SSブログ

演奏会チラシ [男声合唱団]

演奏会チラシのカメラマンを任されたゴーストライターkontenten[カメラ]
以前、ボツ写真をご披露したら・・・『何で?』ってコメント多数[ぴかぴか(新しい)]
ただ、今月から出来上がった[ひらめき]演奏会チラシを載せたのに反応なし[ふらふら]

so-net6233495.jpg

でも、やっとチラシの話が出来てうれしい、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

まず、その前に今週・・・ムー君[猫]探し散歩道で
咲いていた、お花の写真を何枚かご覧ください[かわいい]

ムー君探し散歩道のコスモスです��<br />#ムー君探し散歩 #コスモス #pentaxk1 #da55300plm #某所の花たち

少し季節外れの・・・コスモス[グッド(上向き矢印)]

ムー君探し散歩道の椿です��<br />#ムー君探し散歩 #pentaxk1 #da55300plm #某所の花たち #椿

これからが旬な・・・椿[グッド(上向き矢印)]

ムー君探し散歩道のアサガオ��<br />#ムー君探し散歩 #pentaxk1 #da55300plm #アサガオ

そして、これまた季節外れなアサガオ[グッド(上向き矢印)]

ムー君探し散歩道の薔薇��<br />#ムー君探し散歩 #pentaxk1 #da55300plm #薔薇 #某所の花たち

そして、最後は・・・お花の女王、薔薇さんね[るんるん]

さて、お話しを男声合唱団のチラシの件ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233422.jpg

この写真が、チラシ写真・・・ボツ写真1枚目[グッド(上向き矢印)]

so-net6233421.jpg

そして、チラシ・・・ボツ写真2枚目です[グッド(上向き矢印)]
皆さま、思い出して頂きましたでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

その前に、うしちゃんのテーマは『ペット』

階段登り中のココナツです��<br />#白猫 #pentaxk1 #da55300plm #ココナツ

或る晩、階段を登って来たココナツ[グッド(上向き矢印)]ですが・・・実は
ココナツ、あたしが恐くて二階へは来られないみたい[爆弾]

ストーブの前で丸々そらちゃんです��<br />#おトラ #pentaxk1 #da55300plm #キジトラ猫 #臆病猫 #そら

そして、あたしでなくkontentenの事が恐い、そらと[グッド(上向き矢印)]
kontenten興業の女子社員みも、今週も24時間勤務[ビル]

ちょっとワル猫モードなみも<br />#kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #ようせい猫 #火星猫連合 #三毛猫

タマにワル猫な時もありますが・・・高い処に登ると[左斜め下]

高い処でご満悦なみもです��<br />#ようせい猫 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #三毛猫

あれれ、暫しドヤ顔みたいですが・・・ドヤ顔と申せば[猫]

アキ姉さんのお見送りです��<br />#火星猫連合 #長毛三毛猫

kontentenを見送るアキ姉さんも・・・何やらドヤ顔ね[ぴかぴか(新しい)]

さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

ムー君探し散歩��<br />シゲ子さん、寒いので段ボールの中です��<br />#ムー君探し散歩 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #三毛猫 #某所の猫たち

アキ姉と同じ火星猫連合のシゲ子さん[グッド(上向き矢印)]・・・今週の
ムー君探し散歩で、毎日会えたみたい・・・そして[猫]

ムー君探し散歩��<br />兄貴んちの可愛い猫さん��<br />今日もカゴの中に居ました��<br />#ムー君探し散歩 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち

兄貴んちの可愛い猫さんも、殆ど毎日会えたみたいです[揺れるハート]
そして、今日(11月10日)は可愛い猫さんと一緒に[家]

ムー君探し散歩��<br />兄貴んちの可愛い猫さんと仔猫ちゃん��<br />#ムー君探し散歩 #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #兄貴んち #某所の猫たち

あれれ、後に可愛い仔猫さん[グッド(上向き矢印)]がいるみたい・・・そして
ムー君探し散歩道にある、御屋敷には・・・今週も5匹[猫]

ムー君探し散歩��<br />お屋敷は全猫集合しました��<br />#ムー君探し散歩 #pentaxk1 #da55300plm #黒猫じじちゃん #某所の猫たち

そうそう、真ん中の黒い猫さんが・・・ご存知、じじちゃん[左斜め上]

お屋敷のじじちゃん��<br />男声合唱団Il Campanile演奏会チラシのモデルさんです��<br />#ムー君探し散歩 #ilcampanile #pentaxk1 #da55300plm #演奏会チラシ #黒猫じじちゃん #黒猫 #某所の猫たち

このじじちゃんが、男声合唱団演奏会チラシのモデル猫さん[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、そんなじじちゃんが載っているチラシをご覧ください[左斜め下]

so-net6233489.jpg

これが、採用されたkontentenの写真みたいです[グッド(上向き矢印)]・・・そして
このポスターもkontentenがデザインしたようですので告知も[ひらめき]

【お知らせ】

so-net6233487.jpg

今度の日曜日(11月12日)ウェスタ川越で開催されます[イベント]
kontentenの合唱団は午後3時過ぎに出演しますので、是非[exclamation×2]
皆さま、お誘い合わせの上・・・無料ですので、来て下さい[電車]

nice!(86)  コメント(10) 

nice! 86

コメント 10

TAKUMA

最近は猫だけじゃやなく花のカメラマンとしても入賞狙えそうですね。
僕も数十年前、花のカメラマンで売り出そうとしたのですが(^^;アセアセ。
今回、みんニャの眼が鋭いですね。アイコンタクト、ってやつでしょうか(=^..^=)ミャー
黒猫ちゃん、陰が欲しいなぁ(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-11-10 22:48) 

えのみ

じじちゃんモデル料もらったの?
みんな悪猫の顔をしていますね。
12日(日)頑張ってください。
反省会も楽しみですね~
by えのみ (2017-11-11 02:10) 

OMOOMO

お花も素敵に撮れてますね。
じじちゃんの、ちらし、ボツの苦労
やはり、本番はいいですね。
某所もにぎやかで・・・
by OMOOMO (2017-11-11 05:28) 

hanamura

クロネコ(?)の居る街、いいですねぇ~。
でも、引っ越し以来、長女は呼んでくれません。(笑)
by hanamura (2017-11-11 08:41) 

ChatBleu

ココナツちゃん、階段のぼってるのですね。最初、足が短くてマンチカン化しちゃったかと思ってしまいました。
チラシ採用写真、さすがですねー。
昨日、岩合さんがテレビに出てらして、猫の方から寄ってくるっておっしゃてましたね。kontentenさんもですが、やっぱり猫写真を得意とされる方はそういうところからして違うんだなーと思いました。

by ChatBleu (2017-11-11 10:14) 

りみこ

ココナツちゃん、マンチカン?
kontentenさん家の子はみんな可愛らしいですね♡
シャーって言われるのは仕方ないのですね
TNRにするのか保護するのか
悩みつつ大事に過ごしていければ良いなぁと思います
ありがとうございます
by りみこ (2017-11-11 21:36) 

ミケシマ

かっこいいチラシが出来上がりましたね♪
みものドヤ顔、かわいーなぁ。
愛しのシゲ子さんは段ボール箱に入ってる!?
あったかいところが好きだもんね♡
by ミケシマ (2017-11-13 02:43) 

あーる

ジジちゃん、堂々たるモデルっぷり。ココナツちゃんもかわいいなあ。
by あーる (2017-11-13 12:47) 

そらまめ

こっそりじじちゃんが写ってるってのが
またいいですね~。
ボツになったというお写真も
じじちゃんがいい味出してるのにな~。

by そらまめ (2017-11-14 10:30) 

カトリーヌ

ココナツちゃん、すっかり大きくなって❤
でもかわいさは変わりませんね♪
アキ姉の迫力は、カナ姐から受け継いだ
ものでしょうか?かっこいいです!!
by カトリーヌ (2017-11-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント