SSブログ

銀ちゃんカメラに黒レンズ [日記]

先週の水曜日(12月11日)に銀ちゃんカメラ[カメラ]
やっと納品されたゴーストライターkontenten[郵便局]
暫く、この話題になるかと思いますが・・・[がく~(落胆した顔)]

so-net6232707.jpg 

今から先が思いやられる、あたし・・・エルです[ふらふら]
でも、きれいに撮れたので、まっ・・・イイか
[爆弾] 

さて、これが黒レンズを着けた銀ちゃんカメラ[カメラ]

銀ちゃんカメラに黒レンズ
銀ちゃんカメラに黒レンズ posted by (C)kontenten

この黒レンズは、今までのカメラでのお気に入り
未だ入賞経験はありませんが、味のあるレンズ[あせあせ(飛び散る汗)]

折角ですので・・・カナ姉でも・・・撮りましょ[猫]

【恒例】日曜日のカナ
【恒例】日曜日のカナ posted by (C)kontenten

暖かかった日曜日(12月15日)ご機嫌だったカナ姉ですが
そろそろ、ステロイド剤がキレてしまったみたいです[ふらふら]
なので、今一元気もありません・・・だから、あたしも[たらーっ(汗)]

ちょっと心配
ちょっと心配 posted by (C)kontenten

心配で覗き込んだのですが・・・頑固なカナ姉知らん顔

でも、この日は・・・病院の日・・・ママちゃんの車で

病院へ・・・
病院へ・・・ posted by (C)kontenten

病院に行ったって[病院]

その時のカナ姉ですが、一見元気に見えますが・・・[左斜め下]

治療中のカナ姉
治療中のカナ姉 posted by (C)kontenten
(この写真だけPENTAX Q7 で撮りました。)

獣医さんにお腹を触られ・・・怒っています[ちっ(怒った顔)]

ステロイドがキレて体重も激減・・・でも
X線やエコー、血液検査で問題なしのカナ姉[猫]
悪い場所が不明のため、治療方法もなし[もうやだ~(悲しい顔)]

「そんなカナ姉が亡くなったら老衰ですか?」って
聞いたら、獣医さん・・・見えない敵がいるかもだって

今朝のカナ姉
今朝のカナ姉 posted by (C)kontenten

そろそろ、ステロイド剤が効いてきたと思われる[いい気分(温泉)]
カナ姉・・・少しご飯を食べられるようになったみたい[わーい(嬉しい顔)]

ご飯と云えば・・・

『某所の猫たち』

で、食後の猫さんのお話をさせて頂きます[るんるん]

kontenten興業に出勤する4匹[猫]
今週(月・火)皆勤賞みたい・・・あれれ、
おトラちゃんと巴ちゃんだけ・・・いえいえ

朝の風景
朝の風景 posted by (C)kontenten

しっかり、白黒ママさんも出勤しています[晴れ]

白黒ママさんのアップ
白黒ママさんのアップ posted by (C)kontenten

白黒ママさんも美人さんですが・・・この子も[左斜め下]

kontenten興業のアイドル
kontenten興業のアイドル posted by (C)kontenten

kontentenのお気に入り・・・巴ちゃん[かわいい]
でも、あたしの方が可愛いニャ[ちっ(怒った顔)]

可愛いと云えば、うし柄同盟・・・そうそう[ぴかぴか(新しい)]
kontenten興業のうし柄同盟代表と云えば、この子[左斜め下]

kontenten興業のうし柄代表
kontenten興業のうし柄代表 posted by (C)kontenten

うし若ちゃんも、最近皆勤賞です[ひらめき]

そして、kontentenの散歩道の猫さんは・・・

散歩道の仲良しさん
散歩道の仲良しさん posted by (C)kontenten

うし柄な『つなちゃん』も、火星猫な『あんずちゃん』も
それぞれ、銀ちゃんカメラで巧く撮ってもらったわね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(126)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 126

コメント 21

こいちゃん

しばらくは、銀ちゃんカメラが大活躍ですね❤
待ちに待ったカメラですもんねー
(新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいなもんかな?)
カナ姉さん、大丈夫かしら・・・原因がわからないって
その医者、やぶじゃないんですか?
by こいちゃん (2013-12-17 22:16) 

OMOOMO

さすがさすがの銀ちゃんカメラ、撮れ方、シャープ、陰影が凄い、
照り,巻き(真珠か)素晴らしい。エルちゃんの鼻のあたりの
ピンクのあたりの・・・って何が言いたいのか。
とても素晴らしいです。カナ姉もよく撮れてます。
出社のニャンちゃん達もひときわです。
是非、コンテスト入賞を狙ってください。
by OMOOMO (2013-12-17 22:20) 

ChatBleu

写真、いつにもまして綺麗ですねぇ。
さすが銀ちゃんカメラ!
カナ姉、心配です。獣医さんで大暴れするくらいじゃないとカナ姉じゃないって感じ。
by ChatBleu (2013-12-17 23:17) 

そらママ

銀ちゃんカメラ良いですね!^^
いつも可愛い猫さん達が、いっそう可愛く撮れていますね♪
カナ姉、見えない敵に負けないで、元気でいて下さいね☆
by そらママ (2013-12-17 23:51) 

チャコ&ミニ

あんずちゃん、後ろを振り向き何と言っているのでしょうね。
どの子の写真からも声が聞こえてきそうです。
カナ姉さん、元気出してくださいね。
by チャコ&ミニ (2013-12-18 00:19) 

すがめ

銀ちゃんカメラ、大活躍ですね♪ にゃんずの毛艶がキレイ!
カナ姉さん、原因がわかるといいのですけどね… 元気になってにゃ♪
by すがめ (2013-12-18 06:14) 

TAKUMA

銀ちゃん3号(でイイのかな?)、早くパワー全開で実力を見せて欲しいな。
この二日の満月で、写真ってシャープな写真ばかではないのだな、とお勉強になりました。
そうそう、こんなレンズが出ましたね。これならローパスレスの実力発揮でき、超望遠で遊ぶにはいいのでは、と…
http://www.tamron.co.jp/news/release_2013/1213.html

姐さん、頑張ってぇ~!(^^)!
by TAKUMA (2013-12-18 07:39) 

TAKUMA

すみません、↑は嫌がらせになってしまいましたね<m(__)m>
CとN、そしてSだけなんですね。
しかし、PはSより下になってしまったのか。Mの時はほぼ並んでいた感じだったのに(-"-)。

そうそう、ウチは明日X4号導入です。
by TAKUMA (2013-12-18 07:54) 

そらまめ

見えない敵・・・
いちばん嫌ですね。
うずらの時も原因わからずだったので
おちっこ持参したときもおちっこの病気だったらいいのに
とか、普通嬉しくないことを期待してしまったりしてしまいました。
カナちゃん、キレイに撮れてますね~。
あ、もちろん、エルちゃんも。
エルちゃんもカナ姉のこと心配だね。
by そらまめ (2013-12-18 08:49) 

風来鶏

“うし柄”と言えば、Gatewayのパソコンを思い出しますね^^;)
by 風来鶏 (2013-12-18 10:38) 

みど

新しいカメラにレンズ、ますます写真が楽しみです♪
エルちゃんのピンクのお鼻が可愛いです(ΦωΦ)ノにゃ
カナ姉、心配ですね、寒い時期ですし、元気に過ごせますように☆彡
by みど (2013-12-18 11:51) 

あーる

カナ姉さん、お薬なしには厳しい状態なのですね。寿命には個体差があるとはいえ、一日でも長く一緒にいたいと思ってしまいます。まだまだ元気でいてほしいですよね。
by あーる (2013-12-18 12:40) 

nousagi

モデルさんがいっぱいいるので
おニューのカメラも出番が多くて
楽しみですね。
カナちゃん、心配です。
by nousagi (2013-12-18 17:08) 

夏炉冬扇

今晩は。
うし若ちゃん疲れてる?
by 夏炉冬扇 (2013-12-18 18:07) 

すーさん

銀ちゃん、透明感が出ていい感じで綺麗ですねぇ♡。
これからもエルちゃんを益々可愛く撮れますね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-12-18 21:44) 

ひでぷに

カナ姉さん、心配ですね。
原因が早く分かれば良いですが...
しかしモデルが豊富で、ニューカメラでの撮り甲斐がありますね( ^∀^)
by ひでぷに (2013-12-18 22:22) 

sarisari

銀ちゃんカメラ、いいですね~(^-^)
カッコイイ!!!
by sarisari (2013-12-19 00:23) 

えのみ

カナ姉さんとウチのマメは同い年なんですね。
マメは食欲ありすぎて、くれくれ攻撃が激しいです。
もらうまで側でじっと待っています(^_^;)
銀ちゃんカメラはやっぱり高いだけあってすごいきれいに撮れますね。
by えのみ (2013-12-19 00:26) 

りる

まぁ、エルちゃん可愛く撮ってもらって!
エルちゃん撮るために新しいカメラ買ってもらって良かったねぇ(^‐^*)
カナ姉さん、原因が分からないのが心配ですね。
とにかく食べて体力がつきますように。
by りる (2013-12-19 01:56) 

くるめっち

こんにちは(#^.^#)♪
ご訪問&NIce!ありがとうございます。
貫禄のある猫ちゃんたちが勢揃いですね(・□・;)
猫ちゃんが大好きなのですが、飼えないので、羨ましい・・・
また寄らせていただきます。
by くるめっち (2013-12-19 12:46) 

べっこら

カナ姉さん体力回復するといいですね。
新しいカメラで良い写真たくさん撮って下さいね
そして見せて下さいね。楽しみにしてます。
by べっこら (2013-12-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント