SSブログ

二日連続で所沢乗換 [予約投稿]

金曜日(8月3日)に清瀬まで行ったゴーストライターkontenten[ビール]
翌日の土曜日は、西川口まで行ったみたい・・・やっぱり、飲み会[ビール]
今夜は今夜(7日)で、男声合唱団の自主練後、今頃飲んだくれて[ビール]
明日は明日で第九の合唱練習が終わったら飲んだくれる予定みたい
[ビール]

so-net6233723.jpg

飲んだくれてもちゅーるをもらえたら幸せな、あたし・・・エルです[猫]

さて、8月3日に行ったのは・・・西武新宿線で所沢で乗換[電車]

今日は清瀬で中華料理\x{D83D}\x{DE0B}
2駅、400円の贅沢です\x{D83D}\x{DE3D}
#西武新宿線 #小江戸号 #レッドアロー号 #afnikkor24mmf28 #nikond750 #同心居清瀬店 #中華料理 #清瀬

池袋線で2駅目にある・・・中国へ行ったみたい[飛行機]
そして、いつもの皆さんとお食事をしたみたいね[ビール]

so-net6233724.jpg

あれれ・・・でも、やっぱり乾杯・・・飲んだくれみたいね[ビール]

でも、お食事に行ったので・・・あれれ、美味しいモノ自慢[ビール]

so-net6233725.jpg

美味しいモノ自慢は適当に読み飛ばしてもらって・・・楽しい一時
OMOOMOさん、toroさん、Tさん、そして・・・TAKUMAさん[わーい(嬉しい顔)]
楽しかったと申しておりますので、また遊んであげて下さいねm(_ _)m

so-net6233726.jpg

そしてTAKUMAさんとTさん、kontentenは・・・もう一軒[手(チョキ)]
TAKUMAさんとkontentenはかわいいおねいさんにお酌され[揺れるハート]
思いっ切り鼻の下を伸ばしたみたいですが楽しかったみたい[猫]

さて、翌日の4日は・・・夕方から埼京線に乗ってお出掛け[電車]

土曜日は埼京線\x{D83D}\x{DE88}

いたばしの花火かしらって思ったら・・・赤羽駅から京浜東北線で
2駅戻って・・・あれれ、西川口って駅まで来たみたいですが何故

東京電機大学校友会埼玉県支部
暑気払いが始まりました\x{D83C}\x{DF7B}
#東京電機大学校友会埼玉県支部 #暑気払い\x{D83C}\x{DF7B} #ricohgr2 #居酒屋一心

TDU校友会の埼玉支部恒例の暑気払いに呼んで頂いて[ビール]
埼玉支部の偉い方々と飲んだくれたみたい・・・でも[ビール]

so-net6233727.jpg

やっぱり、美味しいモノ自慢になりそうなので・・・読み飛ばして
でも、今回は美味しいモノより沢山飲んだので・・・二次会はアレ

so-net6233728.jpg

〆のいっぱいを食べて・・・でも、一番身体にわるいヤツよね[爆弾]
そして、TDU評議会議長な大先輩から直々に・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
『おいK、最寄駅までで良いから一緒に帰れ[exclamation]』って命令されて
池袋経由で帰ったのですが、2日連続で所沢乗換だったみたい[電車]

さて、そろそろ時刻も遅いですが[時計][時計]・・・うしちゃんの部屋は

テーマは『ペット』ですので

可愛い火星猫ちゃん・・・もとい、オシッコ猫をご覧下さい[猫][猫]

お気に入りの場所でし\x{D83D}\x{DE3D} by みや
#洗濯カゴ大好き #火星猫連合 #三毛猫 #iphonexで撮影 #お気に入りの場所

洗濯カゴにジャストインな・・・みや・・・もう出て来ないって[爆弾]

みや、第二のお気に入りの場所\x{D83D}\x{DE0A}
#第二のお気に入りの場所 #火星猫連合 #iphonexで撮影 #三毛猫 #オシッコ猫

そうそう、ここでオシッコしたのでiPhone六助が水浸し[もうやだ~(悲しい顔)]
お陰でiPhoneXになったので・・・少しは感謝しないと[爆弾]

そして、あたしはkontentenに感謝です・・・いえいえ[exclamation&question]

今朝もちゅーる\x{D83D}\x{DE3D}
#ciaoちゅーる #マクロン90 #nikond750 #今朝のはイマイチ #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟

ホントは、きのう(8月6日)に白黒ママさんが出勤したので[猫]
あたしが白黒ママさんを呼んだので・・・御礼をもらいました[キスマーク]

so-net6233729.jpg

でも、あれれポコタももらって幸せそうよね・・・でもズルイ[ちっ(怒った顔)]

さて、きのう(8月6日)に来た白黒ママさん他猫のお話しを[猫]

『某所の猫たち』

で、ご覧頂きます[るんるん]

あたしはちゅーぶよ\x{D83D}\x{DE3D} by 白黒ママさん
#kontenten興業 #nikond750 #マクロン90 #白黒ママさん #ciaoちゅーぶ #うし柄同盟 #某所の猫たち

金曜日に続き出勤した白黒ママさん・・・やっぱり、ちゅーる[キスマーク]
いや、ちゅーるが沢山入ったちゅーぶをもらって・・・ズルイ[ちっ(怒った顔)]

暑い日は
しっかり給水ね\x{D83D}\x{DE3A} by 白黒ママさん
#kontenten興業 #nikond750 #マクロン90 #しっかり給水 #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち

そして暑い日は水分補給も沢山しないと・・・ダメよね[わーい(嬉しい顔)]

そして暑い日のお散歩は・・・うしちゃんの納屋へ行き[家]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}
今朝も黒猫ママさんと娘でした\x{D83D}\x{DC08}
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさん #マクロン90 #nikond750 #某所の猫たち

その後・・・白黒ママさんの息子(ぽんちゃん)と会って[猫]

今朝は、ぽんちゃんもいます\x{D83D}\x{DC08}
#白黒ママさんの息子 #マクロン90 #nikond750 #うし柄同盟 #某所の猫たち

そして、その後・・・御屋敷へ行くと・・・ポコタ似の[猫]
つぶちゃんが出て来たので・・・あれれ早速カワイガリ[ひらめき]

カワイガリされるつぶちゃん\x{D83D}\x{DE3D}
#お屋敷猫 #nikond750 #長毛ママさんの息子 #つぶちゃん #某所の猫たち

そして神社へ行ったら・・・今度はサビ猫ママさんにも会えて[猫]

サビ猫ママさん\x{D83D}\x{DC08}
今朝も神社に来ました⛩
#鹿飼神明宮 #nikond750 #マクロン90 #サビ猫ママさん #某所の猫たち

そして、いつもの通りシゲ子さんちに行ったら・・・またまた[キスマーク]

シゲ子さんもちゅーる\x{D83D}\x{DE3D}
#シゲ子さん #nikond750 #マクロン90 #火星猫連合 #ciaoちゅーる #某所の猫たち

シゲ子さんも本物のちゅーるをもらって・・・うらやましい[ちっ(怒った顔)]
でも、あたしは白黒ママさんを呼んだ御礼で、もう一本よね[手(チョキ)]

そして、そんな白黒ママさんは・・・kontentenの車の下で[車(セダン)]

風が通るニャ\x{D83D}\x{DE3A} by 白黒ママさん
#kontenten興業 #nikond750 #マクロン90 #白黒ママさん #うし柄同盟 #skylinev36 #某所の猫たち

あれれ・・・こんな暑い日でも、何だか涼しそうにみえるわね[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやのおまけ】

仕舞い忘れ\x{D83D}\x{DC45}<br />#しまいわすれた舌 #nikond750 #マクロン90 #火星猫連合 #孤児猫
舌を仕舞い忘れたミサ[グッド(上向き矢印)]・・・カワイコブリッコかもねん[爆弾]


nice!(79)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 12

OMOOMO

念願の中国旅行楽しかったですね。
あれれ、その後も連ちゃんで飲み会。タフですね。
それにしても、舌をしまい忘れたミサちゃんのかわいい事ったら。
お願いしていたコンテンテンちのニャンコさんたち
お寄せ下さいね。お手数です。
by OMOOMO (2018-08-08 01:15) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 05:18) 

ponnta1351

レンチャンで飲み会タフですね。
ミサちゃん凄く可愛いですよ。
by ponnta1351 (2018-08-08 10:57) 

あーる

中国旅行! いいですねえ。しばらく行ってないな。行きたいところはあるのに。人も猫もおいしいもの自慢?
by あーる (2018-08-08 12:18) 

そらまめ

池袋線の2駅目に中国があるのですか??
飲み会、楽しそうですね~。
うちもおちっこ合戦が止まらず。
昨日も寝る前にクローゼットにかかってるのを発見。
ほんと、トホホです。

by そらまめ (2018-08-08 12:39) 

えのみ

今日は飲んだくれ写真が多いですね。
みんにゃちゅーるを食べて夏を乗り切ってねー。

って言うか今晩~の台風が心配ですね。
by えのみ (2018-08-08 12:53) 

ChatBleu

乾杯続きですねぇ。
あ、でも、今回は美味しいもの自慢もありますね。
台風来てますけど、お外の子たちは大丈夫かな。
by ChatBleu (2018-08-08 19:42) 

りみこ

連続で乾杯(=゚ω゚)ノ
良いですねw
やはりどこでもちゅ~るは大人気なのですね
どこの子も好きですもんね
by りみこ (2018-08-09 09:56) 

TAKUMA

紹興酒も、埼玉のお酒も旨かったですね。
肴の灰色話も…以下自粛ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
地元娘、こんな顔してましたっけ?(^-^;アセアセ
西川口、昔ガールフレンドが住んでたのでけっこう詳しいですよ。
あ、青木町の方で西川口一丁目界隈ではありません(^_-)-☆

by TAKUMA (2018-08-09 14:26) 

猫毬

飲み会ブログじゃなくって良かったです♪w
猫さんはチュールで飲み会したそうですね^^
ちゅーーー^^うぃーーぷはぁ♪
by 猫毬 (2018-08-09 15:44) 

すーさん

こんにちは。
風邪引いちゃった。。
nice!押しにてシツレイします〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
iPhoneXはいかがですか?
ワタスもそろそろケータイの動作が怪しくなってきたので
次を模索中なのでiPhoneも気になるひとつです。
by すーさん (2018-08-09 17:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
かわいこぶりっこだろうが
なんだろうが!
ミサちゃん めちゃかわいい~✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント