SSブログ

聖バレンタイン [日記]

今夜、ゴーストライターkontentenは、西武線に乗って[電車]
清瀬って場所の中華料理屋さんに行くって予定でしたが[イベント]
[雪]で中止になったって[もうやだ~(悲しい顔)]・・・折角楽しみにしていたのに[がく~(落胆した顔)]

so-net6232725.jpg

残念、でもkontentenの日頃からの行いが悪いから[ひらめき]
・・・って思ってしまう邪悪な、あたし・・・エルです[爆弾]
それにしても、あたしのカラー(ブラウス)似合うでしょ[かわいい]

さて、前回の記事で、皆様からkontenten夫婦に・・・
青い文字↑をクリックするとジャンプします。)

お祝いのお言葉を沢山頂戴致し、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
kontentenに代わり、御礼申し上げます
m(_ _)m

まだまだ未熟な二人ですが、ご指導ご鞭撻の程・・・って[がく~(落胆した顔)]
あれれ、何だかあたし仲人さんみたいね[爆弾]

さて、2月10日はkontentenの結婚記念日・・・そして
2月14日は・・・ウァレンティヌスさんの縁日だって[イベント]

そんな目出度い日に・・・北海道から遙々とやって来ました[飛行機]
そらまめママさんからのプレゼント[プレゼント]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

バレンタイン一番
バレンタイン一番 posted by (C)kontenten

バレンタインのプレゼント・・・北海道のチョコレートと
そらまめママさん、お手製の消しゴムハンコ・・・それも
うし柄同盟オフィシャルデザイン・・・これは、貴重です[ぴかぴか(新しい)]

そらまめママさん、いつも本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
大切に使わさせて頂きますm(_ _)m
チョコレートも、kontentenが美味しく頂くそうです[かわいい]

そうそう、前回の記事でもご紹介させて頂きました[リボン]
そらまめママさん、お手製のカラー・・・似合うでしょ[左斜め下]

似合うでしょ♪
似合うでしょ♪ posted by (C)kontenten

この写真を撮った時に・・・珍しく、六助も一緒にいました[揺れるハート]

ロクとツーショット
ロクとツーショット posted by (C)kontenten

六助も、あたしの事・・・『カラーがよく似合うよ[ぴかぴか(新しい)]』って[ハートたち(複数ハート)]

カナ姉にも付けてあげたいけど・・・当分[病院]

このカラーぢゃね(w)
このカラーぢゃね(w) posted by (C)kontenten

ママ特製のエリザベスカラーで我慢ね[ふらふら]

さて、来月は3月・・・
工業団地組合のオフィシャルカメラマンkontenten
そろそろ、次のバス用中吊りポスターを作る時期ですので[バス]
今まで撮った写真を使って、ポスターを作ったって[カメラ]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

この梅は・・・雪が降る前に撮った、早咲きの梅の花[かわいい]
まっ、3月公開のポスターなので[決定]かな[ひらめき]

そして、ここからは・・・去年の3月に撮った作品[カメラ]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

群生して咲く、スイセンの花[いい気分(温泉)]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

美味しそう・・・もとい、きれいな菜の花[かわいい]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

菜の花と、中学校の校庭に咲く・・・桜[かわいい]

折角ですので

『某所の猫たち』

も、バスのポスターでご覧頂きます[るんるん]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

ご存知、kontenten興業の・・・うし若ちゃん[猫]
これは、最近の写真ですが・・・うし若ちゃんのママさんの
息子達も、去年の3月くらいまでは、散歩道で会いました[晴れ]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

通称:ポンちゃん・・・kontentenとは会えませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
近所のおばさんの話だと・・・今でも元気だそうです[ひらめき]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

そして、通称:くまちゃん[猫]
この子は、おばさんも行き先が不明[もうやだ~(悲しい顔)]
警戒心の強い子なので、何処かにいるかも知れません[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(136)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 136

コメント 20

ChatBleu

エルちゃん、カラーお似合いですよ~。カワイイです。
お花のポスター、綺麗ですねぇ。さすがです!
青い空に白い梅、こんな景色を見たいものですが、どうも雪ばかりで困ったものです。
猫のポスターは、もう、もちろんお手の物ですよね。
でも、ポンちゃんとくまちゃんはちょっと目つきが悪いーー(^_^;)

by ChatBleu (2014-02-14 22:11) 

こいちゃん

エルちゃんは美人だからなんでも似合いますよ❤
そらまめさま、北海道はロイズですね~ママちゃんがヤキモチ焼いて半分取るんだろうなぁ(笑)
だってワタクシおっさんがもらってきたの糖尿だからって取り上げてるからで。。。あまり食べないし・・・甘いし・・・塩せんべいが欲しい

ポスター見ると春ですね~でも川越お外は雪ですよねぇ
オフ会も延びるし、毎週毎週雪なんていらーん。(北国の人に怒られるな)
by こいちゃん (2014-02-14 22:13) 

OMOOMO

本当に今日は残念でした。まさかこんな雪だとは・・・

そらまめさん、すてきなプレゼントうれしいですね。
エルちゃんと六チャン珍しいショット。
きれいな梅や菜の花、桜もう春なんですのにね。
うし若ちゃん逞しい。
では28日は絶対ね!!
by OMOOMO (2014-02-14 22:40) 

すーさん

そらまめさんのハンコ、素晴らしいですね (^_^)♪。
ウチのも可愛いかったです♡。
ぼくは楽譜に一枚一枚押そうと思っています☆!。
さて、まずはハンコ台を買わなきゃ… (*´∀`*)。
by すーさん (2014-02-14 23:31) 

えのみ

今日も大雪で寒いです!
外にゃんこたちは大丈夫なのか心配です。
ポンちゃんが写っている写真が春らしい感じですね。
早く暖かくなって欲しいです。
by えのみ (2014-02-14 23:41) 

そらママ

雪…お外の猫さん達…大丈夫でしょうか…
今年は、寒いので頑張って乗り越えて欲しいです。
もう、今年のポスターのお写真~1年早いですね!
今年も素敵なポスターですね♪
エルさん、カラーお似合いです(^^)
by そらママ (2014-02-15 00:19) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
エルちゃん カラー似合ってますね✿
そらまめさまのハンコ、めちゃ可愛いです!
ステキなプレゼントですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-15 08:10) 

marimo

春を感じるポスターですね~♪
昨日は神戸にも数年ぶりの雪が降りました。
でも帰宅する頃には融けてなくなってしまったので・・・
またうちのニャンズは雪を体験できず(笑
ロイズのチョコいいですね~
うし柄同盟のスタンプも可愛い(^-^*)
by marimo (2014-02-15 08:21) 

チャコ&ミニ

ポンちゃんの写真は、猫版「大草原の小さな家」みたいです。
そちらは雪が大変なのですね。
石川県では、うちの前の田んぼの雪もほとんど溶けました。
雪で滑ってけがなどなさらぬようお気を付け下さいね。
by チャコ&ミニ (2014-02-15 09:49) 

風来鶏

おっ、ロイスのチョコレートだ!!
食べ過ぎて、歯が痛くなっても知りませんよ〜(^^;;
by 風来鶏 (2014-02-15 11:26) 

あーる

kontentenさん、モテモテですね。
最後のポスターの猫ちゃん、独特な表情がかわいい。
by あーる (2014-02-15 12:51) 

千晶

雪すごかったですね。…>_<…
ポスター写真きれいですね。一足早い春を味わえました。(^◇^)
by 千晶 (2014-02-15 13:20) 

りる

菜の花=美味しそう(^‐^;
確かに美味しいですよね(笑)
エルちゃん、カラー、よく似合ってて可愛いです!
by りる (2014-02-15 22:24) 

hanamura

私は年に一度のOB会を断念しました。(残念)
「猫」と「花」よいですな!よいですね!
by hanamura (2014-02-15 22:25) 

そらまめ

こんばんは。
ご訪問遅くなりました。
そちらはすごい雪なのですね。
ニュースで見てびっくりしています。
お気をつけくださいね~。
ご紹介ありがとうございます。
なんだか少しですが食べてくださいね~。
ポスター、どれもいい感じですね。
春のお写真だな~・・・って思います。
by そらまめ (2014-02-15 22:33) 

JUNJUN

結婚記念日、おめでとうございます♪
バレンタインデー付近に結婚されたって、なんかステキですね~。
ちなみに私、結婚する時期は、自分の誕生月であるジューンブライドの6月か、クリスマスシーズンの12月がいいと思っているのですが、実行はまだです(汗)・・・。
by JUNJUN (2014-02-15 22:46) 

夏炉冬扇

お早うございます。
会食中止で残念。
でも花便りてすね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-16 08:08) 

ひでぷに

「エルちゃん、カラーお似合いだにゃー」by ノール
梅や菜の花、最近全く実感が湧きませんね...
早く本当の春が来て欲しいですね。
by ひでぷに (2014-02-16 17:32) 

にゃん

バンコクの にゃんです 気温は30℃です
 各地で大雪の ブログ記事が目立ちましたが
  にゃんは 大汗かいて 走り回っています この中間がいいのに
   世の中 うまく行きません
    
春を呼ぶ花のバス中刷りポスターは さわやかですねー
 にゃんも花を 撮ってみようかな。      
by にゃん (2014-02-17 17:45) 

TAKUMA

なんか、その宴会は祟れてません?^^;
『未熟なお二人』、私がご指導ご鞭撻致しましょう。
そして立派な『常識人』にして差し上げます(^^)d
by TAKUMA (2014-02-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント