SSブログ

やっぱり猫写真か(w) [プレビュー]

ボク、六助です

ボクのゴーストライターのkontenten

きのう、ボクに代わりに日記書いたって

ボクより、沢山の方々からコメント頂いたって

今朝、威張っていました

でも、本当は車の写真より猫の写真の方が

みなさんから人気があるって知らないみたい

懲りずに車や花の写真を撮ってます・・・アホね

それが証拠にソネットフォトで【nice!】↓頂いたの

http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/images#srt=nices&o=d

カエルちゃん以外、トップ10は、、、みんな猫

そろそろ自覚しなさいって言ってあげたの

だから今日は、猫の写真です。

川越市内の猫です・・・ボクは、田舎猫でした

これは、田舎猫です・・・ボクと同じ

そして、お馴染みのエルちゃんです。

日曜日だから、のんびり伸びています

そして、オオトリは、ボク・・・六助ですが、なにかw

あっ そろそろブログ作んないと・・・

ゴーストライターに頼んどこ~


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

そらまめ

ゴーストライターさん、ブログ早く~っ!! て声がたくさん聞こえますよ!!   はやく~っ!!
by そらまめ (2007-06-19 18:24) 

kontenten

>そらまめさま

 もう暫くお待ち下さい(汗)
ご期待は裏切りません・・・って云いながら
先延ばしのゴーストライター
by kontenten (2007-06-19 22:40) 

kontenten

>MORIHANAさま

 【nice!】ありがとうございました

また、そらまめさんの真似をしちゃいました(w)
by kontenten (2007-06-19 22:42) 

kontenten

>タクモフスキーさま

 【nice!】ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2007-06-20 15:03) 

purimaro

あは、エルちゃんかわいー!体は白いんですね^^
by purimaro (2007-06-20 16:33) 

kontenten

>Balloonさま

 ありがとうございます♪
そうなんです・・・お腹は白いんです(w)
尻尾と背中は、殆ど黒いです。
そして、背中に逆(黒白反対の)NIKEマークがあります(笑)
by kontenten (2007-06-20 17:06) 

へへへ~kontentenさんはニャンコが似合いますよ~^^vみんな元気そうだね~^0^
by (2007-06-20 19:20) 

kontenten

>ao-tadaさま

 そうですか(w)
皆様にそう言って頂いております(汗)
でも、本当は素直に喜ばないといけないんですよね(溜息)
でも、本当にありがとうございます m(__)m
これからも、ネコ写真・・・がんばります(笑)
by kontenten (2007-06-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント