SSブログ

エル特急・・・発車(w) [日記]

久しぶりのエル特急です
♪出発進行・・・


今日も順調に走ってます
でも、久しぶりにゴーストライターkontentenに
撮られたような気がします(w)

そして、エル特急に乗ってるのは人間でなく
荷物です

こんな荷物を乗せてるって


なんだ・・・ネコぢゃないって、思いっきり、、、あたし
あたしを全国配送するそうです(w)
にゃ~ぱねっと で売ってるのかしら
福助社長に聞いてみよう
(いつものとおり、青い文字をクリックするとリンクします)

そして、看板娘の・・・あたし


ウインクしてます
でも、ある方が、、、悪徳商人に似てるって
『越後屋、お前も悪じゃの~』  『いえいえ、お代官様こそ』
って感じだって・・・ヤダわ~

そして、次は・・・なんと驚き
カナ姉と六助の入浴シーン・・・でなく
一緒にお風呂場でまったり


カナ姉、六助の事・・・嫌いなんだけど
ロクが姉ちゃんの事、好きなんかな???

そして、本日のオオトリは・・・
我が家で一番豪華な昼の女王様・・・アキ姉です。


今日も凛々しく写っています


nice!(17)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 22

陽射しを浴びて気持ちよさそう。
のんびり猫のように眠りたい~
by (2008-01-18 19:34) 

エルちゃん、ウィンクしてカワイく見えますヨ!
カナちゃんの箱座り、たまりませんにゃ!!(^-^)
もふもふっと、触ってみたい… 噛まれるかしら?(汗)
by (2008-01-18 19:57) 

ルークの父ちゃん

エル特急かっこいいですね。
箱開けたらエルちゃん。かわいいですね。
うちにも配送してください。
by ルークの父ちゃん (2008-01-18 23:42) 

emepapa

たしかに。。。。
ウインクと言うより、『いえいえ、お代官様こそ』
に、見えますヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
by emepapa (2008-01-19 00:22) 

猫屋福助(株)

生物の配送は倫理上・・・、クール便ですか(笑)
アキ氏の首毛がゴージャス♪
by 猫屋福助(株) (2008-01-19 00:46) 

空楽(父)

うし柄同盟に参加しまーす。空楽(そら)♂です。そらにゃんさんから紹介頂きました。うし柄以外にあと一人、長男ニックネーム「うし」がいます。
by 空楽(父) (2008-01-19 07:58) 

kontenten

>nekoさま

 ありがとうございます♪
まったくですよね(w)
でも、3日くらいですかね・・・ボケッとしてられるの (^^)
by kontenten (2008-01-19 10:16) 

kontenten

>うにさま

 ありがとうございます♪
カナ、香箱座りが得意なんです・・・今も、会社で(w)
心して触れば大丈夫です ^^;
油断した瞬間に・・・ガブリっと来ますのでご注意を (^^)
by kontenten (2008-01-19 10:19) 

kontenten

>ルークの父ちゃんさま

 ありがとうございます♪
エル特急、最近・・・運休続きで久しぶりの運行です(w)
次の発車の時に、お届けします・・・でも、いつになるやら ^^;
by kontenten (2008-01-19 10:23) 

kontenten

>emepapaさま

 いえいえ・・・ウインクです(w)
by エル

でも、やっぱり『お前も・・・』って見えますよね(爆笑)
by kontenten (2008-01-19 10:25) 

kontenten

>猫屋福助(株)さま

 あたし、寒いの嫌いなので
ホット、宅急便でお願いします(w)
by エル

アキは、我が家で唯一の長毛種(w)
豪華に見えますよね・・・でも、性格が ^^;
いえいえ、煩わしいのが嫌いなだけみたいです (^^)
by kontenten (2008-01-19 10:28) 

kontenten

>空楽(父)さま

 ありがとうございます & いらっしゃいませ☆
早速、No。21に空楽(そら)ちゃん、登録させて頂きました。
これからも、よろしくお願い致します♪
by kontenten (2008-01-19 10:36) 

みんなカメラに慣れていますね。
目線バッチリです、
by (2008-01-19 10:45) 

P.S
IE7をブロックする方法があります。
下記の方法がマイクロソフトに出ていますので参考にしてみてください。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyId=4C12D92F-808D-4C21-96CA-DC191A0A8E41
by (2008-01-19 12:44) 

kontenten

>多夢さま

 ありがとうございます♪
普段、こちらを向きませんが・・・色々工夫して
向かせております(w)
なので、10枚撮って1~2枚くらいです、、、こっち向いている写真 (^^)
by kontenten (2008-01-19 13:05) 

kontenten

>nekoさま

 ありがとうございます♪
CAD/CAMメーカーに相談してみます(w)
そろそろ、IE7でもOKの訳ですが ^^;
とりあえず・・・確認してみます (^^)
by kontenten (2008-01-19 13:07) 

あっ!空楽さんもうし柄同盟に入会してる!!
kontentenさん良かったですね☆
どんどん増えてますね!
これからも宜しくお願いします!
by (2008-01-19 13:55) 

kontenten

>そらにゃんさま

 ありがとうございます♪
空楽さん・・・ソネット外部の方で始めて賛同下さった方です。
これからも、よろしくお願い致します m(_ _)m
by kontenten (2008-01-19 14:35) 

そらまめ

今日はものすごく雪が降ったんですよ・・・(汗)
エルちゃん、宅急便で来たらびっくりだよ~♪
さすがに外猫ちゃんたちもいつもの様には来れず、
夕方やっとトムジェリが来ましたよ。
わたしに言わせると、カナちゃんは女帝、アキちゃんは女王、
エルちゃんは姫、ロクちゃんは・・・王子ですね♪
by そらまめ (2008-01-19 20:45) 

kontenten

>そらまめさま

 ウケました・・・家内に(w)
カナ=女帝・・・ロク=王子
お洩し王子です(汗)
 札幌、雪ですか(w)
今日、コンテンテン君の学校の『オヤジの会』って云う
保護者懇親会があり、校長先生もみえました。
なんと、校長先生、、、今まで札幌の近所の酪農大学の
教授をされていたそうです。
・・・それと、そのお話は近々日記にて (^^)
by kontenten (2008-01-19 22:45) 

おとやん

ある方って。。。。(^^ゞ
by おとやん (2008-01-21 10:35) 

kontenten

>おとやんさま

 こちら↓をご覧下さい♪
http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/images/1345837#tabs=comments

どなただったのか、記憶が・・・ ^^;

おとやんさんは、ご存知ですか・・・その方(w)
by kontenten (2008-01-21 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント