SSブログ

ロマンティック六助 [プレビュー]

夜になると・・・こんなボクです

たまには格好付けたい六助です

この写真、日曜日(1日)の夕方撮りました

ホントはきのうの日記にしたかったのですが、

ゴーストライターのkontentenが・・・

日曜日にボクらを撮る時、虫に刺されたのか

呑ん兵衛なkontenten、呑み過ぎたのか

夜、ダニ君に噛まれたのか・・・

お腹出して寝ていて寝冷えしたのか知りませんが

調子悪くて、午前中で会社を引けて来ました

なので、きのうから写真も日記も書けませんでした

言い訳は、このくらいにして

夜は、ロマンティックなボクも・・・昼間は???

犬と間違えちゃう程のヘンテコ猫です

それを塀の上から見てるエル姉

『はやく、ブログ返してよ』って言ってるみたい

何しろ、【うし柄同盟】って強力みたいだから


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ちあき

こんばんは、こちらへは初書き込みです^ ^。
1枚目のロクちゃん、蛍光灯モード設定とかですか?
癒し系男子って感じですね。
ロクちゃん、お疲れのkontentenさんをなぐさめてあげてね♪
by ちあき (2007-07-03 18:58) 

そらまめ

ロクちゃん、「昼と夜の顔を持つおとこ」 なんですねっ!
あ、kontentenさんは虫にも刺されたんですね・・
大丈夫ですか・・? 
気をつけてくださいね~*
by そらまめ (2007-07-03 20:41) 

猫屋福助(株)

むしむしQな季節ですからねぇ、因みにうちには虫刺されの『世界最強の薬』があります(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-03 22:06) 

kontenten

>ちあさま

 いらっしゃいませ☆
& 書き込み、ありがとうございます。
 六助、格好良く撮れました(手前味噌)
ホワイトバランスですよね♪
私は、RAWで撮りますので、いつもAWB(オート)です。
そして、気に入らない時は、現像時強制的にWBを変えます。
今回、結構ホットに撮れたので、そのままAWBのままです。
階段の踊場で撮ったのですが、照明は白熱球でした。
 ご心配をお掛けしました(汗)
昨晩、布団を消毒しましたら調子が良いです♪
多分、虫君の餌食になっていたようです(苦笑)
by kontenten (2007-07-04 08:52) 

kontenten

>そらまめさま

 ご心配をお掛け致しました(w)
やっぱり虫でした(汗)
それも布団に住む虫たちの餌食になってました(苦笑)
昨晩、消毒しましたら、すごく調子良くなりました♪
この時期、ホント・・・虫は無視できません(冷笑)
 今度、六助も『おとなごっこ』の仲間に入れてあげて下さい。
次のお休みにモノクロでトライしてみます(笑)
by kontenten (2007-07-04 08:56) 

kontenten

>Brown-Bunny1.. さま

 ご心配をお掛け致しております(汗)
 最強の薬・・・興味津々です♪
私は『ムヒアルファーのなんとやら』を使っておりますが
結構、効いてます(w)
今度、その秘薬を教えて下さい m(__)m
by kontenten (2007-07-04 08:59) 

kontenten

>ao-tadaさま
>nekotaroさま

 【nice!】 ありがとうございました♪
こんな六助ですが・・・やっと自分のブログを持てました(w)
こちらも含め、これからもご愛顧下さい m(_ _)m
http://web.mac.com/coomar
by kontenten (2007-09-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント