SSブログ

これっ(w)・・・誰っ(汗) [日記]

これっ

誰・・・って、あたしです、、、エルちゃんです

これっ、あたしの頭です・・・十円ハゲ

何で???

それは、こいつのせい???

でも、こうやって仇を打ってるし・・・六助の責任では

じゃぁ・・・誰の???

アキちゃん???

でも、あたしとアキちゃんは、仲良しです

でも、本当の私のストレスの大元は・・・

私の後ろ足をに向けるママちゃん???

いやいや、撮ってる父ちゃんでしょう


nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

あっきぃー

可愛いあんよですね♪


あぁ、その頭...この時期?この歳の頃は猫どうしでぢゃれたり、遊んだりして

はげるですよね~(w

実家の猫達も、この頃ハゲてたのを思いだしました(^^)
by あっきぃー (2007-07-07 23:23) 

ちあき

まあ、きれいな肉球!
ウチのフクちゃんは、お外に出るコなので硬くなってますね。
爪の間にも泥が(笑)

アキちゃんとは仲良しになったんですか?やっぱ女同士かな。
by ちあき (2007-07-07 23:29) 

そらまめ

え~! エルちゃん、大丈夫ですか~!! あずきも出来たこと
あります。 何のストレスなんかな~?
by そらまめ (2007-07-08 12:16) 

kontenten

>あっきぃーさま

 ありがとうございます♪
多分、六助かカナとじゃれている時付いた傷跡です。

そうですか(w)
ご実家のネコちゃんたちも・・・
我が家では、エルだけなので少し心配しておりました(汗)
やはり、エルだけ神経質なんですかね(笑)
by kontenten (2007-07-09 11:45) 

kontenten

>ちあきさま

 最近、エルも・・・ぼちぼち散歩しています(w)
家内が洗濯物を干している時に、ヒモなしで♪
10分くらい、庭を散策して戻るそうです(笑)
・・・なので、爪の間に泥が(汗)

エルは、殆どのネコたちと仲良しです。
アキが、一番好き嫌いが多いですかね(苦笑)
by kontenten (2007-07-09 11:49) 

kontenten

>そらまめさま

 ご心配をお掛け致しております m(_ _)m
ストレス性のハゲでない事を祈っています(汗)
他のネコたちにいじめられる事はないと思うのですが・・・
写真を撮るオヤジがストレスだと・・・困ります(涙)
by kontenten (2007-07-09 11:51) 

あららら…カナちゃんが怖くてはげちゃったのかと一瞬思ってしまいました。(笑)違っているようでヨカッタです。六助くんと遊んでいる姿、楽しそう!かわいいですネ。
by (2007-07-11 21:14) 

kontenten

>うにさま

 あっ、そうでした(汗)
今回、カナ・・・対象外でした(w)
ちまみに、カナ&エルは、思いの外仲良しです♪
 六助とエルは、毎朝・・・早朝より私の枕元でバトルです。
眠くてたまりません(苦笑)
by kontenten (2007-07-12 14:36) 

kontenten

>Brown-Bunny1..さま
>MORIHANAさま

 【nice!】、ありがとうございます♪
まだ十円ハゲ治りませんが・・・(汗)
元気は元気に過ごしております(笑)
ちょっと臆病なエルですが・・・
これからも、ご愛顧下さい m(_ _)m
by kontenten (2007-07-12 14:43) 

のら猫

わー エルちゃんもハゲがぁぁぁ・・・
でも これってじゃれているときにちょっとだけ激しくやっちゃって
毛がむしれたんじゃないのかなぁ~?
よくカサブタになってるのが取れるとこんな風になるよ?
うちのクロのハゲとはちょっと違う。と思う。
うちのは完璧「薄毛」でハゲです・・・ヤバイです。
by のら猫 (2007-11-21 18:32) 

kontenten

>のら猫さま

 ご心配をお掛け致します m(_ _)m
多分、人間と同じ、、、ストレスからくる円形脱毛症と思います。
なので、もう今ではすっかり、見違えるくらいにきれいです♪
今のところ完治しております。
小さい六助がストレスだったのだと思います(汗)
今まで末っ子エルが、その下にヤンチャな弟が出来て・・・
でも、今では、エルが一番小さくて可愛がられています。
なので、もう大丈夫と思います(笑)
 クロちゃん・・・心配ですね(w)
人間なら良い薬知っているんですが・・・(汗)
但し、男性に限りますけど(苦笑)
by kontenten (2007-11-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント