SSブログ

新年ゴルフ [日記]

今日(4日)[晴れ]は、ゴーストライターkontentenが20代の頃から
お世話になっている方から誘われて、名門コースへ行ったみたい[ゴルフ]
ゴルフに集中するために今回は写真を撮らないって決めたみたい[たらーっ(汗)]

so-net01105.jpg

それぢゃネタがないので、昨日&一昨日(1月2、3日)の猫歩きの[猫]
写真を載せるって、いつも写真一枚っきりな、あたし・・・エルです[ふらふら]

猫歩きの前に仲良しな猫兄妹をご覧下さい[猫]

兄妹団子の図\x{D83C}\x{DF61}
#六助一家 #おトラちゃん #六助 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #スプレイ王子

あれれ、六助・・・妹のおトラちゃん(本名:そら)[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、仲良しな猫さんと猫団子で寝るのが一番ね[揺れるハート]

あたちは元気な方でち��
#ミサ #生き残り猫 #孤児猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #火星猫連合 #三毛猫

でも、この生意気な方の三毛猫・・・ミサは、可哀想に[爆弾]
ミケママさんが元気な時もミサは孤独に寝ていたみたい[がく~(落胆した顔)]

そして・・・あれあれ約束が違う・・・あたしの写真よ[ちっ(怒った顔)]

布団の上はフワフワニャ\x{D83D}\x{DE3D} by エル
#布団の上大好き #うしちゃんの部屋 #fa77mmf18limited #prntaxk1 #うし柄同盟

あたしは猫団子って個人的にきらいなのよね[ちっ(怒った顔)]・・・っ[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝のポコタ��
#自称白猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #ココナツ #ポコタ

あれれ、ポコタも[グッド(上向き矢印)]・・・でも、あたしに睨まれてるのよね[爆弾]

さて、皆さま大変お待たせ致しました[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

新春猫歩き��
うしちゃんの納屋��では
可愛い娘と両親がいました��
#うしちゃんの納屋 #黒猫娘 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #新春猫歩き #某所の猫たち

年明けしてうしちゃんの納屋へ行きましたら・・・3匹揃って[グッド(上向き矢印)]
(ノリオくん、黒猫ママさんも居ましたが、娘ちゃんだけUPね)

そして、散歩道で一番遠い場所(鴨田)へ行ったみたいですが[晴れ]

新春猫歩き��
普段通らない場所で1匹目��
#新春猫歩き #鴨田 #pentaxk1 #fa77mmf18limited #某所の猫たち #鴨田の猫たち

普段通らない道に・・・居ました可愛い猫さん[グッド(上向き矢印)]・・・そして

新春猫歩き��
普段通らない場所で2匹目��
長毛さんが寄って来たと思ったら��
『知らないおぢさん』って言って��
#新春猫歩き #長毛猫 #pentaxk1 #fa77mmf18limited #某所の猫たち #鴨田の猫たち #鴨田

その先にも長毛[猫]さんがkontentenに寄って来たのですが[グッド(上向き矢印)]
『知らニャいおぢさんだった[あせあせ(飛び散る汗)]』って帰って行ったみたい[ふらふら]

そして、折り返して来ると・・・臆病なうし柄さん[バッド(下向き矢印)]発見[ひらめき]

新春猫歩き��
鴨田で、もう1匹��
#新春猫歩き #鴨田の猫たち #白黒猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #某所の猫たち #うし柄同盟

そして、いつもの神社へ戻って来ると[バッド(下向き矢印)]・・・うし柄ちゃん[かわいい]

新春猫歩き��
いつもの神社でいつものうしさん��
#鹿飼神明宮 #白黒猫 #pentaxk1 #fa77mmf18limited #うし柄同盟 #某所の猫たち #新春猫歩き

お詣りしていると・・・またまた、うし柄さんと[猫]
遠くに黒猫さんも・・・やって来たみたいですね[ひらめき]

新春猫歩き��
神社に2匹のうし柄と黒猫��
#新春猫歩き #鹿飼神明宮 #白黒猫 #pentaxk1 #fa77mmf18limited #うし柄同盟 #某所の猫たち

そして、きのう(1月3日)はkontenten興業にママさん出勤[ビル]

白黒ママさん出勤しました��
#白黒ママさん #kontenten興業 #da55300plm #pentaxk1 #うし柄同盟 #某所の猫たち

白黒ママさん[グッド(上向き矢印)]、無事に年越し出来て良かった&佳かった[わーい(嬉しい顔)]
そうそう、去年使った360°カメラを使う事にしました[カメラ]

THETAでチーズ��
#うしちゃんの納屋 #theta360sc #ノリオくん #黒猫母娘 #某所の猫たち

まずは、うしちゃんの納屋・・・そして、猫さんが集まる[家]

THETAでチーズ��
#鹿飼神明宮 #theta360sc #うし柄同盟 #黒猫 #某所の猫たち

いつもの神社でも360°カメラで撮ってみたって[グッド(上向き矢印)][カメラ]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}
今日も全員揃いました\x{D83D}\x{DC08}
#うしちゃんの納屋 #ノリオくん #theta360sc #kontenten興業ob #黒猫母娘 #某所の猫たち

そして、これが『うしちゃんの納屋』[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][カメラ]

神社の猫たち⛩
#神社の猫たち #鹿飼神明宮 #白黒猫 #theta360sc #某所の猫たち

そして、次が『いつもの神社』・・・でも、面白そうよね[わーい(嬉しい顔)]

そして、同じく3日は前日長毛さんが居た場所で黒猫発見[カメラ]

今日も一番遠い場所で黒猫さん��
#鴨田 #da55300plm #pentaxk1 #鴨田の猫たち #某所の猫たち

この黒猫さんは、ここから近くには来なかったみたい[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そして、きのう(3日)の富士山も荒れ気味みたいね[台風]

今日の富士山
#今日の富士山 #da55300plm #pentaxk1 #某所の富士山 #鴨田の富士山

そうそう、1月2日の夜・・・ドラマ『下町ロケット』
皆さん、ご覧になったでしょうか・・・劇中出て来た[ビル]
会議室が第九のレセプションで使った多目的ホールに[がく~(落胆した顔)]
物凄く似ていたのですが・・・ラストを視てビックリ[ぴかぴか(新しい)]

ここってウェスタ川越��
#下町ロケット #ウェスタ川越

小江戸川越第九の会演奏会で使った『ウェスタ川越』だったって[グッド(上向き矢印)]
この階段・・・kontentenが歩いて登る場所だったみたいでした[イベント]

【こんやもこりずにおまけ】

so-net6233816.jpg

大阪&名古屋方面の皆さん・・・是非、お運び下さいね[電車]

nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 10

えのみ

外のみんにゃ元気で良かったです。
360度カメラはみんにゃに使っても面白いですね。
あの会議室もそうなんですか~!
ぜひとも阿部寛さんにならないと。
(良い終わり方でしたね♪)
by えのみ (2019-01-05 03:02) 

ponnta1351

初打ちのスコアーが気になります。
冬の芝は転がリますよね。

ゴルフしながらの写真は無理かも。見たかったな。

 マールイ写真面白いですね。
by ponnta1351 (2019-01-05 10:46) 

ChatBleu

宮古島でも猫さんに会いました。
薄い茶トラの手足白の子が多かったなー。
猫団子、和みますねー。多頭飼いしたことないから見られないーー。
by ChatBleu (2019-01-05 11:39) 

OMOOMO

猫ちゃんだらけで大満足。白黒さん双子みたい。
やっぱりにゃんこはかわいいですね!!
by OMOOMO (2019-01-05 17:11) 

りみこ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あらー年始からゴルフっすか
優雅ですなぁ٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-01-05 21:56) 

あーる

長毛猫さんが目をつぶって歩いているのが可愛いですね。
下町ロケットの場面、ちょっと見、ミッドタウンの下かと思っちゃった。
by あーる (2019-01-05 22:00) 

TAKUMA

お正月の打ち初め、スコア?…スコーン!! ( ・・)_/ゞ ~゜
名門コースと云うと、オリンピックやるとこでしょうか?
お正月のkontenten一家はみんニャ丸く、なるわなぁ、寒かったもんね。
お外の方達、お節代わりに特別なご飯貰えたかな。
猫の輪の真ん中に360°カメラ、オモシロい写真撮れそう(^^)v
下町ロケット、川越でしたか。御前会議の場所もそこだったのかな。
by TAKUMA (2019-01-06 04:44) 

marimo

お正月ってゴルフ人口多いのですか?寒いでしょう~~。
名門コースってハム屋さんの近くのあれでしょうか。
狛犬と一緒の牛柄さん、ふたりで狛猫みたいですね♪
360度カメラ面白い画像が撮れるのですね。
猫さんのお顔のドアップがかわいいです。
下町ロケット、いろんな場所でロケするんですね。
by marimo (2019-01-07 10:14) 

カトリーヌ

家猫ちゃんも外猫ちゃんもかわいいコばかりですね。
お正月からゴルフとは、楽しそうですね♪
私は打ちっぱなしレベルでストップしています^^
練習すれば上手になるかしら(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2019-01-07 16:46) 

JUNKO

遅くなりましたが新年おめでとうございます。今年もかわいい猫ちゃんの写真たくさん見せてください。楽しみにお訪ねいたします。
by JUNKO (2019-01-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント