SSブログ

お礼♪ [日記]

ちょっと悲しそうな顔のあたし、エルです。

折角、うれしい事があったのに、ゴーストライターの

kontentenが、をおうちに置いて来てしまって、

みなさまに見て頂けないのが残念なんです

実は、きのう北海道から荷物が届きました

ギロロ大尉さんとそらまめさんからです。

そらまめさんは、お馴染み『そらの虹色おさんぽ写真』の                               そらまめさん        (↑ここからジャンプできます。)

そして、きのう頂いたプレゼントを御披露できないので、                              お詫びに、ギロロ大尉さんに可愛がって頂いているアキを

さあ、アキ・・・ギロロ大尉さんとそらまめさんにお礼を言って

駄目、ちゃんとこっちを向いて、お礼を言いなさい

腰を持ち上げて、伸びをしながらぢゃ・・・ダメ

そうそう、キチンと正座してね

それでは、あたしがkontenten家を代表して                                  ギロロ大尉さま、そらまめさま                                              素晴らしいプレゼント、本当にありがとうございました。                               これからも、可愛がって下さいネ   by エル

そして、お礼と言えば・・・

先日、この『うしちゃんの部屋』も【100nice!】を超える事が出来ました。

丁度【100nice!】をゲット頂きましたのは『暮らしという旅』でお馴染みの                    MORIHANAさんです            (↑ここからジャンプできます。)

MORIHANAさま、【丁度100nice!】ありがとうございました。                           お礼のしるしとして、あたしのカードをお送り致します。

これからも、kontenten共々、よろしくお願い致します m(__)m

今日は、お礼の日記でした

【編集後記】                                                        喜ばしいエルの日記でしたが・・・実は                                         この文章を書くのは3回目なんです。                                         前の2回は、キーボード操作ミスでオジャン                                      戻るも戻れず、3回目です                                                『ソネットとウインドウズの莫迦』                                             って叫びたい気分です                                                  でも、うれしい事ばかりなので我慢します 


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

MORIHANA

イロイロ、ウレシイコト、オメデトウ。
これからも1000nice、いや、1万nice目指して
頑張ってくださいね~♪ 素敵なカードをありがとうございました。
エルちゃん見ていると、本当にうちのオバァサンにゃんこの
小さいときの姿を思い出すんですよねぇ。うし柄同盟、バンザイ♪
by MORIHANA (2007-07-12 16:44) 

きゃ~ アキちゃんの伸び姿、カワイイ!
100niceおめでとうございます~。
by (2007-07-12 17:02) 

そらまめ

アキちゃ~ん、ありがとね~*
それにしても、キリ番カード、ほしかったです・・・残念・・
次はいくつですか~? 次こそ、GETしますねっ! その時は
是非、エルちゃんでお願いします*
by そらまめ (2007-07-12 17:51) 

kontenten

>MORIHANAさま

 ありがとうございます♪
出来れば・・・1000とか10000とか目指したいです(w)
はなちゃん、今年で17歳ですよね。
そうですね、エルはまだ1歳になったばかりです。
これからも、よろしくお願い致します m(__)m
by kontenten (2007-07-13 10:30) 

kontenten

>うにさま

 ありがとうございます♪
アキ・・・最近、私も写真でしか見ません(汗)
外観は可愛いですが・・・性格が(w)
これからも、よろしくお願いします♪
by kontenten (2007-07-13 10:32) 

kontenten

>そらまめさま

 こちらこそ、ありがとうございました♪
キリ番・・・是非ゲット下さい m(_ _)m
エルをご希望ですね(w)
了解しました・・・覚えていたら(汗)
これからも、よろしくお願い致します(笑)
by kontenten (2007-07-13 10:34) 

猫屋福助(株)

そうか、あの座りは猫界での『正座』なのですね。
礼儀は大切です!
どなたかうちの福助に教えてやってください。
by 猫屋福助(株) (2007-07-13 15:06) 

kontenten

>Brown-Bunny1..さま

 そうらしいです(汗)
私も知りませんでした・・・(w)
福助さんに礼儀は不要です・・・だって
親分さんですから(笑)
by kontenten (2007-07-16 20:10) 

kontenten

>Big_Birdさま
>ao-tadaさま
>yannさま

 【nice】、ありがとうございます。
我が家には、4匹のネコがいます。
それぞれ特徴があって面白いです(w)
これからも、それぞれのネコの面白さを
日記に出来ればと思います。
これからも、よろしくお願い致します m(_ _)m
by kontenten (2007-07-18 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント