SSブログ

2日連続ウェスタ川越 [合唱]

先週の土曜日(11月11日)にウェスタ川越へ電車で行った[電車]
ゴーストライターkontenten、合唱祭って12日だったけどね[がく~(落胆した顔)]
少し早く家を出て行ったけど、小江戸猫歩きでもしたのかもね[ひらめき]

so-net6241864.jpg

めっきり寒くなりましたが毎日お庭に出ている白猫ポコタだね[猫]

そう云えば、今日(11月14日)は埼玉県民の日みたいだね[かわいい]
ちなみにkontenten興業は通常勤務みたい、グローバルだから[exclamation&question]

so-net6241865.jpg

急に寒くなったのでシリウスはホットカーペットの上みたい[グッド(上向き矢印)]
ちなみにきのう(13日)は、病院で去勢術後の経過を診て[病院]
もらいに行ったみたいだけど・・・経過は良好だったみたい[かわいい]

so-net6241866.jpg

そして、六助爺さんも雪丸もカーペットの上・・・大人気だね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6241867.jpg

レイは、毎朝・・・うしちゃんの部屋に来るみたいだね[グッド(上向き矢印)]
レイの場合は・・・うしちゃんの部屋でも寝てるみたい[眠い(睡眠)]

so-net6241868.jpg

この日のミサ姉さんはスッピン、メニャード化粧品不使用だね[かわいい]
そうそう、11日は少し早めに小江戸川越へ行ったkontenten[電車]
猫が沢山いる場所へ行ったのですが・・・残念、変な人がいて[ふらふら]
猫さんも嫌がって出て来ないのかも・・・知らない人嫌だよね[ちっ(怒った顔)]

so-net6241869.jpg

折角なので、ウェスタ川越近くの神社にお詣りしたみたい[ぴかぴか(新しい)]

so-net6241870.jpg

そうそう、ここで探知機を使ったら大きな苗がもらえたみたい[プレゼント]

so-net6241871.jpg

でも、大吉でないのが・・・アレだけど・・・まぁいいね[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6241872.jpg

そして、この日は・・・前半マエストロ(本振指揮者)稽古[イベント]

so-net6241873.jpg

後半は、オーケストラ&合唱の合同稽古もあったみたい[ひらめき]

so-net6241874.jpg

そして練習が終わった後は・・・もちろんウェイウェイだね[ビール]
ただ、翌日は早朝からウェスタ川越なので早めに退散みたい[がく~(落胆した顔)]

so-net6241875.jpg

そして翌日(11月12日)は、8時集合だったみたいだね[がく~(落胆した顔)]
時刻も遅くなりましたので、11日に会った少ない猫さんを[猫]

『某所の猫たち』

で、3匹だけでしたがご覧下さい[カメラ]

so-net6241876.jpg

お家近くに居る可愛い三毛猫さんにも会えたみたい[かわいい]

so-net6241877.jpg

猫さんが沢山居た場所の近くに・・・キジトラ白猫さん発見[グッド(上向き矢印)]

so-net6241878.jpg

猫さんが少ないので楽器屋さんへ行く途中で会った猫さん[ひらめき]
そう云えば、この猫さん・・・いつも同じ場所にいるって[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやはしょうどうがい】

so-net6241879.jpg

お歌を習う時の楽譜を見に行ったのですが・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]
別の楽譜を衝動買いしたみたい・・・ジャケ買いみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

アルゼンチンのお茶目なはちわれねこ ホァニー Juani 歌&ピアノ 片山陽子

アルゼンチンのお茶目なはちわれねこ ホァニー Juani 歌&ピアノ 片山陽子

  • 作者: 片山 陽子
  • 出版社/メーカー: ハンナ
  • 発売日: 2023/11/09
  • メディア: 大型本
Amazonで調べてみたら発売したばかりの楽譜みたいだ[ひらめき]

nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

あーる

こ、これはジャケ買いしちゃいますね。どんな曲が入っているのかな、この楽譜。
by あーる (2023-11-15 08:17) 

リュカ

ホットカーペットの上は人気ですね〜
うちも買ってあげようかな〜なんて
ちょっと思い始めましたよw
ピクミン、最近探知機つかうの忘れてる!!
by リュカ (2023-11-15 15:45) 

Boss365

こんにちは。
シリウス君「経過は良好」の文字あり、一安心ですね。
また、ニャンとなく?穏やかなお顔になった印象です。
六助君と雪丸ちゃん、仲良くホカぺで寛ぐ姿、癒しあり平和です!!
レイちゃんも冬毛?を纏いフワフワ!!暖かそうですね!!
ミサちゃんのスッピン?デジタル処理なしで、何よりです。
ウェスタ川越近くの神社、デジタルな末吉?
大吉ではないですが「末広がり」の意味があり、ベターと思います。
某所の猫たち・・・
三毛猫さん、良い面構え・姿勢も良い感じ、背景が良ければ?ニャイスショットかな?
こんやはしょうどうがい・・・
ジャケ買い(爆)楽譜の世界にもニャンズが進出、衝動買いは致し方ないです。
また、売上数が格段上がったと推測(爆)・・・
これから猫モノ楽譜が増えそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-15 16:35) 

猫の友 メルティー

シリウスさんは病院ではおとなしく診察を受けられるのですね。
所謂、借りてきた猫の様かしら????
雪丸さんは見るからに暖かそう。布団に入ってきて胸に乗られたらちょっと耐え難い感じですが。

by 猫の友 メルティー (2023-11-15 16:46) 

ChatBleu

そうそう。埼玉県民の日だったんですよね。お昼のニュースで見ました。
ポコタ君のベロンチョ写真、ナイスタイミングですね。舌の裏側がよくわかるー。
シリウスくんは落ち着いたかな。でもニヒルなおとにゃの雰囲気があるなー。
レイちゃんもミサちゃんもやっぱり美人さんですねぇ。
うちはもう少し寒くなると床暖房ですが、この時期が一番なんともしがたいです。
寒くないのか水遊びしちゃって、帰るとケージの中がすごい状態に(-_-;)
by ChatBleu (2023-11-15 19:58) 

藤並 香衣

ポコタ君は寒くてもお外が好きかな
寒くなったからホットカーペットは人気なんですね
ミサちゃん、メニャードを使わなくても美人でいいなぁ
by 藤並 香衣 (2023-11-16 00:17) 

ちぃ

ホットカーペットの季節ですねー(≧∇≦)
大きな雪丸くんと寄り添う六助さんのツーショットは
柔らかそうなお餅が二つ並んでいるようで(笑)
眺めていると福々しい気持ちに!ありがたやー^m^
ホアニーさん、猫族一番のはにかみ屋さんってコピーが素敵!!
by ちぃ (2023-11-17 10:30) 

ミケシマ

六ちゃんと雪丸が寄り添うすがたに癒されます(*^^*)
シリウスくん、手術後は穏やかな性格になったかな(*´艸`*)?
by ミケシマ (2023-11-17 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント