SSブログ

新年・・・お誕生会 [日記]

雪の未だ残る土曜日(1月19日)[晴れ]
ゴーストライターkontenten、皆さんご存知
溺愛猫的女人さんの新年会にお招き頂き
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
行って参りました[電車]

so-net62325801jpg.jpg

あたしも行きたかったけど[レストラン]・・・やっぱり
日向ぼっこが最高な、あたし・・・エルです[ひらめき]

さて、ご招待頂きました新年会・・・実は、二部構成[ファーストフード]

第一部は、お茶会・・・って訳ですが[がく~(落胆した顔)]

お茶会?
お茶会? posted by (C)kontenten

あれれ、ママちゃんからのお土産茶菓子は?
それに、お茶ぢゃなくて・・・おチャケ・・・?

そんな些末な事は置いておいて・・・[ふらふら]
お茶会と称する猫さんとの集い・・・[猫]

まずは、溺愛猫的女人さん家の長老・・・そうそう
先日(20日)に14歳になったジンさん
[猫]

カメラ嫌いをゲット♪
カメラ嫌いをゲット♪ posted by (C)kontenten

カメラ嫌いなジンさんも、kontentenに撮られちゃたって[カメラ]

そして、溺愛猫的女人さん家で一番の美男子・・・圭介さん[猫]

フォトジェニック圭介くん
フォトジェニック圭介くん posted by (C)kontenten

圭介さんも、イニシャルトークならKさんね[ひらめき]
Kちゃんって、皆・・・美男子[かわいい]
(↑あくまでも個人的な感想です[爆弾]

そして、一番のヤンチャ坊な・・・ゆず君[猫]

遊ぶ&遊ぶ
遊ぶ&遊ぶ posted by (C)kontenten

ミサより少し年下の可愛いキジトラさんです[かわいい]
この日も、ハッスルして大暴れだったみたい[ふらふら]

コロッと!!
コロッと!! posted by (C)kontenten

でも、やっぱり美男子だニャ[ぴかぴか(新しい)] by エル

そして、第一部が終わって・・・第二部に突入[演劇]

第二部は、坊千代って高級レストランでお食事会[レストラン]
・・・って訳でしたが・・・やっぱり[ひらめき]

やっぱり乾杯(w)
やっぱり乾杯(w) posted by (C)kontenten

美味しい白ワインとスパークリングワインで乾杯[バー]
そして、別腹スイーツと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、この日(1月19日)は溺愛猫的女人さんの
お誕生日・・・そうそう、お誕生会だったって
[バースデー]

お誕生日パーティ
お誕生日パーティ posted by (C)kontenten

知らずにお呼ばれしたkontenten・・・でも、
女子のお誕生会にお呼ばれしたのは、生まれて初めて
[手(チョキ)]
すごくうれしかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

おめでとうございます(^^)
おめでとうございます(^^) posted by (C)kontenten

溺愛猫的女人さん、お誕生日おめでとうございます[リボン]
この日で26歳・・・kontentenの2つお姉さんね[ムード]

冗談は兎も角[ふらふら]、ホント・・・素敵なお誕生会に
ご招待頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
・・・また、来年も・・・ねっ
[かわいい]

おめでたい話の後は・・・恒例

『某所の猫たち』

の時間にします[るんるん]

皆さんご存知、kontenten興業に住み着いた[猫]
巴(ともえ)ちゃん(左)と重盛ちゃん(右)

重盛大好き~?
重盛大好き~? posted by (C)kontenten

何だか、巴ちゃん・・・重盛ちゃんの事が大好き[揺れるハート]

重盛・・・大好き♪
重盛・・・大好き♪ posted by (C)kontenten

大好きにしては・・・やり過ぎみたい・・・[ふらふら]

あっ、重盛ちゃんの首輪が欲しいのかしらん[ひらめき]

逃げられた・・・(w)
逃げられた・・・(w) posted by (C)kontenten

重盛ちゃんにも首輪にも逃げられた、巴ちゃんでした[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そして、今夜は未だ出て来ませんでした生意気な・・・ミサ[猫]

会社の本棚にジャンプ出来るようになったって[グッド(上向き矢印)]

【こんやのおまけ】

で、ご覧下さい [映画]

最近は、会社の事務所にあるパーティションや本棚にジャンプ
これが出来るのは、カナ姉だけって・・・噂ですが・・・[がく~(落胆した顔)]
とうとう、カナ姉のお弟子になったのかしらん[爆弾]


nice!(123)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 123

コメント 22

ゆうのすけ

ChatBleuさん 早い!!早すぎ。。。!^^;
これがkontenten杯のだいご味なのですね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2013-01-22 22:04) 

ChatBleu

珍しく、Twitterから飛んできてもページがなかなか表示されませんでした。
もしかして、kontenten杯参戦者が増えて、混雑してた?!
お誕生会、良いですねー。
プレゼントとか持っていかれなかったのでしょうか?
巴ちゃんと重盛ちゃん、プロレスごっこかじゃれてるのかわからないけど、
かわいいーーーー!巴ちゃんの後ろのあんよがツボです。
ミサちゃん、すごいジャンプしてますねー。
by ChatBleu (2013-01-22 22:05) 

カトリーヌ

一番海苔しちゃったかと思いましたが甘かったです(笑)
この楽しそうな様子を溺愛さまのところで拝見していた
ので、あれ?どこかで見たぞと思ってしまいました^^
いつもうらやましく拝見しておりますっ(*´ω`*)
巴ちゃんも首輪してみる? ( *´艸`)
フリフリブラウスがご入り用ならいつでもおっしゃってください!(笑)
by カトリーヌ (2013-01-22 22:05) 

こいちゃん

なんで。。。この時間で4番手って・・kontenten杯、参加者増えちゃったじゃないですか~(笑)ライバル多しだわ。。。
溺愛さんところできれいな女子にかこまれご機嫌なkontentenさま、お猫様もみなサービス満点で撮らせてくれたのですね
眠たいので、ミサちゃん動画は明日ゆっくり見させてもらいます
(そしたらコメント一番取れるかしら・・)
by こいちゃん (2013-01-22 22:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

一次会・二次会とも参加ありがとうございました。
次回はkontenten家のお花見かしら?
あっ、その前にねこ屋さんでの酒会ですね。
いろいろとよろしくお願いします。
by 溺愛猫的女人 (2013-01-22 22:37) 

青い鳥

ミサちゃんは特に運動神経が抜群に発達しているのではないでしょうか?
それにしても、見事なジャンプですね!
by 青い鳥 (2013-01-22 23:25) 

TAKUMA

ホントだ!、3分の間に4コメ!!。
1/1000秒を極めるオリンピックに負けず劣らずのK杯、熾烈な一番海苔争奪戦になってきましたな(^^;。
まだ、フグの余韻でボーゼンとしとるので、またのちほど…(^_^ゞ
by TAKUMA (2013-01-22 23:27) 

ponnta1351

ミサちゃん、すごいですね!やっぱり若さですね。
それにしっぽが長くてますます美形なにゃんこになりましたね♪
by ponnta1351 (2013-01-23 07:25) 

marimo

お見舞いのコメントありがとうございました。
まだ本調子ではありませんが・・
今日からボチボチ復活します。
新年会&誕生会を楽しまれましたね♪
by marimo (2013-01-23 08:06) 

そらまめ

14歳ですか~。そしてみんな美猫さんですね。
ミサちゃん、すごくきれいな三毛柄ですね~。
あんずさんが嫉妬心メラメラです(笑)
by そらまめ (2013-01-23 08:49) 

hatumi30331

みんな楽しそうですね〜♪

by hatumi30331 (2013-01-23 10:24) 

あーる

身軽ですねえ、ミサちゃん。そして、スリム。
うちのレオンはちょっと丸々してきたぞ。
お医者様のアドバイスに従って、食べさせすぎでしょうか。
by あーる (2013-01-23 10:38) 

そらママ

新年会楽しそうですね♪
猫さんがたくさん(^^)
ミサちゃんは、お姉さんのお顔になってきましたね^^
by そらママ (2013-01-23 11:51) 

OMOOMO

盛り上がってますね、お誕生会とkontenten杯。
ミサちゃん、本当に大きくなりました、会社でいっちょまえですね。
巴ちゃん重盛くん、プロレスごっこだね。
by OMOOMO (2013-01-23 20:44) 

ゆきち

ミサちゃん、ジャンプお見事♪
わたしが社長よ!と言わんばかりの貫録ですね^^;

by ゆきち (2013-01-23 22:24) 

magamaga

豪華お誕生日会ですね♪
ミサちゃん、ますます、おてんばになってきましたね。
by magamaga (2013-01-23 22:44) 

夏炉冬扇

こんばんは。
キジトラニャンの目ん玉魅力です。
ワインで乾杯のお誕生会私も入りたい。
by 夏炉冬扇 (2013-01-23 22:49) 

JUNJUN

お誕生日おめでとうございます☆
オフ会が誕生会っていいですね!
私の誕生日は6月なので・・・って違うか(汗)!
by JUNJUN (2013-01-23 22:59) 

千晶

ミサちゃん、お見事!(^O^)
by 千晶 (2013-01-23 23:42) 

にゃんこ先生

ミサちゃんのドヤ顔☆可愛いですね♡
by にゃんこ先生 (2013-01-24 01:08) 

えのみ

あ、溺愛さんのお誕生日だったのですね。(^_^;)

ミサちゃんすごいですね~!
本棚の上はちゃんとカーペットが敷いてあって
上でくつろげる設計になっているのですね。
by えのみ (2013-01-24 03:41) 

PopLife

カナ姉もてぇしたことねえって!ホイトな。
by PopLife (2013-01-24 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント