SSブログ

工業団地行きバス用ポスター2013年8月 [日記]

今夜(8月13日)・・・またまた[電車]
溺愛猫的女人さん主催のオフ会でお出掛けの
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
ゴーストライターkontenten・・・今夜こそ

konten059.jpg

ブログをジャックしたい、あたし・・・エルです[パンチ]

さて、今夜のオフ会に持って行ったカメラ[カメラ]
小さいカメラに薄いトイカメラ風レンズを着けて[ひらめき]

小さいカメラの薄いレンズ
小さいカメラの薄いレンズ posted by (C)kontenten

あれれ、またまた・・・カメラ自慢ね[爆弾]

自慢と云えば、素敵な贈り物を頂きました[プレゼント]
marimoさんから頂いた世界のビール(ジュルル)
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

marimoさんからの御中元
marimoさんからの御中元 posted by (C)kontenten

marimoさん、いつも・・・ありがとうございますm(__)m
kontenten、今年も大喜びしています[わーい(嬉しい顔)]

さて、今夜のお題・・・バス用のポスター[バス]

kontenten興業のある工業団地には、最寄り駅からの
特定バスがあります。
特定バスなので、中吊り広告がないので淋しいって事で
工業団地組合からkontentenにポスターを依頼するって

そして、今回もポスターを作ったって
・・・では、ご覧下さい
[ぴかぴか(新しい)]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

工業団地近辺で撮った写真です[かわいい]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

以前は、猫の写真ばかりでしたが・・・

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

事務局から・・・猫は、好き嫌いがあるので[あせあせ(飛び散る汗)]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

出来たら、景色やお花の写真に・・・って[ふらふら]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

工業団地の周りは、田園地帯なので[晴れ]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

農家や植木屋さんが多いみたいなので[かわいい]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

お花の写真を沢山撮れるって[カメラ]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

あたしは・・・猫写真の方が・・・[たらーっ(汗)]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

そんなkontentenのお花の写真・・・如何でしたか[かわいい]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

さて、今日から旧暦のお盆
折角なので、新盆の2匹の猫さんも
ポスターにしました・・・その写真を

『某所の猫たち』

で、ご覧頂きます[るんるん]

お爺さん猫のしょうちゃん[猫]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

ご長寿猫、推定15歳なので天寿を全う[ひらめき]

そして、不慮の事故で亡くなったれいちゃん[猫]

工業団地行きバス用ポスター
工業団地行きバス用ポスター posted by (C)kontenten

お盆なので、お家に帰ってきたかな[家]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(113)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 26

こいちゃん

おっmarimoさんはやっぱりビールだったにゃ、じゃちょうど合うと思うな~~(なんのことだか・・・笑)
お花の写真、どれもこれも素晴らしいと思います!みなさん、思わず目が行って、ほんわかすると思います❤
連日の40℃越えのお隣高知で。。。徳島も暑いです
今日の道中は・・車のクーラーの効きが悪かった。。。

by こいちゃん (2013-08-13 22:15) 

ChatBleu

お花の写真、どれも素敵ですよ!さすがですねー。
この時期、暑さでお花もダウンしていて、なかなか良い写真が撮れません。
by ChatBleu (2013-08-13 22:22) 

青い鳥

写真の腕のいい方は、被写体が何であっても素晴らしい作品になるように
お撮りになれるのですね。
どのお花も実に美しいです。構図もいいですね。
バスに乗車なさる方達は今月の写真は何かな?と楽しみになさっていることでしょう。
by 青い鳥 (2013-08-13 23:52) 

OMOOMO

前回の空白事故、すみませんでした。
恥じ入っております、アセアセ。

心洗われるお花達。すてきですね、こんな才能があろうとは。
絶対、人気博しますよ。
by OMOOMO (2013-08-13 23:58) 

えのみ

周りに素材がたくさんあって良いですね。
最後のお花とハチの写真が好きです。
あ、お盆だからにゃんこも帰って来るのですね。
by えのみ (2013-08-14 02:04) 

すーさん

工業団地への行き帰りのバスでこんな綺麗な花が
見られて皆さんきっと心和みますね〜。
どれも素敵ですが空をバックに伸びるひまわりが
一番好きかも♡。
by すーさん (2013-08-14 04:54) 

カトリーヌ

猫は好き嫌いがある...ちょっとさみしい言葉かも^^
師匠は腕がすばらしいので、何を撮られても絵になりますね?
私もお花とミツバチのショットが好きです(*´ω`*)
お盆、我が家も先輩ニャンたちが帰ってきてにぎやかに
なっていると思いますっ(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2013-08-14 08:05) 

hi−ragi

植物の写真も良いですね。(^O^)
ほとんど外に出ないので、自然のフォトには癒されます。
by hi−ragi (2013-08-14 09:42) 

そらママ

エルさん、ますます美人さんになりましたね♪
お花のお写真ステキです!
kontentenさんと言えばビールと猫さん^^
世界のビールお楽しみですね(^^)
天国に行った猫さんお盆に帰って来てくれてるのなら
嬉しいですね~☆
by そらママ (2013-08-14 10:46) 

すがめ

夏の花は色鮮やかで素敵です♪
by すがめ (2013-08-14 13:52) 

PopLife

早口でどうぞ!
ペンタックスペンタックスペンタックス、
by PopLife (2013-08-14 17:02) 

sig

こんにちは。
今年もバスのポスターの依頼が。すばらしいことですね。とてもきれいな写真が揃いましたね。見とれていて、降りるの忘れる人が出なけりゃいいですけど。
by sig (2013-08-14 17:45) 

夏炉冬扇

こんにちは。
セカイノビール1本でいい…
by 夏炉冬扇 (2013-08-14 17:58) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日は参加ありがとうございました(*^ω^*)
まぁ~素敵なプレゼントが!!!
さすがkontentenさま。
ひまわりの写真が夏らしくて大好きです(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-08-14 20:30) 

チャコ&ミニ

お花の写真がどれもこれもプロ!です。
感嘆符100個です。
by チャコ&ミニ (2013-08-14 21:42) 

ひでぷに

猫だけじゃなくて、花の写真も凄く綺麗ですね(^◇^)
だけど自分は猫写真が良いです(>_<)
by ひでぷに (2013-08-14 23:13) 

corrado

こんばんは。
花の写真もすごくいいですね。
なかでもアジサイと青空をバックにしたひまわりの写真が好きです。
by corrado (2013-08-15 00:32) 

marimo

ご紹介ありがとうございます。
アジアのビールを本場で飲んだことは無いので
来年あたりアジアへ出かけてみようと計画中です(;^_^A
バス用のお花の写真♪
青空をバックにひまわりの花がいいですね~(^-^*)
by marimo (2013-08-15 07:09) 

あーる

素敵なお花の写真、満喫させていただきました。
きれいですねー。
猫ちゃん、お盆で大勢戻ってきたら、賑やかになりそう。
by あーる (2013-08-15 12:51) 

ponnta1351

お暑う御座います。
お花の写真素晴らしいですね。やっぱりカメラかしら?いえいえ腕前だと存じております。
by ponnta1351 (2013-08-15 13:31) 

nano

まだまだ暑い日が続きますから
ビールはプチ贅沢?に少し多め
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-08-15 16:12) 

hatumi30331

ステキな写真ばかりです!
ビールもええなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-15 20:14) 

mito_and_tanu

エルちゃん、可愛いですね~ 写真写りばっちり
薄いカメラ、なんか気になりますね~
by mito_and_tanu (2013-08-15 22:08) 

みぃにゃん

猫ちゃんの写真の方が季節関係ないから良いかなって思うんですけどね。
(私の個人的意見ですが。)
花は花でキレイなんですけどねぇ。
by みぃにゃん (2013-08-15 22:51) 

ひでぷに

二回目のコメントで失礼致します。
早速ですが、顔本に友達リクエストさせて頂きました。
もし宜しければ、メッセージご確認頂ければ幸いです<(_ _)>
by ひでぷに (2013-08-16 17:42) 

TAKUMA

ピンホール風、ちゅーことは露光時間はかからんのね。
便利な世の中になりました。
お花いっぱい、いつもお花(美女)に囲まれてるKさん、うやらましい…
by TAKUMA (2013-08-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント