SSブログ

ミスコンの結果 [日記]

日曜日(12月2日)に無事第九を歌えた[るんるん]
ゴーストライターkontentenでありますが
今週もイベントが目白押し・・・またまた
言い訳&お詫びをしなければ・・・[ふらふら]

so-net6232569.jpg

何だなイヤになりそうな、あたし・・・エルです[もうやだ~(悲しい顔)]

明日(5日)はシベリウス協会で、木曜日(6日)は
工業団地のゴルフコンペ・・・そして、今日(4日)は
うしちゃんの部屋の更新だけのハズでしたが・・・
コンペに合わせて、ゴルフのレッスンを受けたって
なので、今夜は・・・予約投稿になるハズです[メモ]

そんな些末な事より・・・そうそう[ひらめき]
先日(11月25日)に開催されたミスコン
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
結果をお知らせしていませんでした[がく~(落胆した顔)]

今夜は、kontentenの長男・・・おサル兄ちゃんが
出場したミスコン2012の結果を発表します[ぴかぴか(新しい)]

そのミスコンは、某・国立大学の学園祭で行われたって[ビル]

タイ料理もありました。
タイ料理もありました。 posted by (C)kontenten

看板には、女の子の絵が描いてありますが・・・実は
殆ど男子しかいない学校だって[たらーっ(汗)]

そんなおサル兄ちゃんが入っているサークルの看板
あれあれ・・・ここにも女の子の絵が・・・[リボン]

おサル兄ちゃんの部活
おサル兄ちゃんの部活 posted by (C)kontenten

まっ、男の娘(こ)って事で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなおサル兄ちゃんが出場したミスコン[キスマーク]
そんなサークルのメンバーと一緒だったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

ミスコンの結果
ミスコンの結果 posted by (C)kontenten

去年は決勝まで残りましたが・・・残念二位[ふらふら]
今年も決勝まで残り・・・今年こそ・・・優勝だったって[わーい(嬉しい顔)]

そんな事で優勝しても・・・ねっ[パンチ]

そして、その帰り道に・・・こんな看板を見付けました[目]

なんて言う文字?
なんて言う文字? posted by (C)kontenten

この字・・・何[exclamation&question]
全員センター試験を合格して入学したハズなのに・・・
国語って教科がセンター試験にはないのかしら[爆弾]

まっ、理工科系の大学だから仕方ないとか・・・[たらーっ(汗)]

そんな変な学校の話の後は、お口直し[NEW]

『某所の猫たち』

の時間にします[るんるん]

最近、寒かったり雨が降ったり・・・イヤですね[ふらふら]

そんなイヤな天気の日、kontenten興業の3匹[猫]

工場に避難
工場に避難 posted by (C)kontenten

こっそり、工場の中に忍び込んじゃうみたい・・・[モバQ]

重盛ちゃんも・・・
重盛ちゃんも・・・ posted by (C)kontenten

雨が止むまでの我慢・・・[ふらふら]
でも、たまにブラウン様も生産して困らせるって[ふらふら]

そして、お天気になると早速外に出て行きます[晴れ]

雨上がりは気持ちがイイ♪
雨上がりは気持ちがイイ♪ posted by (C)kontenten

やっぱり、雨上がりが気持ちがイイみたい[かわいい]

早速・・・遊ぼ!!
早速・・・遊ぼ!! posted by (C)kontenten

お天気な日は、みんなで遊ぶって[カラオケ]

その前に・・・お水でも♪
その前に・・・お水でも♪ posted by (C)kontenten

遊んだ後は・・・給水、給水[ビール]
ご飯の隣に、お水が置いてありますが
水道水より・・・雨水の方が美味しいみたい[わーい(嬉しい顔)]

そのうち水遊びに・・・
そのうち水遊びに・・・ posted by (C)kontenten

最初は水飲みしてた重盛ちゃんと巴ちゃん
あれれ、水遊びを始めてしまいました[がく~(落胆した顔)]

やっぱり、お天気になると気持ちが良いですね[ぴかぴか(新しい)]

気持ちが良いから・・・
気持ちが良いから・・・ posted by (C)kontenten

そんな・・・うし若ちゃんも・・・気持ちが良くて[晴れ]
コロコロ・・・あたしも毎朝、うしちゃんの部屋の前の
ベランダでコロコロしていますので、良くわかるわ[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そして・・・

【こんやのおまけ】

は、ミスコン2011の決勝戦第3組目をご覧下さい[映画]

後から出てくる赤いリボン&赤いネクタイがおサル兄ちゃん
そうそう、この歌を歌っている人も・・・男の娘(こ)[リボン]
おサル兄ちゃんの先輩だって・・・でも、何年生か不明みたい[爆弾]

【お詫び】
先程も申し上げましたが・・・
明日(5日)はシベリウス協会の総会でお江戸
明後日(6日)は工業団地の忘年ゴルフコンペ
と忘年会・・・そして、金曜日は・・・次の更新日
またまたで申し訳ありませんが・・・今回の記事も
お返事出来ません事を、お詫び申し上げますm(_ _)m
・・・ごめんなさい・・・でも、これに懲りず・・・また
これからも、お越し下さいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(73)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 21

ChatBleu

第九は無事終了だったのですね♪
もう少し何か報告があるかなーと思ったのですが、歌に必死で
写真もないだろうし、これ以上のご報告はないかな。残念。
ミスコン、来年こそは優勝を狙ってくださいとお伝えくださいませ。
ミスになるには、知性も大事なので、ぜひ、「受付」くらいはマトモに
書いていただきたいですねぇ。ま、おサルお兄ちゃんが書いたわけじゃ
ないと思いますけれど(^_^;)
3ニャンは、kontenten興業に就職ですね^^
工場勤務ですかぁ~。食品工業じゃなくても衛生第一なので、トイレを
用意してあげたほうがいいかも。
by ChatBleu (2012-12-04 22:07) 

こいちゃん

間違えて書き直し。。。
第九成功おめでとうございます。おサル兄ちゃんは優勝!じゃなかったのですね。。。いったいどんな可愛いオノコがそろっている大学なんじゃ?
かわいすぎてみなさん『受付』の字が間違えてても誰も突っ込まないんだろうなぁ~~(笑)
お忙しいようですね。年末だからしょうがないけど、寒さも厳しい折体には十分気を付けて頑張ってくださいませ
アタクシは毎回誰かさんとの一位争奪戦を繰り広げますから~
金曜こそは!!(笑)
by こいちゃん (2012-12-04 22:15) 

チャコ&ミニ

お兄ちゃん、リズム感がよろしくってすてきです。
10月に職場の文化祭で、AKBの「会いたかった」を老若男女&イギリス人女性も含めた8人で踊ったのを思い出しました。(赤面)
by チャコ&ミニ (2012-12-04 22:32) 

kontenten

【追記】
解り難い表現で・・・すみません(><)
今回のミスコンで、長男のサークルは優勝でした(^^)
でも、優勝しても・・・ねっ、って感じです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-12-04 22:46) 

ゆうのすけ

お忙しそうですが お身体御自愛くださいね!
一番忙しい時期ですが 今年も無事に 仕事納めが出来ますように!☆^^
by ゆうのすけ (2012-12-04 23:12) 

ChatBleu

ありゃ、ごめんなさい。
エルちゃん言葉の語尾で読み違っちゃいました(>_<)
優勝おめでとうございます(^-^)/
by ChatBleu (2012-12-05 12:24) 

こいちゃん

そうそう!私も間違えたんですよ!最初優勝って思ったんだけど違うな?って。
なーんだ、やっぱり優勝だったのね、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
でも。。。これで終わらせて学業に専念いたしてもらおうか
そうでないと、就活が・・違う方向に行きそうでコワイです(笑)
by こいちゃん (2012-12-05 12:30) 

てんてん

「工場に避難」のお顔!
最高です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2012-12-05 13:27) 

PopLife

聞かなければよかった・・・
by PopLife (2012-12-05 16:23) 

そらママ

優勝おめでとうございます^^
良いですね~若いって!(^^)
エルさん、お写真全身ですね♪アンヨの肉球が
新鮮^^
某所の猫さん達、お元気そう♪(^^)
by そらママ (2012-12-05 16:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
エルニャン、毛並みきれいだなぁ。
by 夏炉冬扇 (2012-12-05 17:26) 

カトリーヌ

ミスコン優勝おめでとうございますーっ!!
美形の家系でしょうか(*´∀`*)
クセにならないよう気をつけてくださいねっ(笑)
家でも職場でもニャンズに囲まれてうらやましいっ♪
みんな元気に越冬してほしいですね(〃ω〃)
by カトリーヌ (2012-12-05 20:02) 

OMOOMO

エルちゃんのぼってり具合がかわいいです。
おサルお兄ちゃん、優勝ですね、おめでとうございます。
ほんと、きれいな娘。
ニャンコちゃん、タンクで水飲み豪快ですね。
by OMOOMO (2012-12-05 20:46) 

あーる

うーん、こういうのってうちの大学でもやっているのかなあ。
いつも演武だけやって飲みに行っちゃうので……
by あーる (2012-12-05 23:00) 

えのみ

重盛ちゃんたち大きくなりましたね。
おサル兄ちゃんダンス上手です!
顔ははっきり見えませんが可愛いですよ。
by えのみ (2012-12-05 23:40) 

TAKUMA

最大のイベントが終わりましたね。
打ち上げの動画見ましたが、凄いですね。
本番の動画は無いのかな?。
私をチャーターしていただければEOSムービー録ったのに、K氏をどアップで(^_-)。
息子さん、優勝逃したのかな?、と思いましたが、見事優勝なさったのですね。
2位から優勝って、ホントに実力(?)あるんですね。
将来はそちらの方に?(^^;)
12月はお忙しいことでしょう、ペース配分に気をつけて乗り切ってくださいね。
by TAKUMA (2012-12-06 08:24) 

そらまめ

年末はまたまたイロイロ忙しいですね~。
身体にはお気をつけくださいね。
ミスコン優勝おめでとうございます~。
by そらまめ (2012-12-06 08:29) 

marimo

毎年恒例の行事の数々!
お忙しそうで何より(*'▽'*)
工場内のビックリ顔の猫さんにウケました~
ミスコン(笑 今年も健闘されたのですね♪
複雑ながらも優勝はやはり嬉しいでしょう。
by marimo (2012-12-06 12:56) 

ふぢたしょうこ

受付の文字が創作文字になってますね~

ミスコンか~
懐かしいですな~
あっ裏方でした・・・しくしく
by ふぢたしょうこ (2012-12-06 16:56) 

りる

第九、無事に歌えて良かったです(^‐^)
私もいつか歌いたいなぁ…。
息子さん優勝おめでとうございます!
どんなことでも頑張って一番とったのは凄いですよ!
受付(?)の字で缶チューハイ吹きそうになりました(^‐^;
by りる (2012-12-07 02:21) 

Rae

優勝はうれしいけど、ちょっと複雑?
そっちに目覚めたり・・・・・・しませんね(苦笑)
受付、衝撃!w
by Rae (2012-12-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント