SSブログ

午後から、慣らし運転♪ [スポーツセダン]

今日は、お休みなkontentenでございますが・・・

午後一から仕事をしてました(汗)

でも、本当は・・・

まぁ、そんな些末な事は置いときまして

午後4時位から、社用車の慣らし運転に行って来ました

行った所は・・・国道245号を北上して寄居町を過ぎて

美里町まで、、、ここは以前のお客様のお膝元です。

我が部長が名付けた・・・埼玉の北海道です

ご覧下さい・・・十勝平野みたいですかね

ちょっとスケールが小さいですが・・・埼玉のって事で

そして、部長が埼玉で一番大好きなお酒です。

本当は、『清酒 天仁』ですが・・・・

中身は同じ・・・通好みの『萬酔』です

これ、部長へのお土産です・・・一本だけですが

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

そらまめ

埼玉の北海道! いいですね~* 田園風景って・・・
お酒、2本ですね。もしや昨日の夜はこれで一杯やりましたね・・!

昨日は夕方、石狩浜のほうのハマナスの丘に行ってきました。
海沿いなので、風が強くろくな写真が撮れませんでした。
わたしのブログに2回目のコメント、ありがとうございます。
なぜか、気づかずに順番ぬかしでコメントしちゃいました・・
ごめんなさい・・
by そらまめ (2007-06-17 09:36) 

kontenten

>そらまめさま

 昨夜は外食しましたので・・・これは呑みませんでした(w)
お店で頂いたのは、かの有名な『越の寒梅』でした♪
旨かったですよ(笑)
・・・明日、部長に持って行かないと(汗)

 ハマナス・・・いいですね【本当の】北海道♪
ホント、風は我々写真家の敵ですよね(汗)
 あと、コメントの件・・・後からレス頂きまして、ありがとうございました。
あまり、気にされませんように・・・(笑)
by kontenten (2007-06-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント