SSブログ

今年から仕事です(^^ゞ [合唱]

11月11日(土曜日)は、第九の会のマエストロ稽古とオケ合わせ[るんるん]
そして翌日の日曜日(12日)は、川越市合唱祭だったみたいだけど[ひらめき]
早起きして電車に乗ってウェスタ川越に8時前に到着したみたいだね[電車]

so-net6241880.jpg

何だか寒くなっても毎朝お庭に出ている元気な・・・白猫ポコタだよ[猫]

相変わらず[exclamation&question]黒猫シリウスはkontentenに尻触られているみたいだね[爆弾]

so-net6241881.jpg

でも、今もkontentenのテーブルの前に乗っているみたいだね[がく~(落胆した顔)]

so-net6241882.jpg

雪丸は・・・ホットカーペットの上で緩みすぎ・・・かもね[爆弾]

so-net6241883.jpg

でも、ホットカーペットは・・・レイも大好きみたいだけど[かわいい]

so-net6241884.jpg

レイが嫌いな深キョン・ミサ姉さんはレイがいない時限定だね[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6241885.jpg

でも、一番暖かいのはママちゃんのベッドの上かも[グッド(上向き矢印)]
六助爺さん、大好きなママちゃんと寝てるみたいだ[眠い(睡眠)]
さて、日曜日(12日)の朝はウェスタ川越に集合[曇り]

so-net6241886.jpg

朝早いので誰もいないウェスタ川越・・・でも、この日は[グッド(上向き矢印)]

so-net6241887.jpg

川越市合唱祭・・・kontentenも今年からは役員だったね[がく~(落胆した顔)]

so-net6241888.jpg

新入役員のkontenten・・・仕事は力仕事ばかりだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6241889.jpg

こんな掲示をすべての出入口に貼ったみたいだね・・・それに[がく~(落胆した顔)]

so-net6241890.jpg

お弁当やお茶、コーヒーの買い出しもしたみたいだね[ふらふら]

so-net6241891.jpg

これが、合唱役員の昼食・・・美味しそうなお弁当だね[グッド(上向き矢印)]

so-net6241892.jpg

合唱祭も無事に終わり[イベント]・・・参加した男声合唱団の[ひらめき]
打上にも参加したって[ビール]・・・そしてやっぱりアレだ[がく~(落胆した顔)]

so-net6241893.jpg

ウェイウェイくん・・・やっぱり、お出ましになりましたね[グッド(上向き矢印)]

so-net6241894.jpg

そして、二次会へも・・・ウェイウェイくん参加だね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6241895.jpg

ちなみに二次会は、いつもの居酒屋さんでなみだ巻だ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
さて、そろそろ時刻も遅くなって参りましたって事で[猫][猫][猫]

『某所の猫たち』

今週会ったkontenten興業近くの猫さんをご覧下さい[カメラ]

so-net6241896.jpg

フォトコン入選モデルの長毛ママさん・・・今週皆勤賞だね[ひらめき]
そうそう、今年もフォトコンに応募しないとダメな時期だね[がく~(落胆した顔)]

so-net6241897.jpg

この猫さんは、中々会えない猫さんですが・・・そうそう、この辺で[あせあせ(飛び散る汗)]
会った事のない三毛猫さんにも会いました・・・でも、初対面みたい[猫]

so-net6241898.jpg

猫用ソーセージ猫さんは、この日・・・1本だけで満足だね[かわいい]

so-net6241899.jpg

米農家の猫さん2匹は・・・やっぱり、ものすごく仲良しだね[揺れるハート]

so-net6241900.jpg

そして、レイの本当の妹たちも本当に仲良しみたいだね[ぴかぴか(新しい)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 9

リュカ

シリウスくん、一緒にお風呂に入ってくれるようになるかしら?^^
合唱祭おつかれさまでした。
ここで登場、ウェイウェイくん!
やっぱり飲みの席が楽しそうだ(笑)
by リュカ (2023-11-18 09:43) 

Boss365

こんにちは。
ポコタちゃん、寒さに負けずお庭散策、元気で何よりです。
シリウス君、尻触られても踏ん張れ!!
雪丸ちゃん、暖かいホットカーペットなので、心地良く緩みますね。
長毛のレイちゃんも、ホットカーペット好き?オアシスな場所です。
ところで、ミサちゃんとレイちゃんとの関係がちょい気になります。
六助君、ベスポジ確保!!鼻水が垂れた風で?(爆)可愛いお顔です!!
ウェスタ川越で川越市合唱祭に参加・作業、お疲れ様でした。
また「打上にも参加」二次会もあり、大変楽しまれたウェイウェイ君ですね。
某所の猫たち・・・
米農家の2ニャンズ、似た目付き・姿勢ですが・・・
大変「肝が座っている」雰囲気です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-18 11:54) 

猫の友 メルティー

お米農家さんの二匹は、頭の模様が左右対称でお顔もそっくりさん。
まちがいなくきょうだい猫さんですね。
お尻を触ると仲良くなる近道とシリウスさんの事例に学び、
近所の脱走犬を触ろうとしたけど、唸られてしまいました。
スター、深キョン・ミサさんには親衛隊がついてお守りしないと、
若手の白と黒のこが、左右に配置されると絵になりそうです。
by 猫の友 メルティー (2023-11-18 15:28) 

ChatBleu

しいちゃんは床暖房つけたら、床でゴロゴロしています。
自称白猫のポコタ君は元気ですね。
今週もウェイウェイ君登場!
by ChatBleu (2023-11-18 22:03) 

ゆきち

ホカペと床暖は、人も猫もダメにしてしまいますね^^;
一度寝そべったら離れられず、私も雪丸ちゃんと同じ顔で転がっております♪
お米農家さんのニャンズ!!
この柄の入り方はまさに神様のいたずら、左右対称お見事(#^^#)
合唱祭お疲れ様でした。
ウェイウェイ君はこれから年末年始にかけて大忙しになるのでしょうね^^
by ゆきち (2023-11-18 23:40) 

JUNJUN

ソーセージネコさん、そっくりだ!!
ネコ様の仲良しショットは、心が和みます。
役員としてのお仕事お疲れ様でした。
こういう仕事をそつなくこなす人がいてこそ、演奏会が成り立つのだと思います。
by JUNJUN (2023-11-19 08:01) 

ミケシマ

合唱祭の準備等、お疲れさまでした!
そのあとのウェイウェイもね(*´艸`*)
六ちゃんはママちゃんと寝んねしてるのね。いいな(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-19 12:19) 

カトリーヌ

あら、ミサちゃんとレイちゃんは仲良くないのですか?
女子同士のアレコレがあるのかしら(*´艸`*)
みんニャがホカペで猫団子になっているところが見たいです♡
合唱祭お疲れさまでしたー!
後のビールがおいしかったでしょうねw(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
ウェイウェイくんもますますのご活躍楽しみにしています♡
by カトリーヌ (2023-11-20 11:45) 

あーる

合唱祭、コロナ期にはこんなことできなくて……コロナが明けて本当に良かったですね。楽しい打ち上げも含め、自由って素晴らしい!
by あーる (2023-11-21 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント