SSブログ

新年ゴルフコンペ [日記]

去年(2013年)秋、左肘を痛めたゴーストライターkontenten
お医者さんの診断は『ゴルフ肘』[ゴルフ]練習し過ぎだったみたい[たらーっ(汗)]
それからのゴルフコンペは、すべてお休みしたkontenten[ふらふら]
ただ、新年のゴルフコンペだけは・・・断れないみたい[がく~(落胆した顔)]

so-net6232715.jpg

自業自得&身から出た錆って思う、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、そんなkontentenが参加したゴルフコンペは[ゴルフ]
この間の土曜日(1月4日)・・・埼玉の高級ゴルフコース
鳩山ゴルフクラブであったみたい[イベント]

新年ゴルフコンペへ・・・
新年ゴルフコンペへ・・・ posted by (C)kontenten

この日のコンペの主催者さんは、kontentenがいつも
お世話になっている、整体師さんのお父さん[病院]

年末、整体師さんに『ゴルフ大丈夫ですか[exclamation&question]』って
(青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
聞いたのですが、先生の答えは『大丈夫[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
もしかして、親子でグルとか・・・[爆弾]

主催者さんです(w)
主催者さんです(w) posted by (C)kontenten

実は、整体の先生より、お父様の方がお付き合いが
長いみたい・・・或る意味、師匠的な存在[ふらふら]
・・・なので、お断り出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中にハーフ(9/18ホール)終了して・・・ご褒美[プレゼント]
このゴルフ場は、超乾だけだったの筈でしたが[がく~(落胆した顔)]

お言葉に甘えて・・・
お言葉に甘えて・・・ posted by (C)kontenten

やった〜[わーい(嬉しい顔)]・・・ヱビス、それも琥珀エビス[ビール]
ただし・・・午後からの残りハーフ(9ホール)も大変[もうやだ~(悲しい顔)]

午後からも大変
午後からも大変 posted by (C)kontenten

なんだかんだで、61+54=115打[ふらふら]
まっ、リハビリなので仕方がないですね[たらーっ(汗)]

でも、しっかり・・・特別賞を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

特別賞
特別賞 posted by (C)kontenten

特別賞って・・・英語でBM(booby maker)・・・[ひらめき]
日本語で『ペケ』?『ビリ』?『最下位』?だって[もうやだ~(悲しい顔)]

ゴルフばっかり・・・
ゴルフばっかり・・・ posted by (C)kontenten

まったく、ゴルフばかりしている割には・・・[ちっ(怒った顔)]

あっ、kontenten・・・ゴルフしてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、そんな些末な事は置いておいて・・・今日は
1月7日・・・お正月は今日まで[ひらめき]
仏教徒なkontentenは、菩提寺に行ったみたい[イベント]

或る朝のエル
或る朝のエル posted by (C)kontenten

そんな話も・・・今度にして・・・最近心配なカナ姉[猫]

ツーショット
ツーショット posted by (C)kontenten

ご飯も食べられるようになりましたが・・・[がく~(落胆した顔)]
何だか最近、背中に違和感があるみたい[ふらふら]

背中に違和感
背中に違和感 posted by (C)kontenten

背中の毛を抜いています[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、きのう(1月6日)の午後に十円ハゲだったのが
夜になったら、五百円ハゲに・・・ハゲ部拡大[がく~(落胆した顔)]
仕方がないので、これ以上広がらないように、夜から

今朝のカナ姉
今朝のカナ姉 posted by (C)kontenten

カナ姉・・・カラー付きになりました[ふらふら]
そして、あしたの夕方・・・ママちゃんが病院へ[病院]
多分、ステロイド剤の副作用だと思うのですが・・・
ちょっと心配になった・・・カナ姉です[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、心配と云えば・・・この子らって事を

『某所の猫たち』

の話をさせて頂きます[るんるん]

数日前から、足を引きずっている・・・おトラちゃん[猫]
車に轢かれたかと思ったら、なんとkontenten興業内に
タヌキが来る事がわかりました・・・それも昼間から[がく~(落胆した顔)]

只今避難中
只今避難中 posted by (C)kontenten

そこで、タヌキから避難中の巴ちゃん[猫]
今夜もkontenten、タヌキ退治をしたのですが
それに怖がって、猫たちも来なかったりして[がく~(落胆した顔)]
それが一番心配な・・・kontenten・・・今夜[ふらふら]
心配で眠れないかも知れません・・・(嘘)

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(124)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 124

コメント 21

ChatBleu

筋力が追いついてないから傷めるんですよぉ。
筋トレしましょ!
そんなことより(という言い方は超失礼!)、カナ姉が心配ですー。
おトラちゃん、タヌキとケンカしたんですか?!
タヌキ退治ってどうやったのでしょう?
うちのあたりも「タヌキ出没注意」って看板みたことあるのですが、
本物は見たことありません。
by ChatBleu (2014-01-07 22:08) 

こいちゃん

鳩山ゴルフクラブ・・・ってあの鳩山家のものですか?まさかねー
新年位は楽しんで、琥珀ヱビスのんでいいじゃないですか❤
そして、会社の敷地にタヌキ?
関西ニュースで、神戸の住宅地の川に猪が住みついているとか言ってましたけど、kontenten興業さんにはタヌキが・・・・・ってヒトの姿してらっしゃるのもいますよねなんて・・・失礼!m(_ _)m(笑)
カナ姉さん大丈夫でしょうか・・・心配です
by こいちゃん (2014-01-07 22:11) 

OMOOMO

エビスでご満悦、そして、特別賞とは幸先いいですね。
カナちゃん、痩せたね、ステロイドは効くけど副作用も
かなりだから。。。
え~~、タヌキ出現、どんな田舎じゃあ~~。

by OMOOMO (2014-01-07 22:12) 

えのみ

カナ姉さん心配ですね。
たぬきって凶暴じゃないんですか!
狂犬病じゃないけど何か病気持っていそうだし…(>_<)
みんなのゴハン狙って来るのでしょうか?
kontentenさん一緒に泊まり込みしてあげてください(爆)
by えのみ (2014-01-07 22:34) 

にゃん

タヌキが出る 工業所 オシャレですネ
 ネコが10匹いる みちのくの にゃん家の実家に 一時帰国中の
  にゃんです タイとの気温差 36℃は 寒いです
   特に冷え込んだ 昨日の寄るなどは 水道管が 凍結破裂して
    しまいました。
    
by にゃん (2014-01-08 00:45) 

みど

肘は膝同様に長引きますからご自愛くださいね(ΦωΦ)ノにゃ
カナ姉、心配です・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2014-01-08 01:03) 

チャコ&ミニ

狸って結構街中にも出るんですよね。
昔、肺炎で金沢市の兼六園すぐ横の病院に入院したとき、窓の下に狸が現れて、患者たちのアイドルでした。
カナ姉さん心配です。がんばれ!
by チャコ&ミニ (2014-01-08 01:06) 

りる

カナ姉さんが心配です(>_<)
毛を毟ったのは痒かったのかしら。元気になりますように。
奥様もお大事にです。ステロイド、強いですから…。
タヌキ、なんと杉並区にも出るらしいです。
鋭い爪と歯を持ってますからも猫達とケンカすると心配ですね。

by りる (2014-01-08 01:31) 

りみこ

カナ姉さん・・・心配ですねぇ
穏やかに過ごせるように祈っています!
狸・・・執念深く強そうなので怖いですよ~
猫たちがけがをしませんように
by りみこ (2014-01-08 09:03) 

そらママ

カナ姉さん心配ですね…
タヌキさんは、いろいろな所にいるようですね。
猫さんの、ご飯を狙うらしいです。
怪我が無い様に☆
by そらママ (2014-01-08 11:16) 

あーる

タヌキ退治……煙でいぶすくらいしか思いつきませんが、それだと猫も人もまいっちゃうなあ。
by あーる (2014-01-08 12:33) 

ponnta1351

アララ、カナちゃんエリザベスカラーですね。
何とか早く良くなりますように。

「初芝刈り」練習不足の割には良いじゃありませんか(失礼)
お正月に伊藤国際でプレーしたこと有りますが、寒くて散々でした。

ゴルフ肘まだスッキリしないのですね。ほどほどに楽しんで下さい。
by ponnta1351 (2014-01-08 16:03) 

ひでぷに

ゴルフ肘は大丈夫でしたか?
結果はどうあれ、賞品を貰えると嬉しいですね(^O^)
カナ姉さん、どうしたのでしょう・・・ひどくならなければ良いですが...
狸は危険ですねぇ。
何とか退去してくれれば良いですが...
by ひでぷに (2014-01-08 21:40) 

marimo

ワンコイン・・・でも喜べないワンコインですね。
副作用ってコワイですね。
カナ姉さんが早くよくなりますように。
ゴルフ(^-^*) 琥珀ヱビスいいですね~♪
そういえば狸・・・マンションの裏山から降りてきて
例の捕獲器にINしていましたっけ。
猫よりかなり大きいので怖かったです。
by marimo (2014-01-08 22:41) 

DEBDYLAN

遅ればせながら^^;
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

by DEBDYLAN (2014-01-09 00:42) 

Mineosaurus

カナ姉心配だなあ。体力がないといろいろな病気を併発しても回復が遅れる。年齢に負けず、1日も早く回復を祈っています。
by Mineosaurus (2014-01-09 07:16) 

カトリーヌ

エルちゃん、今年も辛口コメントですね( ̄▽ ̄;)
ゴルフ肘ってあるのですねwwお大事にです!!
タヌキが出るなんて怖いです。悪さしないのかしら^^
猫社員たちが心配ですね(´×ω×`)
by カトリーヌ (2014-01-09 19:31) 

ゆきち

カナ姉様、心配ですね。
早くよくなるようお祈りしています。
タヌキ、街中の公園でも時々見かけます。
by ゆきち (2014-01-09 20:03) 

sig

カナちゃん、かわいそう。副作用とエリザベスカラーで二重のストレス。
カラーはしかたないとして、早く良くなるといいですね。
by sig (2014-01-09 21:03) 

すがめ

エルちゃんのお顔怖い((((;゚Д゚)))))))
カナ姉さん心配ですね。はやく元気になってね!
by すがめ (2014-01-10 18:43) 

TAKUMA

あれれ?、また周回遅れになってしもた(_ _)。
いやぁ、休み明け、いや休みボケの中、急に働けと仕事山積みにされちゃって…
呑み疲れの身体にはツラい(>_<)。
特別賞、おめでとうございます!。
怪我でもしてなきゃ取れませんよね(^_-)
by TAKUMA (2014-01-11 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント