SSブログ

アウトレットなので・・・(w) [日記]

12月23日(火)は、男声合唱団の今年最後の練習[るんるん]
自主忘年会があったみたい[イベント]・・・翌24日と云えば[がく~(落胆した顔)]
ゴーストライターkontenten、何だか喉が痛くて[ふらふら]
風邪ひいたと申しておりましたが[たらーっ(汗)]・・・ホント[exclamation&question]

so-net0014.jpg

誤魔化しの効かない、あたし・・・エルです[ひらめき]
ママちゃんも、二日酔いねって思ってるみたい
[爆弾]

まっ、kontentenが・・・自称、風邪ひきと申しておりますので[爆弾]
少し早いですが[がく~(落胆した顔)]

『某所の猫たち』

の時間にしましょ[るんるん]

・・・って、あれれ[右斜め下]

もう少し望遠が・・・【その1】
もう少し望遠が・・・【その1】 posted by (C)kontenten

遠くの方に・・・猫さん・・・結構、美人さんかも[揺れるハート]

もう少し望遠が・・・【その2】
もう少し望遠が・・・【その2】 posted by (C)kontenten

この茶トラさんは[右斜め上]・・・何かに噛み付いているようですが・・・[がく~(落胆した顔)]
小さくて、何だか見えませんし・・・この子はあの子[exclamation&question]

もう少し望遠が・・・【その3】
もう少し望遠が・・・【その3】 posted by (C)kontenten

よく見えませんので、判別不可能で困ります[ふらふら]

この子はあんずちゃんですが・・・やっぱり小さい[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少し望遠が・・・【その4】
もう少し望遠が・・・【その4】 posted by (C)kontenten

もっと大きければ、もしかしたら傑作写真家も知れないのに[ひらめき]

この子[右斜め下]も小さくて・・・誰だか・・・[がく~(落胆した顔)]

もう少し望遠が・・・【その5】
もう少し望遠が・・・【その5】 posted by (C)kontenten

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そこで、kontenten・・・PENTAXのネットショップ、それも
アウトレットショップで・・・望遠レンズを見付けたって[かわいい]

でも、買おうと思ったら・・・早速の売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]・・・それが
12月24日の深夜(正確には25日)・・・それ[左斜め下]を発見[手(パー)]

so-net6232864.jpg

思わず、ポチッ[ひらめき]として・・・きのう(25日)発送で[車(RV)]
本当なら、今日納品されるハズが・・・未だ到着しません[ちっ(怒った顔)]
まぁ、楽しみは後に伸ばしましょ[かわいい]・・・だって[むかっ(怒り)]

心にもない事を申し上げた後は・・・六助からお詫び[猫]

so-net0013.jpg

あれあれ、全然お詫びではないようですね[グッド(上向き矢印)]
暫しの不義理をお許し下さい・・・そろそろ、仮病二日酔い
風邪も治ると思いますので、よろしく願い申し上げますm(_ _)m


nice!(105)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 23

ゆうのすけ

おかげんいかがですか?
一年のお疲れも出る頃です。ゆっくり休まれまして 終わり良ければの年の瀬になりますように。お大事になさってくださいね。☆
by ゆうのすけ (2014-12-26 22:24) 

takko

フルはあかんけど、風邪なら・・大丈夫かな。

お疲れ様でした。 2015年もよろしくニャ(=^・^=)
by takko (2014-12-26 22:55) 

ChatBleu

大丈夫ですかぁ?
お大事になさってくださいね。
私は明日も仕事なので、曜日感覚が狂っていて、金曜と言うのを忘れて
訪問せずに寝るところでした(^_^;)
by ChatBleu (2014-12-26 23:05) 

えのみ

遠くにいるにゃんこを撮るためにポチッとされたのですね。(^_^;)
それぞれ使い分けるためには必要です!(笑)
年末年始は忙しいでしょうから、早く風邪が治りますように。
by えのみ (2014-12-26 23:25) 

そらママ

今日は、また特に寒くなりましたね^^;
お外の猫さん達は、辛い季節になりますね。
早くお風邪治ります様に…☆
by そらママ (2014-12-27 00:43) 

りる

おお!望遠レンズを購入されましたか。うらやましい!
風邪、お大事に。
by りる (2014-12-27 02:33) 

ぽちの輔

私も鼻水が出始めてヤバイかも。
お大事に^^
by ぽちの輔 (2014-12-27 05:13) 

TAKUMA

「あニャ?!、ここにもオモチャばっかり買ってるオヤヂが居るニョだ」
byきょん

いや、オトコは色々追求するモノがあるんだよ。
わっからねぇだろーなぁ、オンニャには。

「Kontentenさんもこれ持って人生考えに行っちゃうニョかな?」
byきょん

きっと風邪がなったらどっか飛んでっちゃうと思うよ。
オトコはそーゆーものなんだよ。
わっからねぇだろーなぁ、オンニャには。f(^_^;アセアセ
by TAKUMA (2014-12-27 07:32) 

marimo

年末にきて体調不良とは!
ガッツリお屠蘇をいただくためにも・・・
年内に完治しましょう(笑
美人さんの茶トラさんとお友達になりたいです。
by marimo (2014-12-27 08:07) 

りみこ

あらら〜大変でしたね
もう大丈夫ですか?
お大事にでございますが、TAKUMAさんに人生を考えに誘われてらっしゃいますなぁ〜www
きょんちゃん、エルちゃんと共演も近い?w
by りみこ (2014-12-27 08:34) 

TAKUMA

-追伸-
お土産、愛人としてはやっぱり奥様に『アオザイ』でしょうか(^_^;
by TAKUMA (2014-12-27 09:17) 

OMOOMO

またまた、高価なおもちゃを。。。
これがあれば風邪なんて吹き飛びますよ。
とはいえ、お大事にしてください。
by OMOOMO (2014-12-27 10:38) 

ojioji

二日酔いにしても風邪にしても静養されるのがいちばん。
どうかお大事にしてください。
ぼくは熱燗か柚子マーマレードの大量摂取がよく効きます。

今日のエルさま、鏡の前のお顔みたいです。
by ojioji (2014-12-27 15:24) 

てんてん

お大事にしてくらしゃいにゃ~( ̄▽ ̄)
by てんてん (2014-12-27 22:19) 

チャコ&ミニ

お大事になさってくださいね。
私の方、今年は網膜剥離に加え、年末に追突もされました。
相手は85歳のお年寄りで、初めて雪の積もった日に、道に迷っておられたとのことです。体は大したことがなかったのですが、しばらく車が代車でした。
にゃんずのためにも健康でいなくてはいけませんね。
今年も一年お世話になりました。良いお年をお迎えくださいね=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-12-27 23:00) 

ミケシマ

わたしも先日、ビールにワインにウイスキーとしこたま飲んだ翌日…
頭が痛い、のどが痛くて声が出ない…
二日酔いか?風邪か?と懸念しましたがその次の日はケロっと治ったので完全に二日酔いでした(笑)
kontentenさん、お大事に(*^^*)
by ミケシマ (2014-12-27 23:19) 

pandan

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2014-12-28 09:16) 

夏炉冬扇

しっぽ長いニャンが写ってるお宅は結構レトロ。
興味あります。
by 夏炉冬扇 (2014-12-28 18:22) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
どうか お大事に・・・しっかり完治されるまで
養生なさってくださいね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-29 07:55) 

すーさん

新望遠ズームレンズ購入おめでとうございます〜〜〜!!。
これで撮れる新たな美猫ハンターの絵が楽しみです♪。
お風邪大丈夫でしょうか、暖かくされて良く休んで下さいネ。
by すーさん (2014-12-29 09:19) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
皆様お揃いのよい年末年始をお過ごしくださいね。
練習頑張って!またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-29 15:48) 

ゆきち

お風邪、大丈夫でしょうか?
早めの休養が肝心です。お大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2014-12-29 22:08) 

hatumi30331

実は私も風邪気味・・・
それでもチョコまか動き過ぎ・・・・
お互いに・・気を付けましょうね。
いつも可愛いニャンコたちに癒されてます。ありがとう〜♪
また来年もよろしくです。
by hatumi30331 (2014-12-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント