SSブログ

恋の季節 [日記]

寒い寒い冬ですが、少し早い春が来たみたい[かわいい]
あたしも、ゴーストライターkontentenを早朝[三日月]
真夜中に起こして、思いっ切り甘えます[揺れるハート]

so-net62325802jpg.jpg

でも、やっぱり抱っこは苦手な、あたし・・・エルです[ふらふら]

さて、そんな恋の悩みの前に・・・皆さんご存知
OMOOMOさんから、素敵な冊子を頂きました
[郵便局]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

OMOOMOさんが送って下さいました。
OMOOMOさんが送って下さいました。 posted by (C)kontenten

OMOOMOさんが作られたOMOOMO通信[メモ]
流石、プロのイラストレーターさんが作った作品[ぴかぴか(新しい)]
ほれぼれしてしまいます
[かわいい]

OMOOMO通信
OMOOMO通信 posted by (C)kontenten

1月号って書いてありますので・・・2月号も・・・[がく~(落胆した顔)]

裏表紙まで・・・たくさん♪
裏表紙まで・・・たくさん♪ posted by (C)kontenten

今から楽しみです[ひらめき]

OMOOMOさん、素敵な新聞 ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
また、次の号も下さいね[プレゼント]

楽しい話の後は、ちょっと淋しい話[もうやだ~(悲しい顔)]

今月(1月)1日に亡くなった・・・めお[猫]
埋葬は済んでいますが、墓標がありませんので
kontenten興業に特注して作らせたって
[ひらめき]

めおの墓標を作りました。
めおの墓標を作りました。 posted by (C)kontenten

ゆめや外猫さんと同じように、ステンレス鋼で作ったって[ぴかぴか(新しい)]

数日お天気が悪かったので、建立は今度の土日の予定[晴れ]

明るい所で撮ってみました。
明るい所で撮ってみました。 posted by (C)kontenten

kontenten興業の庭で、イメージ写真を撮ったって[カメラ]

さて、今夜は少し早いですが・・・

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

少し前から、kontentenの昼休みのお散歩で会うこの子[猫]

いつも、こんな感じ
いつも、こんな感じ posted by (C)kontenten

或るお家にヒモをつけてもらって・・・澄まし顔[かわいい]

今日は・・・お外・・・♪
今日は・・・お外・・・♪ posted by (C)kontenten

何処のお嬢さん or お坊ちゃんかな[exclamation&question]

日向ぼっこ
日向ぼっこ posted by (C)kontenten

・・・って思っていたら、kontenten
この子の飼い主さんに散歩中に会ったって
[晴れ]

その飼い主さんのお話ですと・・・この子[猫]
元々は野良ちゃんだったって[がく~(落胆した顔)]
それを飼い主さんが、可哀想だって云うので飼ったって[家]

甘えちう
甘えちう posted by (C)kontenten

ホントの事を聞かれて・・・あれれ、照れてる[かわいい]

甘えた後は・・・
甘えた後は・・・ posted by (C)kontenten

でも・・・『照れてません[ちっ(怒った顔)]』って言っていそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

あれれ、今夜のお題『恋の季節』って・・・[ムード]

そうそう、最近・・・ミサが変なんです[たらーっ(汗)]

ミサが変です(w)
ミサが変です(w) posted by (C)kontenten

その様子を

『こんやのおまけ』

で、ご覧下さい[映画]


(音の処理はしていません[演劇])

何だか、変な声で鳴いています・・・そして、コロコロ[かわいい]
もしかして、今は懐かしい恋の季節かしら[あせあせ(飛び散る汗)]

あたしも、大分クニャクニャで変だったって・・・[ふらふら]

でも、あたしと違うのは・・・会社に行くと[車(セダン)]


(音の処理はしていません[演劇])

しっかり、本棚にも登るし、猫じゃらしもゲットするし[ひらめき]
流石火星猫・・・何を考えているか・・・わからないニャ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(122)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 122

コメント 25

ゆうのすけ

一番海苔 とったど~!☆ コメントは追って綴らせていただきます!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-25 22:02) 

ChatBleu

エルちゃん、抱っこするとふわふわで気持ちよさそうだなーー。いいなぁ。
めおちゃんの墓標もできたのですね。
素晴らしい作品ですが、あまりたくさん作りたくないですねぇ(;_;)
お散歩で会う子、くるりんちゃんかと思いました。でもしっぽが普通(^_^;)
ミサちゃん、春がきちゃったのかしらん。
by ChatBleu (2013-01-25 22:04) 

こいちゃん

ぶっははは!!!!負けたぁ!!!
ゆうのすけさんが出てきました!ChatBlueさんがnice負けって。
ミサちゃん。。早くも恋の季節かしら?季節はもう春なんですかねぇ
まぁ2月はバレンタインだし。。でもおませさんね❤

こんてんてん兄ちゃん、徳島大学じゃないんですかぁ
期待していたのになぁ~~阿波踊り一緒に見に行けるかなって!
どこの大学かしら・・
by こいちゃん (2013-01-25 22:09) 

ゆうのすけ

ミサちゃん 季節になってしまったのですかね?恋の季節の ネコ語ですね!^^
OMOOMOさんの新聞 手作り感たっぷりで イラストも可愛いい!^^OMOOMOさんのお人柄が あらわていそうです!^^街角のイラストも 普段の絵画の作品とリンクしていて ふふふ!^^って暖かい気持ちになっちゃいます!^^

めおちゃん メモリアル・プレート kontentenさんのあったかい気持ちがこもってます。にゃんずの事きっと 見守ってくれてますね!^^☆

・・・今回は ページ読みなおしに 時間がかかりそうなので まずkontentenさんのプロフィールから 入って 最新記事タイトルをクリックしました!☆
でも 21:59から重かったです。^^;
by ゆうのすけ (2013-01-25 22:12) 

てんてん

こりゃ恋ですにゃ^^;
めおさんお悔やみ申し上げます。
お見舞いコメありがとうございましたm(_ _)m
by てんてん (2013-01-25 22:47) 

青い鳥

ミサちゃん、まだ子供の片鱗を少し残してはいるけれど
大人の女性になりつつあるところなのでしょうね。
それにしても高い所へ登るのが本当にお上手です!
by 青い鳥 (2013-01-25 23:32) 

OMOOMO

大々的に紹介していただき恐縮です。俄然、頑張らなくては、アセアセ。
今日はまたまた伏兵、ゆうのすけさんですね。
敵多しですね。
めおちゃん、すてきなプレートが出来たんですね。
なおさら、めおちゃん、思い出されて。。。涙。
ミサちゃんはやはり、恋の季節ですね。
by OMOOMO (2013-01-25 23:52) 

えのみ

OMOOMOさんの新聞楽しそうな内容ですね
ミサちゃん恋の季節ですか~。
そんなお年ごろになったんですね(^_^;)
by えのみ (2013-01-26 01:33) 

RuddyCat-Lalah

恋の季節・・・・私の恋は遙か彼方に(涙

OMOOMOさんの新聞、是非全てを読みたくなるほど
素敵なイラスト。

プレートも素敵です。
kontenten さんの愛が感じられます。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-26 07:59) 

TAKUMA

またまたK杯熾烈になってますね。
ただ、単なる初コメじゃなくて、ちゃんと書込むと云うルール、スキージャンプで云う距離+飛型点みたいなの決めにゃいかんですな。

「こらこら、どこまでK杯にこだわるんだニャ」byきょん

またまた素晴らしい墓標、だんだん、これがK興業の主力商品に…???。

ミサちゃんの声にきょんが「ニャんだニャんだ?!」とキョロキョロ(^^;)
by TAKUMA (2013-01-26 08:50) 

pom405

キキが、ミサちゃんの声に反応していました。
イカ耳になっていました。

ミサちゃん、会社では余裕のリラックスですね。
大物です。
by pom405 (2013-01-26 09:18) 

そらママ

エルさん…抱っこが嫌いなのは、soraと同じですね^^
OMOOMOさん通信、2月号も楽しみですね♪
ゆめちゃん、まだ信じられません…
或るお宅の猫さん、外猫さんから~良かったですね^^
ミサちゃん、恋の季節なのかなぁ~
でも、お転婆さんが可愛いです^^いつまでも子猫さんでは
いられないのが少し寂しい気も(^^)
by そらママ (2013-01-26 09:53) 

ぽちの輔

うちの子猫も只今発情真ま最ちう!
ミサちゃんの声に、膝の上で寝てた次男君が反応しましたよ。
ニャンズには春が来てるんでしょうね。
by ぽちの輔 (2013-01-26 11:46) 

カトリーヌ

早くも恋の季節到来のようですねっ(;´Д`)
ニャンの成長は早いですねww
ミサちゃんの声にうちのコはイカ耳になっていました(笑)
お散歩で会うコは少しクルリンに似ていますね( ´艸`)
最近外猫ちゃんに会うチャンスがないので、かわいいコに
いつも囲まれている師匠がうらやましいです^^
by カトリーヌ (2013-01-26 16:12) 

のらん

めおさん、残念でしたね。
素敵なプレートの下、どんな夢を見ているのかな。
by のらん (2013-01-26 17:26) 

夏炉冬扇

こんばんはる
ミサニャン確かに、恋の季節!
by 夏炉冬扇 (2013-01-26 19:13) 

ひでぷに

ゆめちゃん素敵な墓標を作ってもらって、天国で喜んでいることでしょうね^^
ミサちゃん、もうお年頃なんですね!
しかし、会社で高い所から監視してますね~
まぁ、こんな監視なら大歓迎ですが(;^_^A
by ひでぷに (2013-01-26 21:59) 

marimo

ミサさんの鳴き声・・・なんか野太いお声で激しいですね。
やはり今頃は猫様たちの恋の季節なのでしょうか・・・
うちのNaoさんもなんかスリスリしてきます(;^_^A
めおさんのプレート立派なのが完成しましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
by marimo (2013-01-27 01:06) 

あーる

やっぱり女の子は春が早いのかな。
でも、レオン君もそろそろあるかも。注意しなければ。
めおさんの墓標、きれいなのが出来ましたね。
by あーる (2013-01-27 20:54) 

TAKUMA

Re:K杯対策

ホント、思わぬ状態になっちゃいましたね。
以後、触らないようにしましょう(^_^)。
by TAKUMA (2013-01-28 11:50) 

こいちゃん

Re:K杯対策

一抜けいたします~~~~コレからはゆっくり訪問させていただきます(笑)
by こいちゃん (2013-01-28 16:25) 

ゆうのすけ

ご迷惑おかけしちゃってすみません!^^;
私も これまで同様 楽しみながら ゆっくり拝見させていただいたく思います。☆
by ゆうのすけ (2013-01-28 21:23) 

ふぢたしょうこ

恋の季節に入りましたね。
ミサちゃんも大人の仲間入りですか~
赤ちゃんの頃から見てるから、不思議な感じです。

散歩で出会う猫さんは「ニャンコ先生」みたいですね~
by ふぢたしょうこ (2013-01-28 22:17) 

りる

OMOOMOさんの新聞、楽しそうですね(^‐^)
ミサちゃん、子猫ちゃんだと思っていたら、
もう恋するお年頃になっていたなんて…(^‐^;
by りる (2013-01-28 23:42) 

takko

kontentenさんは「金属の職人」
私は・・「石の職人」なんだニャ!
彫り入れ得意でっせ(=^・^=)
by takko (2013-01-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント