SSブログ

これぞ高知の男フェス [日記]

7月10日開催の『全日本男声合唱フェスティバル in 高知』[イベント]
埼玉県代表[exclamation&question]関東代表[exclamation&question]で出演する[かわいい]合唱団の一員だった[かわいい]
ゴーストライターkontenten・・・前日から合唱講習会や全国[飛行機]
から集まった方々との交流会に参加させてもらい、当日・・・[晴れ]
5月から練習した合唱を全国の皆さんに聴いてもらうって[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net01013.jpg

何だか大丈夫なのか心配な、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

前日、交流会&黒潮食堂で飲んだくれたのに・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
早起きして、高知のライブハウスを借り切って練習[時計]

本番前の練習場
本番前の練習場 posted by (C)kontenten

そして、演奏準備の順番が来ました[時計]

本番直前
本番直前 posted by (C)kontenten

会場の表で整列[ひらめき]・・・まずは、記念撮影をして[カメラ]
リハーサル室で最終調整・・・そして、本番です[左斜め下]

so-net01011.jpg 

本当でしたら、講習会の発表会に参加するのですが・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

徳島行きのバス[バス]の時刻[時計]もありますので、少々早く退散[手(パー)]

無事、演奏も終わりましたので
無事、演奏も終わりましたので posted by (C)kontenten

先輩方ともお別れしたって・・・そして、向かった先は・・・[左斜め下]

観光の前に・・・
観光の前に・・・ posted by (C)kontenten

徳島行きのバスが来るバス停・・・出発時刻も確認[ひらめき]

そして、最寄りの観光地に・・・GO[exclamation][exclamation]

はりまや橋八景その1
はりまや橋八景その1 posted by (C)kontenten

以前は、全国三大ガッカリの地でしたが・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

はりまや橋八景その2
はりまや橋八景その2 posted by (C)kontenten

赤い橋も架けられ、名物も沢山出来て・・・良かったみたい[わーい(嬉しい顔)]

そして、十分『はりまや橋』観光も終わった頃に・・・[左斜め下]

無事、徳島行バスに・・・
無事、徳島行バスに・・・ posted by (C)kontenten

徳島行きのバスも到着・・・無事に乗る事が出来たみたい[わーい(嬉しい顔)]

そして、丁度・・・その頃[ひらめき]
会場の先輩から連絡は入り[携帯電話]・・・我々埼玉代表関東代表[手(チョキ)]
『男声合唱団Vive La Compagnie』[ひらめき]が賞を賜ったって[わーい(嬉しい顔)]

Vive la Compnieバッカス賞
Vive la Compnieバッカス賞 posted by (C)kontenten

広瀬先生の教室No.1の出来・・・『バッカス賞』受賞だって[ぴかぴか(新しい)]

そんなうれしいニュースを聞きながら着いたのは『徳島駅前』[バス]

そこで待ってみえたのは[ぴかぴか(新しい)]・・・こいちゃんさん[揺れるハート]
そして、
こいちゃんさんの第一声『やっぱり似てる[exclamation×2]

誰に似てる・・・トムクルーズとか・・・[爆弾]
さて、冗談は兎も角・・・
こいちゃんさんに連れて行って[車(セダン)]
下さった場所は・・・もう、早速の美味しいモノ自慢な場所

こいちゃんさんのお友達の店
こいちゃんさんのお友達の店 posted by (C)kontenten

こいちゃんさんのお友達の・・・お店[グッド(上向き矢印)]
徳島の有名とんかつ店・潦(にわたずみ)

上ヘレカツ定食
上ヘレカツ定食 posted by (C)kontenten

美味しい&美味しい上ヘレカツ定食・・・おまけにご飯も旨い[わーい(嬉しい顔)]

共食いぢゃにゃいニャ(^^)
共食いぢゃにゃいニャ(^^) posted by (C)kontenten

あれれ、あたしの分身・・・エスも出て来たみたい[ひらめき]

こいちゃんさん、美味しいヘレカツ・・・ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
今度は、ロースカツもご馳走して下さい・・・って、kontenten[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、折角の徳島の夜なので・・・飲んだくれって思ったら[がく~(落胆した顔)]
翌日(7月11日)は、朝早くから
こいちゃんさんが観光案内[かわいい]

エスのご相伴
エスのご相伴 posted by (C)kontenten

連日、睡眠不足[眠い(睡眠)]なので・・・エスがご相伴して[わーい(嬉しい顔)]
キリンビール500mlを2本しか飲まなかったって[exclamation&question]

そして、徳島の夜も深まって来ましたが・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]
翌日の徳島観光編は・・・また、次回(金曜日)の[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]
お楽しみにさせて頂きます[ふらふら]

さて、時刻も遅くなりましたので・・・うしちゃんの部屋のテーマ[ぴかぴか(新しい)]

『ペット』

のお話しを・・・させて頂きます[るんるん]

毎週末、kontenten興業からお家に来る・・・みも[猫]

ハンモックに乗ってみたの
ハンモックに乗ってみたの posted by (C)kontenten

ようせい猫なので、他の猫さんとは・・・隔離[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ケージの中だけだと可哀想なので、ハンモック[いい気分(温泉)]
中に着けてあげたのですが・・・何と、やっと上に乗りました[猫]

慣れたニャ(=^x^=)
慣れたニャ(=^x^=) posted by (C)kontenten

そして、2日目には・・・あっ・・・この態度[ぴかぴか(新しい)]

でも、3日目になったら・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

ちょっと飽きたニャ(w)
ちょっと飽きたニャ(w) posted by (C)kontenten

少し飽きたみたいね[ふらふら]

さて、そろそろ・・・時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

数週間前から耳の調子の悪いkontenten[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと良くなったので、今日(7月19日)
久し振りの散歩をしたみたい・・・そこで会ったのは[左斜め下]

久しぶりの兄貴
久しぶりの兄貴 posted by (C)kontenten

ムー君と同じ、ペンタックスリコーフォトコンテスト入選モデル[かわいい]
兄貴も・・・ちょっと疲れ気味ですが、とりあえず元気そうでした[わーい(嬉しい顔)]
とりあえず、良かったって・・・事に、今夜はしておこうと思います[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

『今夜のおまけ』

全国男声合唱フェスティバル in 高知で歌った
『男声合唱団Vive La Compagnie』の一曲を
是非、こっそり・・・お聴き下さいね・・・こっそり

 

 


nice!(103)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 7

TAKUMA

交流会&黒潮食堂の翌日、朝から練習。それが僕なら使いモノにならんと思います。
そんな努力、ちゃんと結果に出ますね。『バッカス賞』受賞凄い、おめでとうございますっ!!。
そっか、徳島に移動があるので発表までは居られなかったのですね。
徳島でまずとんかつ、ちょっと意外。
徳島と言えば阿波尾鶏でしょ…そんなん知らんって?。
いや、ファミレスジョナサンでフェアやってたなぁ、と(^_^;)。
高知ってけっこう行かない県の上位ですよね。
確かに行きにくいイメージ、下手したら二度と行かないかも知れんので、もうちょっと探検したかったですね。
ま、徳島もなかなか行かないもんねぇ。
今度、お遍路でもしましょうか。煩悩の塊二人でお遍路さんって…
「単なる飲んだくれ旅、途中で挫折が目に見えるニョだ」byきょん
by TAKUMA (2016-07-19 22:22) 

えのみ

受賞おめでとうございます。
徳島ではヘレカツって言うのですね。
みもちゃんホント可愛いですね。(^_^;)
by えのみ (2016-07-20 01:57) 

OMOOMO

冒頭のエルちゃん、かっこいいですね。
高知のおのぼりさん,はりまや橋で キョロキョロ,3大ガッカリ
スポットだったでしょう。
ともあれ、受賞おめでとうございます
こいちゃんとの、出会い本当によかったです。
西の人気者ですものね。
みもチャン、週末帰宅が板につきましたね。
by OMOOMO (2016-07-20 04:23) 

ChatBleu

はりまや橋は3つあるんですよねー。今のコンクリートの広い道路、
初代を復元した赤い橋、明治時代のを復元した橋。
あの周辺には、からくり時計があったり、音楽に合わせて
水が出たりとかするのもあったような。
お時間が短かったようで、ご覧になれなかったかな。
こいちゃんさまの第一声、そりゃそうでしょーー。
しかし、500mlを2本「しか」って‥‥!
飲めない私には天文学的数字です。
by ChatBleu (2016-07-20 07:06) 

りみこ

バッカス賞・・・高知だからお酒に関係する名前の賞があるんですかね?
良かったデスねーさすがですw
こうちゃんさんと美味しいご飯も羨ましいデス
みもちゃん、表情がお外の頃と比べてとても柔らかくなって美人度UPですねw
by りみこ (2016-07-20 09:51) 

あーる

バッカス賞受賞おめでとうございます。ぴったりの賞ですね。
はりまや橋、がっかりもなにも見たことがないぞー!!
by あーる (2016-07-20 12:22) 

カトリーヌ

バッカス賞おめでとうございます♪
すごいですねーー!!
はりまや橋は、私も笑ってしまいました。
こいちゃんとお会いになって楽しい時間
を過されてうらやましいです(●´ω`●)
みもちゃん、ハンモック使いが上手♡
by カトリーヌ (2016-07-21 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント