SSブログ

武蔵野祭2015 [日記]

水曜日(9月16日)抽選漏れした[もうやだ~(悲しい顔)]第九の会の懇親会[イベント]
何故か[exclamation&question]呼んでもらった、ゴーストライターkontenten[ビール]
今夜(9月18日)も関東大会へ向けての合唱団の強化練習
またまた反省会で飲み過ぎて二日酔いになりそうな・・・[がく~(落胆した顔)]

so-net6233027.jpg

その方がマッタリできそうでうれしい、あたし・・・エルです[猫]

さて、明日土曜日[曇り](9月19日)から日曜日[晴れ](20日)は
kontentenの母校(東京電機大学中学校・高等学校)の学園祭

so-net6233028.jpg

今年もクラブ活動後援会と同窓会で副会長をしているkontenten
だんわ室のポスターを作ったみたい・・・でも、あれれ[がく~(落胆した顔)]

先生と一緒に『だんわ室』
先生と一緒に『だんわ室』 posted by (C)kontenten

モデルさんは、kontenten興業の白黒親娘[グッド(上向き矢印)]
御屋敷の福々ちゃん[右斜め下]・・・どちらも【うし柄同盟】ね[わーい(嬉しい顔)]


武蔵野祭『だんわ室』
武蔵野祭『だんわ室』 posted by (C)kontenten

kontenten、土曜日は終日[曇り]・・・日曜日[晴れ]は午後から
(午前中は合唱練習がありますので、その後参加します。)
だんわ室に居ますので、お時間の有る方は、是非お寄り下さい[わーい(嬉しい顔)]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

こんやの『ペット』です

或る土曜日の事・・・こんな事がありました[カメラ]

ラブラブな2匹
ラブラブな2匹 posted by (C)kontenten

六助が・・・浮気[ちっ(怒った顔)]

見られちった(w)
見られちった(w) posted by (C)kontenten

あれれ、見付かってしまった2匹[たらーっ(汗)]

暫し反省
暫し反省 posted by (C)kontenten

六助は・・・少し反省してるみたいですが[ひらめき]

あたしは関係ないでち
あたしは関係ないでち posted by (C)kontenten

ミサは・・・何だな、開き直り気味[むかっ(怒り)]

見てたわよ(w)
見てたわよ(w) posted by (C)kontenten

あたしは許さないわよ[ちっ(怒った顔)]

さて、時刻も遅くなりましたので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

暑かったり雨だったりしてお散歩が出来なかった[雨]
kontenten・・・御屋敷にも中々行けませんが[家]

お屋敷に来る三毛猫さんです。
お屋敷に来る三毛猫さんです。 posted by (C)kontenten

毎回・・・この三毛猫ちゃんに会う事が多いみたい[左斜め上]

そうそう、この姉妹とも・・・毎回会えるみたい[左斜め下]

お屋敷の2匹
お屋敷の2匹 posted by (C)kontenten

そして、ポスターのモデルさんになった・・・福々ちゃんも[かわいい]

男一匹!
男一匹! posted by (C)kontente

散歩道の常連さんになったみたいね[グッド(上向き矢印)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(81)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 81

コメント 7

えのみ

エルちゃん本気で怒っていますね。怖いっ!(;´Д`)
福々ちゃんポスターのモデル料は貰ったのかしら?
やっとお天気になりますね。
だんわ室で頑張ってくださいね。
by えのみ (2015-09-19 01:41) 

夏炉冬扇

お世話ご苦労さまです。
ニャンニャンニャン!
by 夏炉冬扇 (2015-09-19 07:36) 

OMOOMO

談話室のポスターいつも和みます。
コンテンテンさんのセンスですね。
あらあら、六助ちゃんたら・・・
福福ちゃんの凛々しいお顔、モデル料は
バッチシもらわなくては。
by OMOOMO (2015-09-19 19:31) 

ChatBleu

今年も素敵なポスターができましたね。
天気も良くて、学祭も盛況になるでしょうね~。
あら、六助君が浮気って、いつからエルちゃんと??
by ChatBleu (2015-09-19 21:37) 

TAKUMA

毎年恒例、電気代、いや電機大でのkontenten写真展ですね。
一度、見に行かにゃ、と思っとるのですが…いつか戦友ツアー組んでみたいものです。
そしてだんわ室で飲み会(ジュースで)やりたいな。
六ちゃんが浮気!、kontentenさんも愛人とか作っちゃイケませんよ(^_-)-☆

ドコモのマル秘割引、他へ行くと損ですよ、と色々脅されます。
僕も24年もお使いになってるのにやめちゃうと特典がなくなっちゃいますよとか色々言われました。
じゃ、2万ポイントくれよ、と思いました(-_-)
by TAKUMA (2015-09-21 23:47) 

りる

恒例の談話室ポスター!
「先生何処ですか!」がいい味だしてますね。
確かにただ学園祭に行ったのでは恩師にはなかなか会えませんし。
by りる (2015-09-22 02:07) 

ojioji

エルさま、またじゃりン子チエ顔で怒っているのが素敵(=^・^=)
フォトコンはやっぱりエルさま。
by ojioji (2015-09-27 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント