SSブログ

金曜&土曜はウェスタ川越 [予約投稿]

金曜日(11月15日)の記事では、沢山の皆さまからお祝いコメントを
賜り[わーい(嬉しい顔)]本当にありがとうございました。ゴーストライターkontentenに
成り代わり[かわいい]御礼申し上げます。さて、そんな金曜日は幼稚園関係の[イベント]
イベント、そして土曜日は第九のオケ&合唱合同練習だったみたいね
[ひらめき]

so-net6234261.jpg

日曜も午前中合唱練習でまた遊んでもらえない、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、そんな土曜日(11月16日)の朝[晴れ]
うしちゃんの部屋に来た自称白猫のポコタ[猫]

so-net6234262.jpg

部屋の前のベランダで・・・あれあれ転がって[グッド(上向き矢印)]

so-net6234263.jpg

薄茶な柄がもっと茶色くなっちゃうわよ[爆弾]

so-net6234264.jpg

今更気が付いたみたいだけど・・・阿呆よね[グッド(上向き矢印)]
そんなポコタですがkontentenをお見送りね[手(パー)]

so-net6234265.jpg

これからウェスタへ行くkontentenを激励ね[グッド(上向き矢印)]

そして、金曜日の話題に戻すと午後から外出[ひらめき]
市役所へタイ人クラブの用事で行ったみたい[ビル]
その後は・・・ウェスタ川越へ行ったみたい[バッド(下向き矢印)]

so-net6234266.jpg

でも、まさか2日連続でウェスタ川越に行くとはね[ふらふら]

so-net6234267.jpg

金曜日は・・・こんなイベントでまたまたカメラマン[カメラ]
川越幼稚園の卒園生の会のイベントで音楽鑑賞みたい[かわいい]

so-net6234268.jpg

榎風まつりも無事に終わり[グッド(上向き矢印)]・・・でも、あれれ[バッド(下向き矢印)]

so-net6234269.jpg

やっぱり近くのお店で反省会・・・そして、やっぱり乾杯ね[ビール]

土曜日も同じウェスタ川越のリハーサル室で第九の練習よね[バッド(下向き矢印)]

so-net6234270.jpg

先月予定されたマエストロ(本番の指揮者)の練習が[がく~(落胆した顔)]
台風19号の影響で土曜日(11月16日)が初練習[ぴかぴか(新しい)]

so-net6234271.jpg

そして同じ日に指導してもらう予定だったフィンランディアの[グッド(上向き矢印)]
言語指導の先生も合わせて来て頂いたみたい・・・佳かったわ[わーい(嬉しい顔)]

so-net6234272.jpg

そして、オーケストラと合同練習が始まりました[るんるん]
フィンランディアと第九の4楽章を練習して終了[ひらめき]
終了と行っても合唱団だけでしたが・・・あれれ[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234273.jpg

言語指導の先生と合唱団員有志と・・・またまた庄やね[ビール]
さて、そろそろ時刻も遅くなって・・・来ましたので[時計][時計]

『某所の猫たち』

をご覧ください[るんるん]

金曜日、市役所からウェスタへ行く途中で会った[バッド(下向き矢印)]

so-net6234274.jpg

まずは、kontentenに近寄って来た茶トラさん[グッド(上向き矢印)]

so-net6234275.jpg

近くにいた黒三毛仔猫・・・でも、この猫さん可愛いわね[グッド(上向き矢印)]

そして、榎風まつり後・・・最寄駅からの帰り道で会った[電車]

so-net6234276.jpg

踏切近くの猫さん・・・少し大きくなったみたいよね[揺れるハート]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6233990.jpg

演奏会まで1ヶ月を切り・・・でも、チケットあります[たらーっ(汗)]
A席がお勧めみたいです・・・是非、お買い求め下さい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 8

りみこ

ポコタくん、白猫で良いと思うのです!
お腹真っ白ですからね
エルちゃんは可愛いですね
Instagram、もう使えないのでしょうかねぇー
by りみこ (2019-11-20 11:00) 

あーる

黒三毛子猫がたいへんかわいいですね。練習やカメラマンやら、多忙な日々だなあ。
by あーる (2019-11-20 13:01) 

TAKUMA

歌と写真と乾杯、忙し忙しっ!(^-^;アセアセ
年末に向けて歌のイベントも続くのでしょうね。
そして忘年会も、これまた忙し忙しっ!p(^^)q
あーぁポコちゃん、かなり茶色く汚れちゃいましたね(=^..^=)ミャー
業務連絡:今日お酒休みます(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-11-20 15:29) 

ChatBleu

お忙しそうですね。
と言われるのがお嫌いと聞いておりますが、他に言いようがありませんねぇ。
ポコタくん、白猫じゃなくてもいいのに。
私は茶色っぽい子の方が好きだなー。
by ChatBleu (2019-11-20 22:11) 

ちょろっとぶぅ

送れちゃいましたが・・・
14年目突入おめっとですぅ~~~♪(^∞^)
子供の頃からずーっとキュートですよん❤


by ちょろっとぶぅ (2019-11-21 12:29) 

カトリーヌ

ポコちゃん、ちょっとふっくらというか
ガッチリしました??男の子らしくなった気が^^
淡いミルクティ色でステキな毛色ですよ♪
相変わらず精力的に活動なさっていますね。
お体壊さないようになさってくださいねー。
by カトリーヌ (2019-11-21 14:05) 

えのみ

お見送りのポコちゃん可愛いな~。
ウチも昔はお見送りがありましたが
最近はお迎え(ゴハンくれくれ~)のみです(-_-;)
今回は歌と乾杯の画像だけですか?(笑)

by えのみ (2019-11-21 14:37) 

marimo

ポコタさんはさすが男の子だけあって手足ががっちりしてますね。
骨格が女の子とは違うなぁと思いました。
お見送りしてくれるなんて嬉しいではないですか(^^
うちはコタツにこもりっきりでお見送りなんてしてくれません。
帰宅するとご飯が欲しくて玄関にすっ飛んできますけどね(;^_^A
by marimo (2019-11-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント