SSブログ

断食修行中 [ご報告]

水曜日(2月3日)からお泊まりに行ってしまった[病院]
ゴーストライターkontenten・・・当分つづくって[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233076.jpg 

たまには・・・[決定]って思う、あたし・・・エルです[猫]

さて、今回のお泊まりですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・腕時計が必須[ひらめき]
今まで使っていた腕時計[時計]のバンドが切れた[ふらふら]ので
同じCASIOの同じタフソーラーに買い換えたって[左斜め下]

小旅行の前に
小旅行の前に posted by (C)kontenten

今度のは、電波時計でなく・・・スマートフォンと連動して[携帯電話]
GPSハイブリッドソーラーと同じ仕組みになるとやら・・・[exclamation&question]

そして、お泊まり前にしたいのは・・・飲酒[ビール]
それも、ウヰスキー・・・あれれ、なんでミサが[ちっ(怒った顔)]

小旅行の前に
小旅行の前に posted by (C)kontenten

うしちゃんお部屋のテーマは『ペット』だから[むかっ(怒り)]
そうそう、今まで飲んでいた余市が無くなったので[たらーっ(汗)]
これも、時計[時計]同様に買い換えとか・・・変な理屈[爆弾]

そして、宮城峡の肴は・・・美味しそうなイチゴ[ぴかぴか(新しい)]
そうそう、紅ほっぺって云う品種みたい(ジュルル)

飲めるうちに・・・
飲めるうちに・・・ posted by (C)kontenten

そして、投獄される日は節分(2月3日)・・・節分と云えば[ひらめき]
やっぱり、恵方巻き・・・しっかり切って食べたって・・・(ジュルル)

ちゃんと食べましたよ。
ちゃんと食べましたよ。 posted by (C)kontenten

そして節分当日・・・アキ姉もkontentenをお見送り[猫]
今夜の【ペット】は、火星猫だけね・・・ちょっとズルイ[ちっ(怒った顔)]

行ってらっしゃい(=^x^=)
行ってらっしゃい(=^x^=) posted by (C)kontenten

アキ姉に見送られて行った先は・・・ここっ[バッド(下向き矢印)]

投獄先
投獄先 posted by (C)kontenten

去年入院した時に見付かってしまったモノを取ってもらいに・・・[イベント]
説明が難しので[ふらふら]、詳しい話は、kontentenから聞いて下さい[ひらめき]

最後の夕食
最後の夕食 posted by (C)kontenten

節分当日の夕食・・・この後は食べていないみたい[がく~(落胆した顔)]

そして、ESDって治療も・・・巧く成功[手(チョキ)]

ただ、大腸の内壁を切り取ったので、しばらく断食修行[イベント]

飲水解禁
飲水解禁 posted by (C)kontenten

でも、水を少しなら飲んでも大丈夫だって[決定]

ご心配をおかけした皆様には、この場をお借りして
お詫び並びに無事のご報告を申し上げますm(_ _)m

ただ、今日(2月5日)の夕刻[三日月]、主治医の先生がみえて・・・
『大腸が治るのには約一ヶ月かかりますが、ご飯は週明けから[黒ハート]
って仰ってみえたそうです[ふらふら]って、事は、4日の朝から断食修行[がく~(落胆した顔)]
・・・4日以上の断食[もうやだ~(悲しい顔)]・・・折角なので、人生考えたらって思います[爆弾]

さて、そんなkontentenのお泊まり先ですが・・・[exclamation&question]
8階に寝泊まりしています[眠い(睡眠)]・・・そこからの眺望[晴れ]

8階からの眺望
8階からの眺望 posted by (C)kontenten

廊下の左端・・・窓越しに見える、川越の市街地と富士山[ぴかぴか(新しい)]

そして、東側の窓から見えるのが・・・川越工業団地[左斜め下]

川越工業団地方面
川越工業団地方面 posted by (C)kontenten

中央の三角屋根の後ろに見える青い屋根がkontenten興業[左斜め上]
近くに見えますが・・・歩くと30分以上かかるって・・・[ふらふら]

さて、場合が場合ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

『某所の猫たち』

を一枚だけ[カメラ]

kontenten興業と云えば・・・
kontenten興業と云えば・・・ posted by (C)kontenten

kontentenを見送る白黒ママさんと巴ちゃん[かわいい]
師匠(会社の部長)からメールが来て・・・[mail to]
おトラちゃん含め3匹・・・皆勤賞だって・・・良かった[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お詫び】
暫し、こんな感じですので・・・
皆様のところに伺えずおります事を
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(124)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 124

コメント 23

BlackTiger

断食、治療も大変そうですね。お大事にしてください。
by BlackTiger (2016-02-05 22:26) 

えのみ

腸の内壁を取って4日の断食ですか!
お坊さんの修行みたいですね。
あまり無理はなさらないように。
by えのみ (2016-02-06 00:17) 

カトリーヌ

断食...たまにすると体調がよくなるそうですね。
それはともかく、早くよくなりますように。
ニャンズもお帰りを心待ちにしているかと(*´ω`*)
お大事になさってください✩
by カトリーヌ (2016-02-06 02:46) 

hanamura

お大事に!こちら断飲(酒)修行中です。
by hanamura (2016-02-06 06:07) 

nmzk

どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2016-02-06 07:44) 

OMOOMO

うわ、少な。これだけのお食事ですか。
ニャンコちゃん達待ってます、くれぐれも
お大事に。
by OMOOMO (2016-02-06 16:34) 

ひでぷに

なんと、投獄されていたのですね(笑)
断食大変そうですね~(>_<)
お大事にして下さいね。
by ひでぷに (2016-02-06 18:10) 

夏炉冬扇

ご辛抱ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-02-06 18:41) 

ChatBleu

治療もうまくいって何よりです。
断食修行、なんておっしゃられるくらいならお元気そう。
(具合悪かったら食べたいとも思わないー)
景色の良いところでしっかり養生なさってくださいね。
by ChatBleu (2016-02-06 18:44) 

りみこ

断食修行お疲れ様です
月曜日には美味しいご飯を召し上がれますように!
そして痛くありませんように(ー人ー)
by りみこ (2016-02-06 22:34) 

てんてん

え?大腸の内壁を切り取った?
大丈夫ですか
あ!大丈夫みたいですね^^;
しかし断食はツライですね
お部屋から富士山が見えるのはすばらしい
ゆっくり養生してくださいね
by てんてん (2016-02-06 23:44) 

hatumi30331

お大事に。
断食・・・
私も3年前に7日間。
点滴入れてるから体重は減らないけどね〜
食べ物に気をつけるようになると思います。^^
眺めのいい所やね〜
お大事にね。
by hatumi30331 (2016-02-07 11:35) 

そらママ

治療無事に終えられて良かったです^^
修行は大変そうですけど…いつも美味しい物を
たくさん召し上がってるから^^;
早く退院されて、待ち焦がれている猫さん達に会えますように☆♪
by そらママ (2016-02-07 11:45) 

そらまめ

ご訪問遅くなりました。
インスタグラムで画像を拝見しているので
だいたいは把握ですが・・・
お大事になさってください。
かりんも夕方からお泊りです。
by そらまめ (2016-02-07 14:43) 

あつこ

ひゃ~、絶食は辛いですね~・・・
腸の壁が修復されるのに時間がかかるんですね。
美食家やのによけい辛いんちゃいますか?
でも治すことが一番ですし、少し我慢してください(T△T)
富士山が見えるのはいいですね~
少し気晴らしになりますよね。

とにかく、無理をなさらず、お大事に♪
by あつこ (2016-02-07 16:41) 

TAKUMA

このカッコいい時計は今回の合宿用だったんですね。
どうですか?活躍してます??。
断食修行のようですが、その前にこれだけ充填してたのなら、体重の方は減らないかも知れませんね(^_-)-☆。
川越団地の写真、青い屋根の上に何か居るように見えますが…マリコさんに拡大鮮明化してもらわないと!(^^)!
by TAKUMA (2016-02-07 20:18) 

mitsuya

うわ、大変ですね。でも無事に手術の方が済んで何よりでした。お大事になさって下さいね(*^^*)
by mitsuya (2016-02-08 08:36) 

空楽

お大事になさってくださいませね。
by 空楽 (2016-02-08 10:12) 

あーる

こういうことだったんですか。断食前の飲み納めは宮城峡ですか?
by あーる (2016-02-08 12:19) 

imarin

断食辛そうですね。眺めが良いのが救い?
どうぞ、お大事になさってください。
by imarin (2016-02-08 13:12) 

マリー

病院の眺めにnice! です
けっこう、大変な思いなさいましたね、お気の毒です
断食も大変ですね、でもデトックス?体内がキレイになって
不幸中の幸いかも・・・すみません。
入院は嫌ですよね、家猫ちゃんや某所の猫ちゃんも寂しがってると
思います、一日も早く退院できますように (=^・^=)
by マリー (2016-02-08 15:33) 

DEBDYLAN

そちらからも、こんなにキレイに富士山が見えるんですね!!

by DEBDYLAN (2016-02-08 22:35) 

ponnta1351

お泊まり、とあったので旅行かと思っていました。それはそれは大変でした、
退院後に乾杯したり美味し物自慢の記事を見ていましたので、もうすっかり快復されたのかと思っていました。
 どうぞお大事になさって下さい。
by ponnta1351 (2016-02-09 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント