SSブログ

作戦失敗 [日記]

最近、ミサとばかり一緒にいるゴーストライターkontenten
折角のお休みでも、何か用事を作っては遊んでくれません[ちっ(怒った顔)]

so-net6232593.jpg

ちょっと恨みがましい、あたし・・・エルです[モバQ]

先週の土曜日(2月23日)、kontentenはお仕事[車(セダン)]
次の日曜日も、朝から近所の公民館へ・・・[モバQ]

タイ語講座がありました。
タイ語講座がありました。 posted by (C)kontenten

公民館では、埼玉在住タイ人クラブ主催のタイ語講座[ビル]

今回は、参加者多数でした(^ ^)
今回は、参加者多数でした(^ ^) posted by (C)kontenten

今回は、3名のタイ人の先生がタイ文字の読み方と
書き方を教えて下さったって
[ぴかぴか(新しい)]

そして、その後kontentenは・・・整体行ったって[車(セダン)]

それにしても、kontentenといつも一緒なミサ[猫]

今日も出勤したミサ
今日も出勤したミサ posted by (C)kontenten

会社も一緒に行ってるって[車(セダン)]

ただ、kontentenの車に『猫が乗っています[猫]』って
ステッカーの類がないので、kontenten工夫したって
[かわいい]

赤子が乗ってます。
赤子が乗ってます。 posted by (C)kontenten

【BABY IN THE CAR】ってスウィングサイン

BABYをCHILDに変えられます。
BABYをCHILDに変えられます。 posted by (C)kontenten

『BABY』を『CHILD』に変える事が出来る・・・すなわち
同梱されている『CHILD』の代わりに『CAT』にすれば

子供を猫に変えればOK(^-^)/
子供を猫に変えればOK(^-^)/ posted by (C)kontenten

『CAT IN THE CAR』・・・これで[決定]

早速付けてみました(^ ^)
早速付けてみました(^ ^) posted by (C)kontenten

SKYLINEにミサが乗ってるってわかりますね[手(チョキ)]

そして、ミサの次?にkontentenに胡麻擂りする猫を

『某所の猫たち』

で、ご覧頂きます[るんるん]

先月、避妊手術を受けた・・・巴(ともえ)ちゃん[猫]

普通、術後は人間不信・・・恐い恐いって逃げるかと思いきや
最初はスリスリしていた巴ちゃん、仕舞いには・・・
[がく~(落胆した顔)]

一応、スリスリのつもり・・・
一応、スリスリのつもり・・・ posted by (C)kontenten

kontentenお足に齧り付いたり[あせあせ(飛び散る汗)]

殆ど脅迫?
殆ど脅迫? posted by (C)kontenten

靴に噛み付いたり・・・でも、これはモデル料の催促
モデル料をもらうまでだって
[たらーっ(汗)]

そして、巴ちゃんと同じ日に去勢手術を受けた、うし若ちゃん
何だか、kontentenを見てクネクネしていますが・・・
[あせあせ(飛び散る汗)]

うし若もコロコロ
うし若もコロコロ posted by (C)kontenten

やっぱり、モデル料の催促かも・・・[ひらめき]

ちょっと、脳天気
ちょっと、脳天気 posted by (C)kontenten

でも、うし若ちゃんの脳天気さは・・・後程[ふらふら]

そうそう、本日失敗した・・・『作戦』とは・・・[exclamation&question]

先月、うし若ちゃんと巴ちゃんの手術作戦大成功[手(チョキ)]

そして、きのう(2月28日)からご両人のママさんの
避妊手術作戦・・・第二次捕獲作戦を開始したって
[イベント]

白黒ママさんも、そろそろ手術を・・・
白黒ママさんも、そろそろ手術を・・・ posted by (C)kontenten

作戦は、前日(きのう)捕獲して、翌日(今日)まで
断食させて獣医さんで手術をしてもらう
[病院]

なので、しっかり捕獲器をセットしたのですが・・・[がく~(落胆した顔)]

捕獲器に入りません(w)
捕獲器に入りません(w) posted by (C)kontenten

捕獲器の前を通るのですが、中には入りません[ふらふら]
そして、時間切れ・・・一晩、そのまま仕掛けたって[満月]

そして、翌日(3月1日)・・・捕獲器に入っていました[猫]
それが・・・またまた・・・[がく~(落胆した顔)]
動画(YouTube)をご覧下さい[ふらふら] 


(音を処理していません。うし若の鳴き声が出ますので、ご注意下さい。)

最初に餌なしで捕獲され・・・[がく~(落胆した顔)]
事務所でも、再度捕獲され・・・そして[ふらふら]

3回目のうし若ちゃん
3回目のうし若ちゃん posted by (C)kontenten

今度も捕獲されたみたい[もうやだ~(悲しい顔)]
うし若ちゃん・・・ちょっと、阿呆かもね[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そうそう、本日3月1日は・・・[晴れ]
ママちゃん[黒ハート]とミーシャ兄ちゃん[猫]の誕生日[バースデー]
あれれ、ミーシャ兄ちゃん・・・[がく~(落胆した顔)]
去年の命日と云い今日の誕生日と云い[あせあせ(飛び散る汗)]
すっかり忘れてしまったkontenten・・・駄目ね[ふらふら]


nice!(114)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 23

ChatBleu

久しぶりに一番乗りしました。
帰ってきてログインしたらちょうど22時過ぎ^^
CAT IN THE CAR 、いいアイデアですね!しかもキティちゃん。
ところで、ニャンコ、車酔いしません?
実家の先代ニャンコは車嫌いで自動車には乗ったことないですが、自転車の
前かごに乗っててぐったり。降ろしたら元気になったので、もしかして酔った?という
疑惑があります。
うし若ちゃん、何度も捕獲されるって・・・^m^
まぁ、懲りてないのは、怖がっていない証拠ということで、よろしいのでは
ないでしょうか(-_-;)
ママちゃんのお誕生日おめでとうございます~。
大きな花束を送ったのでしょうか??
by ChatBleu (2013-03-01 22:09) 

こいちゃん

kontentenさんちのママちゃん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス
年は聞きません~~(笑)いくつになってもお誕生日に花は嬉しいですよね❤
作戦失敗ですね。何度もかかるお馬鹿な可愛い子がいますから、ママさん猫は入らないかも??
避妊去勢すると甘えたになるそうですけど。。本当だニャ~~
by こいちゃん (2013-03-01 22:24) 

そらママ

ママちゃんお誕生日おめでとうございます♪^^
エルさん、怒っているのですか~お鼻のピンクが濃くなって
いますね^^;
巴ちゃん、思いっきりおねだりですね♪
作戦はなかなか難しいのですね~><
それにしても…うし若ちゃん…^^
by そらママ (2013-03-02 00:15) 

yhiga-siura

おはようございます。
ママちゃんとミーシャ兄ちゃんの誕生日おめでとうございます♪
CAT IN THE CAR、いいアイデアですね。
by yhiga-siura (2013-03-02 05:11) 

TAKUMA

おっ!、K杯チャンピオン達が戻ってきましたねぇ~(^^)/。

タイ語のお勉強、進んでますねぇ。
通訳しながら、バンコクに連れて行ってくださいね。

あ~、前の車、猫が乗ってるんだって、もっと寄ってみようよ…ドーーーン!!、なんて、無いかな(^_^;)
by TAKUMA (2013-03-02 05:46) 

ぽちの輔

牛若ちゃんはカゴが好きなんですね(笑)
by ぽちの輔 (2013-03-02 11:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミサちやん、美猫になりましたね(*^ω^*)
今度会う時が楽しみです。

そしてkontentenママ、お誕生日おめでとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2013-03-02 11:37) 

カトリーヌ

エルちゃんのお鼻がピンクでかわいいです(*´ω`*)
ミサちゃんとべったりですね♪エルちゃんがヤキモチ焼きそう^^
いつもかわいいコたちに囲まれてホントうらやましいです。
ママちゃん、お誕生日おめでとうございました♡
何かプレゼントされましたか〜(笑)
by カトリーヌ (2013-03-02 13:57) 

のらん

いやいや、こっちの公園でも、捕獲器に入る子は、何度でも入りますよ!!!
もう、捕獲器に「おいしいモノ」が入っているのがバレバレなので、
捕獲器を出したとたん、ウキウキ近寄ってきたりしますから^^;
ママちゃん、お誕生日、おめでとうございます☆
by のらん (2013-03-02 14:01) 

RuddyCat-Lalah

『CAT IN THE CAR 』、これで後方車にもアピール完璧ですね。
良いアイデアです♪
避妊、去勢両手術の経過良好で良かったですね。
『YuoTube』の鳴き声にうちの子は反応して声の主を捜し回っていました。
猫の恩返しやジジの声には反応しないのに(笑
本物の猫の声には叶いません。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-02 14:02) 

ponnta1351

ウォーキング、タイ語のお勉強、ステッカー作成、うし若チャン捕獲と八面六臂のkontentenさんですね。
ミサちゃん偉いですね。ぽん太は車に乗るのはお医者さんに行くときだけでした。小さくなって可哀そうなくらいでした。
by ponnta1351 (2013-03-02 16:21) 

OMOOMO

いいですね、cat in the car・・・かわいいです、こんなプレート見たら
嬉しくなっちゃいますよ。
うし若ちゃん、巴ちゃん、くねくねしてますね、甘え方上手。
ママさん、おめでとうございます。
by OMOOMO (2013-03-02 17:39) 

チャコ&ミニ

ママちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、うちの母が誕生日です。
お互いこの週末はお祝い会ですね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2013-03-02 19:16) 

takko

CAT in the CAR いいですね、いいですね((+_+))
私もマネしよかな(ー_ー)!!
by takko (2013-03-02 19:16) 

夏炉冬扇

こんばんは。「dog IN THE CAR」作るかな…
by 夏炉冬扇 (2013-03-02 19:40) 

青い鳥

ママちゃんのお誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。
牛若ちゃん、籠の中がよほどお気に入りなのでしょうか?
怖いと思っていないのでしょうね。
by 青い鳥 (2013-03-02 20:40) 

りる

ママちゃんお誕生日だったのですね。おめでとうございます(^‐^*)
「猫が乗っています」のステッカー、これは良いアイディア!
売ってなければ作っちゃえばいいじゃない♪というスタンスは大好きです。
牛若ちゃん、籠的なものを見ると入ってしまうタイプかも(笑)

by りる (2013-03-03 01:31) 

あーる

ママちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うし若ちゃん、あほって……うちにも似たような子がいますが。
by あーる (2013-03-03 13:09) 

mito_and_tanu

CAT IN THE CAR いいですね~
by mito_and_tanu (2013-03-03 18:23) 

tenten

「CAT IN THE CAR」
コレを見た後ろの車はどうすればよいのでしょう?
by tenten (2013-03-03 20:17) 

marimo

★ママちゃんお誕生日おめでとうございます★
本日無事帰宅いたしました。
ご連絡差上げようかと思ったのですが・・・
今回は断念しました。またの機会にお目にかかれることを
楽しみにしております(^-^*)
by marimo (2013-03-03 22:40) 

えのみ

ミサちゃんといつもドライブできていいですね。
いつも車に乗っているとにゃんこも車に順応して来るそうですね。
ミサちゃんママに似て来ました?
by えのみ (2013-03-05 02:32) 

つなみ

♪ママちゃん、お誕生日おめでとうございます♪23歳でしたっけ(≧∇≦)w(うんってお返事ヨロシク)
by つなみ (2013-03-05 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント