SSブログ

土曜日は暇でしたが(w) [予約投稿]

前回の記事が短いってChatBleuさんからご指摘頂きましたが[がく~(落胆した顔)]
            (青い文字↑クリックするとジャンプします。)
まさに・・・仰る通り[イベント]・・・結構平日にイベント盛り沢山[ふらふら]
でも、この予約投稿をした土曜日(5月16日)は暇だったって[眠い(睡眠)]

so-net0032.jpg

終日ゴーストライターkontentenとマッタリなあたし・・・エルです [ひらめき]

さて、きのうの月曜日(5月18日)は、ゴルフコンペ・・・kontentenが
お世話になっている合唱団を作った川越の合唱の父(故・小髙秀一先生)の
主催されたゴルフコンペ・・・kontentenも初参加させて頂いたみたい[ゴルフ]

月曜日はゴルフでしたf^_^;
月曜日はゴルフでしたf^_^; posted by (C)kontenten

小髙先生は雨男だったって話ですが・・・お天気の話は、今夜はやめて[ふらふら]

そうそう、前回の更新日(5月15日)もイベントがあって予約投稿[グッド(上向き矢印)]

kontentenの従兄の娘さんの結婚式&披露宴があったって[イベント]

5月15日は結婚式
5月15日は結婚式 posted by (C)kontenten

今回は、kontenten・・・披露宴のオフィシャルカメラマンだったって[わーい(嬉しい顔)]
写真が、巧く撮れていれば良いのですが・・・取り合えず、こんな感じ[カメラ]

さて、前回・・・お淑やかで好評でした・・・ミケですが、ホントは[猫]

いつものミケ
いつものミケ posted by (C)kontenten

こんな感じ・・・物凄く臆病です・・・それに引き替え[ふらふら]

娘の生意気な火星猫(三毛猫)・・・ミサは・・・[猫]

仕事してるでち!
仕事してるでち! posted by (C)kontenten

kontenten興業で・・・仕事してるって云ってますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事してるでち?
仕事してるでち? posted by (C)kontenten

あれれ、横になったけど・・・大丈夫[exclamation&question]

仕事してるでちZz.
仕事してるでちZz. posted by (C)kontenten

目も細くなったけど・・・大丈夫[眠い(睡眠)]

さて、そんなkontenten興業近辺のお散歩猫さん[ひらめき]

kontentenが謎の発熱の後に会えなかった猫さんが数匹[猫]

ペンタックスリコーファミリークラブフォトコンテスト入賞モデル[ぴかぴか(新しい)]
ムー君も、ここ約一ヶ月くらい、kontenten・・・会ってませんが
そんな話を

『某所の猫たち』

で、ご紹介させて頂きます[るんるん]

ムー君の存在が確認されました。

ムー君の存在が確認されました。 posted by(C)kontenten

さて、ムー君・・いました&居ました、元気に出てきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

同じく、ペンタックスファミリーフォトコンテストの入選モデル[カメラ]
兄貴も・・・一ヶ月以上会っていませんでしたが・・・先週[左斜め下]

兄貴も・・・
兄貴も・・・ posted by (C)kontenten

エルビス君のお墓の近所に或る畑の作業場で会えたって・・・ホント[かわいい]
佳かった&良かった・・・外猫さんの無事が確認されるとうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・シゲ子さんのお邪魔猫チャッピーも、2〜3日振りに[晴れ]

チャッピー
チャッピー posted by (C)kontenten

kontentenの前に・・・出て来たみたい・・・そして、飼い猫さんでも[左斜め下]

最近よく会うピーちゃん
最近よく会うピーちゃん posted by (C)kontenten

中々会えない・・・ピーちゃん[猫]
この日は、お天気なので・・・お外に居たみたい[晴れ]
でも、ホント・・・みんな元気で良かった&良かった[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて『某所の猫たち』と会う散歩道でも、台風6号は大変でした[台風]

そんな台風が来る直前に散歩に出たkontentenですが・・・[モバQ]
こんな珍しい鳥さんに散歩道で会う事が出来たみたいです[かわいい]

台風で流されて・・・
台風で流されて・・・ posted by (C)kontenten

川越の隣町、日高市に沢山いるカワセミさん[exclamation&question]・・・何故かこの日は[左斜め上]
台風の風に流されてやって来たのか、散歩道に出没・・・ホント驚き[がく~(落胆した顔)]
でも、素敵な写真が撮れて・・・良かった&佳かった・・・って事で[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(122)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 122

コメント 15

OMOOMO

ゴルフコンペで優勝して今期の運を使い果たしてしまった話。
ミーシャ兄ちゃんに似てる子と巡り合ったけど現在9匹、無理ですよね
と言う話は他のブロガーさんへのコメントで知りました、
予約投稿と言うのは微妙ですね。
それにしても某所の猫がわらわらと。みんな元気でよかったね。
カワセミがご愛嬌。

きれいなお嫁さんの撮影、さすがですね。
by OMOOMO (2015-05-19 22:22) 

ChatBleu

なんつーリンク貼ってるんすか(^_^;) 
エルちゃんの後ろにあるのは何でしょう?ぬいぐるみ?グレーのはセーターかな??
おぉ、ミサちゃんドアップ。ちょっと顔が変わったかなー。お母さんそっくりになりましたねぇ。
お仕事のはずが白目になって‥‥私と一緒だ(^_^;) (ウソウソ)
某所の猫さんたちも元気そう。ピーちゃんは、kontentenさんちと同じくひも付きなのですね。
by ChatBleu (2015-05-19 22:26) 

りみこ

ゴルフはいかがでしたか?
雨を心配しておりましたw
結婚式の写真も素敵ですね!さすが〜
ミサちゃんはしっかりお仕事してますね!
熱心だw
他の子達も可愛いですが、エルちゃん、美人でございますよ♡
by りみこ (2015-05-19 23:13) 

えのみ

美人なお嫁さんですし、奥様は可愛い方ですね。
kontentenちょっと痩せましたね。
ミサちゃん会社で寝るのも仕事のうちですよ(^_^;)
チャッピーちゃんの写真がお花と写っていていい感じ。
またコンテスト応募してください。
by えのみ (2015-05-19 23:32) 

そらママ

外猫さんの無事が確認できると
安心ですね♪
これから、梅雨とか厳しいお外での生活
乗り切ってくれるます様に。
ミサちゃんのお仕事、可愛いです(^^)
by そらママ (2015-05-20 00:22) 

えのみ

従兄なんですね。似ています!
では隣は従兄の奥様なんですね。
失礼いたしました。
by えのみ (2015-05-20 00:43) 

TAKUMA

コンペの結果は言っちゃってイイのかな?。
おめでとうございます!!。
しっかし、何ヶ月やってなかったんでしたっけ?、それであんなデッカいバック貰っちゃって良いのかな??( ゚д゚)。
まるでドラマのような素晴らしいシーンの写真、セッティングしてもなかなか撮れないと思います。
これもコンテスト行きかな?(^^)v。
さて、チャレンジ東京タワー直前ですが、ちょっと困った事が…

「ウチの飼い主、またオモチャ買っちゃって、焼肉代使い込んじゃったみたいニャ。
Kontentenさんにタカるつもりみたいだニャ」byきょん
by TAKUMA (2015-05-20 06:32) 

猫爺

ももちゃんへのお悔やみコメント、有り難うございました。
長い間会えないでいた猫に会うと嬉しくなりますね。
by 猫爺 (2015-05-20 08:18) 

ojioji

花嫁さまとご両親さま?のお写真、良き日本映画のワンシーンのようで、見入りました。
技術的にも優れている気がします、素人ですが。
凛とした花嫁さま、藤村志保さんを思い浮かべました。

ムー君、いいですね~。
チャッピーも独特でいいですね~。
by ojioji (2015-05-20 11:23) 

こいちゃん

花嫁さんの写真、セピア調ですね、とってもいいですけど、ワタクシはゴルフ場の写真がぴか一です!と思いました。
ポスターに使えるんじゃないですか♪ゴルフコンペの結果も良かったみたいですねぇ~

by こいちゃん (2015-05-20 15:46) 

夏炉冬扇

私も雨男です。
by 夏炉冬扇 (2015-05-20 19:40) 

そらまめ

カワセミさん!! 会ったことないんですよね~。
いつか会いたいです(笑)
そのかわり、昨日はエゾリスさんに会えました。

by そらまめ (2015-05-21 08:40) 

marimo

猫友さんの次は・・・鳥友さんまで!!
いいなぁ仲良くなりたい(笑
近所に茶トラさんがいるのですが・・・
声をかけても逃げられてしまいます(^-^;
by marimo (2015-05-21 12:12) 

hatumi30331

花嫁さん綺麗〜〜♪^^
おめでたいですね。
by hatumi30331 (2015-05-21 20:36) 

Aちゃん

カワセミって見た事ない(^^;
by Aちゃん (2015-05-22 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント