SSブログ

フォトが駄目なので(w) [写真]

そろそろ、『六助ですけど、なにかw』のご案内を

しなくては、ならないのですが・・・

まだ、出来ていませんが、今夜『ソネット・フォト』が

不調ですので、こちらにアップします。

今日、中古で買ったレンズです

 

あと、きのう(日曜日)にドライブに行った時撮った

社用車です。

 

久しぶりに家族でドライブです

殆どノンストップなドライブでした

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

そらまめ

買いましたネ。 賭けは私の勝ちです* な~んて、誰もがわかりきっていた結果ですね~! (賭けちゃうやん・・)

車、ライトがきらっとしてかっこいいです*
今度、ボンネットに写った白い雲と青い空の写真を1枚、お願いします。
あ、新しいレンズで*
by そらまめ (2007-06-04 22:53) 

kontenten

>そらまめさま

【nice!】も、ありがとうございました♪
賭けの件・・・私も500円賭けていましたょ(爆)

日産が総力をかけて開発した車?だけあって、
スポーツカーみたいなフィーリングです
(スポーツカーに乗ったこと無いので断言できませんが(汗)
・・・白い雲と青い空、
北海道でないと撮れないシチュエーションですね(笑)
by kontenten (2007-06-05 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント