SSブログ

中高同窓会役員会 [予約投稿]

今日(1月8日)は、午後から同窓会の役員会があるので【予約投稿】
今頃は飲んだくれて東上線[電車]の中で酔っ払っている頃かも知れません[爆弾]
なので金曜日(4日)の新春ゴルフ他の話題で誤魔化すつもりみたい
[がく~(落胆した顔)]

so-net6233860.jpg

またまた誤魔化されそうな予感がする、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ゴーストライターkontentenがプレイしたゴルフ場[ゴルフ]
皆さん、川越の名門ゴルフ場だと勝手に思っている方多数[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、オリンピックで使われるゴルフ場の支配人と同級生が
主催のコンペなのですが・・・川越市でなく電機大の地元[晴れ]

きのう(1月4日)はゴルフでした\x{D83D}\x{DC08}
#鳩山カントリークラブ #鶴の会 #ricohwg60 #新春ゴルフコンペ

比企郡にある鳩山カントリークラブだったって・・・でも名門よ[猫]

午前中はゴルフに専念して・・・でも、スコアーは散々みたいよ[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、諦めて・・・お昼にカメラ解禁・・・まずは、お酒よね[カメラ]

きのう(1月4日)はゴルフでした\x{D83D}\x{DC08}
ゴルフ場からのお年賀です\x{D83D}\x{DE0B}
#鳩山カントリークラブ #鶴の会 #ricohwg60 #新春ゴルフコンペ #武蔵鶴

お正月なので樽酒のサービスもあって・・・飲み過ぎ厳禁よ[ひらめき]

きのう(1月4日)はゴルフでした\x{D83D}\x{DC08}
お昼から乾杯ね\x{D83D}\x{DE0B}
#鳩山カントリークラブ #鶴の会 #ricohwg60 #新春ゴルフコンペ #武蔵鶴

でも、あれれ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・やっぱり枡で乾杯したみたいです[グッド(上向き矢印)]

きのう(1月4日)はゴルフでした\x{D83D}\x{DC08}
お昼も美味しいかった\x{D83D}\x{DE0B}
#鳩山カントリークラブ #鶴の会 #ricohwg60 #新春ゴルフコンペ #武蔵鶴 #タンメン #鳩山タンメン

お昼は、野菜たっぷり鳩山タンメン[いい気分(温泉)]・・・美味しかったって[グッド(上向き矢印)]

きのう(1月4日)はゴルフでした\x{D83D}\x{DC08}
メンバーは全部で4名です\x{D83D}\x{DE3A}
(一番左はキャディさん\x{D83D}\x{DE3D})
ちなみに、もう一人は東京電機大学の先輩ですが非公開希望でした\x{D83D}\x{DE05}
#鳩山カントリークラブ #鶴の会 #ricohwg60 #新春ゴルフコンペ #武蔵鶴

折角なので、キャディーさんと記念撮影ですが・・・4人[exclamation&question]
もう一人電機大のOBもみえましたが・・・拒否したって[ふらふら]
ちなみにスコアは[exclamation&question]、バブルの頃のハンディーキャップより
各ホール1打ずつ余計にたたいたくらい・・・沢山みたい[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、恥ずかしいので訊かないで欲しいって云ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、コンペから帰って来ると・・・テーブルの下には[バッド(下向き矢印)]

またまた六助とあんこちゃん\x{D83D}\x{DE40}
#六助一家 #あんこちゃん真っ黒け #da55300plm #pentaxk1 #スプレイ王子 #つけシッポ協会 #黒猫

あんこちゃんとラブラブな六助・・・すプレイボーイなのね[爆弾]

モテる男はツラいニャ\x{D83D}\x{DE3D} by 六助
#すプレイボーイ #六助一家 #da55300plm #pentaxk1 #六助

ポコタの彼女なハズのあんこちゃんとラブラブだとは・・・[ちっ(怒った顔)]

ボクもモテる男ニャ\x{D83D}\x{DE3D} by ポコタ
#自称白猫 #すプレイボーイ #ポコタ #dfa28_105wr #pentaxk1 #ココナツ #うしちゃんの部屋

でも、ポコタは・・・お姉さんの方が好きだって云ってます[揺れるハート]

六助もポコタも苦手なアキ姉さん��
#長毛三毛猫 #dfa28_105wr #pentaxk1 #火星猫連合

『あたしはイヤよ[むかっ(怒り)]』 by アキ姉さん

この指に弱いニャ\x{D83D}\x{DE40} by エル
#白黒猫 #この指に弱い #うし柄同盟 #dfa28_105wr #pentaxk1 #うしちゃんの部屋

あたしもポコタは大嫌いなので、ポコタの話題は終わりね[ひらめき]

さて、日曜日(1月6日)は合唱団の初練習があったって[晴れ]

今年初めての男声合唱練習がありました\x{D83D}\x{DE3A}
#男声合唱団ilcampanile #北公民館 #新年初練習 #pentaxk1 #da18_50dc_wr_re #男声合唱

折角なので、全員で集合写真・・・kontentenがカメラマンね[カメラ]
合唱練習後、いつもの年でしたら新年会が開催されるのですが[がく~(落胆した顔)]
諸般の事情で、次回練習後(13日)が新年会の予定ですので[あせあせ(飛び散る汗)]

合唱団の団長と二人
プレ新年会です\x{D83C}\x{DF7B}
#磯丸水産 #男声合唱団ilcampanile #ricohwg60 #プレ新年会

団長さんとプレ新年会を居酒屋でしたみたい・・・呑兵衛よね[わーい(嬉しい顔)]
そして、きのう(7日)は・・・菩提寺の毘沙門様の縁日よね[イベント]

菩提寺の毘沙門天王護摩修行
家内安全、社運隆昌を祈願して頂きました。
#毘沙門天 #護摩修行 #天台宗 #dfa28_105wr #pentaxk1 #寳光山福正寺 #家内安全祈願 #社運隆昌祈願

住職さんが護摩を焚いて下さって『家内安全』『社運隆昌』ね[グッド(上向き矢印)]

さて、そろそろ時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

男声合唱団のプレ新年会後の的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
いつもの猫さん姉妹がおりました\x{D83D}\x{DE3D}
#的場猫歩き #プレ新年会 #pentaxk1 #da50_200wr #某所の猫たち

日曜日の団長とのプレ新年会帰りに会った2匹[グッド(上向き矢印)]

男声合唱団のプレ新年会後の的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
いつもの猫さん姉妹のもう1匹です\x{D83D}\x{DE3D}
#的場猫歩き #プレ新年会 #白黒猫 #pentaxk1 #da50_200wr #某所の猫たち

いつも会う猫さんですが、年明け始めてだったみたい[グッド(上向き矢印)]

そして、きのう(7日)の散歩道の猫さんたちみたい[バッド(下向き矢印)]

散歩の折り返し点付近に2匹\x{D83D}\x{DC08}
#鴨田の猫たち #dfa28_105wr #鴨田 #pentaxk1 #某所の猫たち

散歩道の折り返し(一番遠い)地点あたりの2匹発見[手(チョキ)]

いつも通らない場所にサビ猫さん\x{D83D}\x{DE3A}
#ハンター喜八 #dfa28_105wr #pentaxk1 #サビ猫 #某所の猫たち

お寺に行って時間が無かったので近道したら・・・もう1匹[グッド(上向き矢印)]

神社は4匹揃いました⛩
#鹿飼神明宮 #dfa28_105wr #黒猫 #pentaxk1 #サビ猫ママさん #白黒猫 #うし柄同盟 #某所の猫たち

そして、いつもの神社へ行ったら・・・いつもの4匹集合ね[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもこりずにおまけ】

so-net6233816.jpg

大阪展は来週から・・・名古屋展は来月から・・・です[イベント]

nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 8

えのみ

枡酒を飲んで調子が出なかったのでは?(^_^;)
外猫さんも可愛い子がいますね。
新年から飲み過ぎないように…。
by えのみ (2019-01-09 01:59) 

ChatBleu

枡酒って飲みすぎそうです。
あんこちゃんはポコタちゃんより大人の魅力♪な六助ちゃんの方がいいのかなー?
そして、ポコタちゃんはアキ姉の熟女の魅力に参っている、と。
なかなか複雑ですなぁ。
by ChatBleu (2019-01-09 07:59) 

りみこ

樽酒良いですねぇー
日常では飲みことがないので羨ましいです(*‘ω‘ *)
そちらの寒さはいかがですか?
今朝こちらは雪が降りましたよー
外猫たち食欲はありますが、なかなか姿を見せなくなりました
家に入った子たちは健やかですが
by りみこ (2019-01-09 10:25) 

TAKUMA

霞が関(でしたっけ?)だけじゃなく、名門コースが近くにたくさんあるんですね。
そこの常連とはさすが財界人kontentenさんです(^_-)-☆。
青い空に緑の、いや、夏は緑になる芝、気持ち良いでしょうね。
スコアは争うゲームじゃないので気にしなくてもいいでしょう。
「あニャ?、ゴルフってそーゆーもニョだけか?」byきょん
護摩で家内安全社運隆昌もバッチリ!、’19は良い年になりそう(*^^*)d
by TAKUMA (2019-01-09 12:16) 

あーる

最近枡酒飲んでないなあ。そういう機会が減りました(どんな機会?)。やっぱり業界のせいかなあ。
by あーる (2019-01-09 12:40) 

marimo

樽酒いただいたことはありませんが、樽の香りがするのですか?
枡でふるまうなんて♪さすがゴルフ場はリッチですね~。
プレ新年会に、縁日に・・・今週も飲みまくりでございましたね(笑
猫さんたちもたくさんお出迎えで楽しい~(=^・^=)
by marimo (2019-01-09 14:46) 

OMOOMO

枡酒がおいしそう。新年早々のゴルフいいですね。
六助ちゃんとあんこちゃんがラブラブ、ニャンコたちにも事情があるのね。エルちゃん、アキ姉、ポコタ、みんな好きですよ。
by OMOOMO (2019-01-09 22:39) 

ponnta1351

コンペ、お天気に恵まれて良かったですね。
升酒の乾杯も良いですね。

合唱初練習、みなさん熱心ですね。
by ponnta1351 (2019-01-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント