SSブログ

やっぱり、アキ(w) [プレビュー]

我が家で一番写真写りが良いのは誰でしょう???

ちなみに、ボク六助ではないみたい

これは、ゴーストラーターkontentenのフォトにて一番【nice!】を頂いた写真です

それぞれの写真をクリックするとにリンクします

そして、これはペンタックスファミリー誌に初めて載った写真

これは、小さい時に傘の中に入った時の・・・

これは、大きくなってから、『たんぽぽ』を見てるところ

そして、これもペンタックスファミリー誌に載った写真

これは、珍しくフィルムです。

そして、これはkontentenが初めて撮ったアキちゃんです

結局、今日はアキちゃんの特集になっちゃった

 


nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

こんにちはー。アキちゃんはやっぱり美人さんですねー。
最初の写真の、腕を組んでる所なんか、モデルさんみたい~(^^)
by (2007-06-20 17:29) 

そらまめ

アキちゃん、かわいい~* ロクちゃん、嫉妬・・・ですね*
今度はロクちゃん特集を・・! あ、エルちゃん特集も是非!!
ごめんカナちゃん・・・カナちゃん特集もその次にっ!
これで、3回分の日記内容決定ですねっっ*
by そらまめ (2007-06-20 17:50) 

猫屋福助(株)

沢山飼っていると、にぎやかで良いですね(嫉妬)。
私的には、傘に入っている写真が一番印象に残ります、何故でしょう。
by 猫屋福助(株) (2007-06-20 19:33) 

kontenten

>うにさま

 そうなんです(w)
アキ、人間の女優さんと同じかも知れません(汗)
外観は可愛いですが・・・性格がキツイです(苦笑)
 腕を組んでる写真・・・たまたま撮れました(笑)
by kontenten (2007-06-20 22:09) 

kontenten

>そらまめさま

 そう、六助がヤキモチ・・・でも、恐い姉ちゃんなので
その心配はないと思います(笑)
 明日は、仕事の時間が許せば・・・久しぶりのエルにしたいと思います。
六助は、New Blogにて十分取り上げさせて頂きます♪
なので、エルの次は・・・夜の女王カナですね(w)
by kontenten (2007-06-20 22:12) 

kontenten

>Brown-Bunny1..さま

 ネコの多頭飼い・・・良い面と悪い面があります(汗)
格闘技並みのバトルや、仲良しショットも撮れますが・・・
本当に相性が合わないネコは大変です(w)
 ありがとうございます。
次回のフォトコンに出品してみましょうか(笑)
by kontenten (2007-06-20 22:15) 

kontenten

>yannさま

 【nice!】・・・ありがとうございました♪
by kontenten (2007-06-21 08:53) 

あっきぃー

矢張り、小さい内は動物も人間も可愛い♪

でも、歳をとるにつれて...
by あっきぃー (2007-06-21 12:44) 

kontenten

>あっきぃーさま

 本当ですよね(汗)
特に連続写真で見せられると、その差が歴然(w)
可愛い頃の写真は、沢山撮っておいた方が
良かったと、小僧どもとカナで思いました(笑)
by kontenten (2007-06-21 13:29) 

Big_Bird

人間の子どもでかわいい期間は数年間ありますが、
猫ちゃんは1年あるかないかで大人になっちゃいますもんね。
でも大人になっても猫ちゃんはかわいい。(^^)

by Big_Bird (2008-03-12 18:06) 

kontenten

>Big_Birdさま

 まったく、その通りです(w)
キツくて、自分が一番偉いと思っている女王カナでさえ
可愛く感じます ^^;

 【業務連絡】
23日の件、まったくOKとなりました。
あえてメールしませんが・・・よろしくお願い致します m(_ _)m
by kontenten (2008-03-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント