SSブログ

電車に乗る週間 [日記]

先週の土曜日(5月18日)に北千住[電車]
今週の月曜日(5月20日)は東小金井[電車]
一昨日の水曜日(5月22日)も北千住[電車]
そして、今夜も・・・神田小川町に出掛けた[ビール]
ゴーストライターkontenten[がく~(落胆した顔)]

so-net6232623.jpg

あした土曜日(5月25日)も東小金井[電車]
なんだか呆れてしまう、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、今夜だけ神田小川町に行ったkontenten[電車]
行った理由は・・・秘密[あせあせ(飛び散る汗)]
今度、ご報告させて頂きます[イベント]

秘密を隠蔽するために、先週撮った[カメラ]会社の近所に咲く
お花をご覧頂きます
[かわいい]

相変わらず、お花の写真は下手ですが・・・我慢して[たらーっ(汗)]

工業団地近傍に咲く花
工業団地近傍に咲く花 posted by (C)kontenten

5月の花ですね・・・[かわいい]

工業団地近傍に咲く花
工業団地近傍に咲く花 posted by (C)kontenten

バラも・・・咲き始めました・・・[ぴかぴか(新しい)]

工業団地近傍に咲く花
工業団地近傍に咲く花 posted by (C)kontenten

kontentenにしては・・・まぁまぁ[ひらめき]

なんて花?
なんて花? posted by (C)kontenten

木に咲く花ですが・・・[がく~(落胆した顔)]

そばの花
そばの花 posted by (C)kontenten

そば畑にも・・・白いお花が・・・(ジュルル)

こんな写真も撮れますよ
こんな写真も撮れますよ posted by (C)kontenten

梅雨には早いですが・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]
思いの外、芸術的な写真も撮れるのねkontenten[カメラ]

急に暑くなりましたが・・・少し前まで
寒い日がありました
[雪]

そんな日は、カナ姉・・・kontentenの布団にIN[揺れるハート]

ちょっと寒いと・・・
ちょっと寒いと・・・ posted by (C)kontenten

あれれ、ちょっと・・・幸せそう[ハートたち(複数ハート)]

でも、幸せそう?って声が聞こえたのか[ふらふら]

何撮ってるのよ(w)
何撮ってるのよ(w) posted by (C)kontenten

ちょっと・・・怒ってるみたい[ちっ(怒った顔)]

そして、暑くなった昨今は・・・ここが好き[黒ハート]

この時期のお気に入り
この時期のお気に入り posted by (C)kontenten

やっぱり、段ボールの箱に萌えるみたい[かわいい]

季節の変わり目なので、カナ婆さんは
咳をしたり、ゲボしたり・・・kontentenの心配の種
でも、相変わらず心配して撫で撫ですると・・・
「何、触ってるのよ
[むかっ(怒り)]」って怒る程元気だって[ふらふら]

さて、前回『茶トラさん』のお話をしたので
    (↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
今回も・・・続きを・・・

『某所の猫たち』

で、お話しさせて頂きます[るんるん]

茶トラさんも含めて3匹に戻った、走る来る猫さんたち[晴れ]

走り来る猫たち
走り来る猫たち posted by (C)kontenten

あれれ、兄貴がいないと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

兄貴ったら・・・
兄貴ったら・・・ posted by (C)kontenten

あれれ・・・こんなところで[ふらふら]

そうそう、この近辺にタマに会う・・・うし柄ちゃん[猫]

今日は近くまで・・・
今日は近くまで・・・ posted by (C)kontenten

この日は会えました[かわいい]
おまけに、以前より近距離・・・もしかして
kontentenに馴れたのかしらん
[わーい(嬉しい顔)]

そして、ご存知・・・シゲ子さんのお家で会う・・・
この子・・・通称『チャッピー』
[猫]

チャッピー
チャッピー posted by (C)kontenten

この日も、シゲ子さんのモデル料を横取り[ふらふら]

あれれ、チャッピーまで(w)
あれれ、チャッピーまで(w) posted by (C)kontenten

シゲ子さんのモデル料を横取りしても・・・また
モデル料を催促する・・・チャッピーでした
[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、kontenten興業の重役候補のミサ[猫]
今週は、kontentenの外出が多いので
出席率が悪いのですが、出勤すれば勤務態度が良いかも
[ひらめき]

きのう(5月23日)・・・の勤務状況を[ビル]

『こんやのおまけ』

で、ご覧下さい[映画]

やっぱり、仕事でなくて軍事教練ね[ひらめき]


nice!(101)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 101

コメント 22

green_blue_sky

電車移動が多いですね^_^;
今から花が一段とよくなりますのでたくさん撮影しましょう~
梅雨になる前に・・・
うっし君、すきを見せるとスプレーをします。
怒らせると、しっこを撒き散らします^_^;
by green_blue_sky (2013-05-24 22:19) 

こいちゃん

うふっ今夜の神田は。。知ってるけど書かない(笑)
しかし・・最近多いですね。。肝臓は大丈夫かと心配になります
まぁさすがに今夜はあまり飲まないと思いますが。。
お花どれもこれも奇麗です。こんなに撮る対象があるのがうらやましい。
ニャンズもモデルさんがいっぱいだし(モデル料大変ね♪)
ミサちゃん・・・・ソルジャーだねぇ、ガンバレよ❤戦う相手はkontentenとうちゃんだにゃっ!
by こいちゃん (2013-05-24 22:24) 

TAKUMA

連日の上京、しかもヒミツ?。
T氏の他にも愛人が居るのでは???(*‘ω‘ *)。

花の写真もお上手です!!ヽ(^o^)丿
by TAKUMA (2013-05-24 23:55) 

OMOOMO

眼に鮮やかなお花達。綺麗ですね、お花が苦手とおっしゃっていたのに
面目躍如ですね。カナちゃんの咳、ゲボ気になります。
チャッピーちゃんもかわいい仕草。
ミサチャンは綺麗な三毛さんですね、あれ今夜の事バラしたよ。
by OMOOMO (2013-05-25 00:00) 

そらママ

私も秘密が何かを…^^
お花の綺麗な季節ですね♪
今年は、寒かったり急に暑くなったりで^^;
カナ姉さん迫力ありますね^^
kontentenさん、にゃんこさんにもモテモテですね♪
ミサちゃんの鳴き声…大人の声に…^^
by そらママ (2013-05-25 00:04) 

marimo

うはは。おはようございます。
昨夜は爆睡し、今朝はまた早起きして
朝からブログ更新しましたよ(*^^*)
朝型生活のススメですね。
チャッピーさん、ロン毛ですね。
おねだりポーズに悩殺されましたか。
by marimo (2013-05-25 06:48) 

PopLife

近々ミサ様宛に迷彩服?が届くらしい。本当であろうか?ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2013-05-25 12:02) 

TAKUMA

>ネズミさんのTシャツに書いてある年号

ミッキーの誕生年でしょ。
ちなみに11/28。ディズニー嫌いな癖に知ってます(^_-)。
by TAKUMA (2013-05-25 12:45) 

ChatBleu

昨夜、眠くて早々と寝ちゃって、出遅れました。
昨夜のお出かけは、OMOさんところで見ちゃったけど(^_^;)
今日はうちからわりとお近くのようですね。
ミサちゃん、楽しそうに遊んでますね~。あ、軍事教練でしたか(^_^;)
by ChatBleu (2013-05-25 14:08) 

ぽちの輔

私も花を撮るのが下手なんですけど、
露出補正かけて(-1EV程度)撮ると
花の色が綺麗に出る時があります。
これ、コンデジでの話しなので参考に成らないかも(^^;)
by ぽちの輔 (2013-05-25 14:20) 

すがめ

カナ姉さんのお布団に入るお姿が萌え~です♪
ミサちゃん、会社はプレイグラウンドなのね^^;
by すがめ (2013-05-25 17:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミサちゃん、軍事教練中なのねぇ~(笑)

ぜひ! うちのゆず、ろきさま宅のふくちゃんと一緒にmission impossibleの遂行を(*^^)v


by 溺愛猫的女人 (2013-05-25 19:58) 

りる

連日のお出かけ(@o@;)
kontenten様、タフですねぇ。うらやましい。
カナ姉さん、やっぱり風格があって素敵…。
ミサちゃんってよく見ると、三毛の色の所に縞模様があるんですね。
by りる (2013-05-25 23:25) 

magamaga

お花のきれいな季節ですね♪ミサちゃん、元気元気。
by magamaga (2013-05-26 06:54) 

にゃんこ先生

ご無沙汰しておりますm(__)m
季節の変わり目、気温差、ニャンズ様は、お変わりありませんか?
ウチのうしは、参っておるようです(+o+)
更新もなまけ癖がついちゃって、なかなかですが、
ご訪問からボチボチとやっていこうかと、お邪魔しました(^^ゞ

ミサちゃん、頭をゴチンゴチンとぶつけちゃって(^_^;)
元気でなによりです=^_^=
by にゃんこ先生 (2013-05-27 00:25) 

RuddyCat-Lalah

秘密と言われると、是非とも次回のブログで公表して頂きたくなります(^_^)
花の写真どれも素敵です。
いいなぁ、猫じゃらしでここまで一人遊びしてくれて。
うちの子はじゃらしを与えておくとセンタを噛みつくしてしまって(>_<)
危なくて目の届かないところでは放っておけません(ノД`)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-27 00:37) 

カトリーヌ

カナ姉、甘えん坊さんに見えますよ(*´ -`)(´- `*)
でもあんまり触ると逆鱗に触れるわけですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
家でもお外でもかわいいニャンズと触れ合えてうらやましーーw
ミサちゃん、軍事教練って...(笑) なかなかのものですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-05-27 14:03) 

チャコ&ミニ

ちゃっピーちゃんは沖縄のシーサーとちょっと似ていますね。
お花の写真にも猫の写真にも癒されます=^_^=
by チャコ&ミニ (2013-05-28 00:44) 

えのみ

ヒミツ知っていますよヽ(^。^)ノ
ミサちゃん大きくなりましたね。
触ったら気持ちよさそう
by えのみ (2013-05-28 01:13) 

JUNJUN

この時期は、本当に花がきれいですね☆
by JUNJUN (2013-05-28 20:31) 

青い鳥

留守をしていてご訪問が遅くなりました。
苦手と仰るお花の写真ですが、どれも素敵だと思います。
特にムラサキツユクサと蜂の写真は見事ですね!
by 青い鳥 (2013-05-29 09:45) 

sig

ミサちゃんの軍事教練、かわいいです。あちこちゴツンして、大丈夫かな。
by sig (2013-05-30 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント