・・なかなか(苦笑)
もう、暫くお待ちくださいませ m(__)m
by kontenten (2007-06-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント