SSブログ

こいちゃんちの猫さん [猫写真]

日曜日(7月24日)の夜、食べ過ぎたゴーストライターkontenten[がく~(落胆した顔)]
きのう月曜日の朝[曇り]になってもお腹が痛い[ふらふら]のが治らないので病院へ[病院]
何だか【ウィルス性胃腸炎】って診断され・・・一日中、寝てました[眠い(睡眠)]

so-net6233138.jpg

仕方がないので一日中、献身的に看病していた、あたし・・・エルです[揺れるハート]

そんなkontentenの事より気になるのは・・・[猫]
7月11日にkontentenが伺った、こいちゃんさんちの猫さん[揺れるハート]
           ([左斜め下]青い文字[右斜め上]クリックして下さい。)

美味しい牛カツをご馳走して下さった後に、お邪魔したみたい[家]

すると・・・玄関で待っていた美人さん[ぴかぴか(新しい)]は・・・ゆきちゃん[かわいい]

知らニャいおぢさんが来たニャ(w)
知らニャいおぢさんが来たニャ(w) posted by (C)kontenten

でも、あれれ・・・『知らにゃい[exclamation&question]』って言ってるみたい[ふらふら]

でも、こいちゃんさんのご厚意[exclamation&question]で、猫さん2匹を集めて[がく~(落胆した顔)]
kontentenにあいさつをさせたいみたいですが・・・2匹[左斜め下]

かあちゃんに捕まったニャ(w)
かあちゃんに捕まったニャ(w) posted by (C)kontenten

何だか・・・嫌がっているように見えますが・・・[がく~(落胆した顔)]

エスとゆきちゃん[猫]のご対面も・・・初対面なのに[ふらふら]

こんな子、知らにゃい(w)
こんな子、知らにゃい(w) posted by (C)kontenten

kontentenのせいで・・・あれれ、ゆきちゃん不機嫌ねっ[ふらふら]

そして、kontentenと同じ誕生日のラピスくんも・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

おぢちゃん・・・誰??
おぢちゃん・・・誰?? posted by (C)kontenten

知らないおぢちゃん[ふらふら]・・・ボク、ちょっと怖いかも[もうやだ~(悲しい顔)]・・だって

仕方がないので、kontenten・・・暫し、カメ爺さんとご対面[左斜め下]

猫さんが馴れるまで・・・
猫さんが馴れるまで・・・ posted by (C)kontenten

こいちゃんさんで有名なカメ爺さん・・・この子はkontentenを歓待[ひらめき]

折角なので・・・
折角なので・・・ posted by (C)kontenten

こいちゃんさんが出して来たおやつをあげると・・・[ひらめき]

あ~ん
あ~ん posted by (C)kontenten

鳴門の渦に育まれたお魚・・・カメ爺さんでなくても美味しそう[わーい(嬉しい顔)]

カメ爺さんと仲良しになった頃・・・猫さんたちにも変化が・・・

ラピ!接待しにゃさい
ラピ!接待しにゃさい posted by (C)kontenten

ゆき姉さん、ラピスくんに何か命令をしたみたい[グッド(上向き矢印)]

あれだけビビっていたラピスくん、急にkontentenに・・・[揺れるハート]

ねえたんに云われたニャ(w)
ねえたんに云われたニャ(w) posted by (C)kontenten

こいちゃんさんから聞いた話をラピスくんに解説したみたい[かわいい]

急に馴れたとは云え、やっぱり・・・もともとビビリなラピス君[がく~(落胆した顔)]

ねーたんの命令だから我慢
ねーたんの命令だから我慢 posted by (C)kontenten

最初は目が『イヤイヤ[ふらふら]』でしたが・・・この後[猫]
kontentenに撫で撫でされて、思いっ切り遊んでもらったって[わーい(嬉しい顔)]
あたしとも遊ばないのに・・・ちょっと、ヤキモチ・・・かな[ちっ(怒った顔)]

猫の匂いだね
猫の匂いだね posted by (C)kontenten

あれれ、kontenten・・・猫の匂いが思いっ切り付いてるみたい[グッド(上向き矢印)]

そんなラピス君・・・kontentenと遊んでくれたので[わーい(嬉しい顔)]
こいちゃんさんから、思いっ切り褒めてもらったけど[かわいい]

かあちゃんにほめられた!
かあちゃんにほめられた! posted by (C)kontenten

あれれ・・・kontentenと遊んでる方が楽しいのかな[ひらめき]

so-net6233139.jpg 

飛行機の時刻が有ったので、少ししか寄れませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
今度は、観光はそこそこに・・・ゆっくり遊んで下さいね[わーい(嬉しい顔)]

そして、帰り道・・・お土産屋さんでこいちゃんさんから[かわいい]
ママちゃんとkontenten、お土産[プレゼント]をもらいました・・・[わーい(嬉しい顔)]

こいちゃんさんからのお土産
こいちゃんさんからのお土産 posted by (C)kontenten

赤い方がママちゃん、梵語の般若心経がkontenten

こいちゃんさん、ありがとうございますm(_ _)m
今度は、小江戸川越のTシャツを探してみますね[位置情報]

そして、kontentenがお寺でもらった御朱印と買った持鐘

ご朱印帳と金剛鈴
ご朱印帳と金剛鈴 posted by (C)kontenten

これが揃えば、いつでもお遍路さんになれるかも[爆弾]

そして、日曜日には・・・こいちゃんさんから送ってもらった
清酒・阿波踊りとkontentenがお土産で買って来た、かずら橋
で有名な祖谷の平家そば・・・美味しくって、食べ過ぎたって

平家そばと清酒阿波踊
平家そばと清酒阿波踊 posted by (C)kontenten

今回をもちまして『高知の男フェス』&『徳島観光』特集を
終わらさせて頂きます[ひらめき]

未だご覧頂けていない写真は・・・ボチボチと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、そろそろ時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

ウィルス性胃腸炎なので、今週は散歩してませんが[たらーっ(汗)]

先週の或る時に・・・こんな黒猫さんに会ったって[左斜め下]

散歩道の或るお家の裏
散歩道の或るお家の裏 posted by (C)kontenten

エルビス君のお墓を作って下さったおぢさんちの納屋に仔猫[グッド(上向き矢印)]

そして、そのお隣のお家の塀の上にも・・・あれれ、黒い子[がく~(落胆した顔)]

その近くでも
その近くでも posted by (C)kontenten

そして、塀の手前にも・・・黒い子が沢山・・・って、あれれ[ふらふら]

その手前には・・・
その手前には・・・ posted by (C)kontenten

茶色い子もいるみたいです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

仔猫さん、皆・・・元気に育って欲しいです[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

こんやの『おまけ』[左斜め下]

so-net6233140.jpg 

そろそろ、こんな時期になりました[グッド(上向き矢印)]
詳しくは・・・運営委員のkontentenへ・・・[郵便局][mail to][メモ][ひらめき]


nice!(106)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 14

TAKUMA

おやおや、休刊日のカレーレポートが無いと思ったら、胃がウィルスに喰われてましたか。
それはそれはくれぐれもお大事に。
決してアルコール消毒しようなどとは思わないでくださいね。
四国旅日記の〆はこいちゃん家の愉快な仲間達、ですね。
ゆきちゃん、ラピス君、そして亀爺まで会えれば四国の旅は完璧です。
そう言えば、四国八十八の寺に、ひとつだけ協調性の無い寺があるとかTVでやってました。
朝のオープンも遅く昼休みも取るとか、協会(そんなのは無いだろが)も困ってるそうな…あまり関係ないお話でした(_ _)。
胃が治ったら全快祝い’16、やりましょう(^^)/C□☆□D\(^^)
by TAKUMA (2016-07-26 22:10) 

そらママ

胃腸炎、どうぞお大事になさってくださいね。
ゆきちゃん、ラピスくん、亀爺さん(^^)
亀爺さん意外に可愛いお顔なんですね^^
可愛い仔猫さん達、元気に育ってくれると良いですね~

by そらママ (2016-07-26 23:51) 

えのみ

食べ過ぎて腸炎になったとか?(^_^;)
こいちゃんさんの2にゃん可愛いですね。
カメって慣れるんですね~。
黒い子、茶色の子たち可愛すぎる~。
みんなまとめて飼いたいくらい(無理ですが…)

by えのみ (2016-07-27 01:48) 

てんてん

ウィルス性胃腸炎ですか
お大事になさってください
カメ爺さん
いいの食べてますね^^
by てんてん (2016-07-27 06:43) 

ChatBleu

あらら、ウィルス性胃腸炎、お大事になさってくださいね。
こいちゃんさんちのニャンズ、仲良くしてくれて良かったですねー。
私なんて、ラピちゃんは、連れてこられたら脱兎のごとく
逃げてそのままでした(涙)
亀じいさん、大きな口!
仔猫達、カワイイなぁーー。
by ChatBleu (2016-07-27 06:50) 

nmzk

どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2016-07-27 07:31) 

OMOOMO

胃腸炎,ドウゾお大事に
こいちゃんちのレポート楽しかったです。
亀じいはグルメですね。

by OMOOMO (2016-07-27 07:51) 

りみこ

胃腸炎、いかがですか?
無理なさらずお大事になさってくださいね
亀じいさんにも会われたのですね
良いですねぇ
by りみこ (2016-07-27 12:40) 

あーる

あらら、胃腸炎、お大事に。疲れが出ましたか。
ゆきちゃんと、ラピスくん、かわいいですねー。
最後のところの子猫たちもすっごくかわいい! 元気に育てよー。
by あーる (2016-07-27 12:42) 

ニッキー

お大事になさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-07-27 12:43) 

夏炉冬扇

おやおや、ご用心。
by 夏炉冬扇 (2016-07-27 18:29) 

hatumi30331

こいちゃんさんとこに新しい子猫ちゃん来たの知ってる?
白い子猫ちゃんやったと思う。^^

胃腸炎?
大丈夫?
お気を付けて。


by hatumi30331 (2016-07-29 09:03) 

JUNKO

夏場は腸炎に気をつけなければなりませんね。お大事にしてください。
by JUNKO (2016-07-29 11:00) 

ponnta1351

梅雨明けになって暑さもこれからが本番です。疲れで胃腸も弱っているのかも知れませんね。どうぞお気をつけて。
東京都民じゃなくて良かったですね。これは、と言う人が居ません!!
by ponnta1351 (2016-07-29 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント