SSブログ

忘れすぎ(w) [日記]

ゴーストライターkontenten[メモ]
また、愛猫の命日を忘れたみたい[がく~(落胆した顔)]
たぶん、あたし[猫]の時も忘れちゃって
『うしちゃんの部屋』(寝室)を勝手に
『ソルジャーの部屋』って名前に変えて
あたしの命日もすっかり忘れる気ね[ちっ(怒った顔)]

so-net6232661.jpg

疑心暗鬼になってしまう、あたし・・・エルです[ふらふら]
(きのうも暑かったので、ヘルペスは良くなりません[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、あたしの事を『うしちゃんの部屋』へ追いやった
張本人、別名:魔性の女・・・ゆめ
[猫]

さっそく・・・ゆめが・・・
さっそく・・・ゆめが・・・ posted by (C)kontenten

実は去年(平成24年9月9日)に亡くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

訃報
訃報 posted by (C)kontenten

なので、今週の月曜日(9月9日)が命日[イベント]
一周忌だったのに、kontentenもママちゃんも[がく~(落胆した顔)]

四十九日法要
四十九日法要 posted by (C)kontenten

キチンと四十九日は執り行いましたが・・・
一周忌は・・・すっかりコロンと・・・
[ふらふら]

そうそう、丸一年は・・・ゆめの命日だけでなく
kontentenの携帯電話も・・・8日で一周年
[携帯電話]

ミーシャにしました。
ミーシャにしました。 posted by (C)kontenten

2008年からAPPLEのiPhoneを使っていたkontenten
去年もDoCoMoからiPhoneが出るって云われながらも
肩すかしを食らって、詰まらない思いをした腹癒せに
iPhone同様に変わってるスマートフォンに替えたって

わざわざ雨の日に歩かなくても・・・
わざわざ雨の日に歩かなくても・・・ posted by (C)kontenten

あの日・・・雨の中、ウォーキングに行かなければ[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、そう云えば・・・今日(9月13日金曜日)は
そのDoCoMoからiPhone5Cの予約開始だって
[NEW]
でも、去年買い替えたばかりなので、今回自粛[ふらふら]
来年出るiPhone6(別名:六助)に乞うご期待です[わーい(嬉しい顔)]

ゆめの話とiPhoneの話じゃ、面白くない[むかっ(怒り)]ので
火星猫のアクビ・・・三連チャンをご覧下さい
[カメラ]

火星猫のアクビ【アキ】
火星猫のアクビ【アキ】 posted by (C)kontenten

さすが・・・アキ姉・・・ビッグ[ぴかぴか(新しい)]

火星猫のアクビ【みや】
火星猫のアクビ【みや】 posted by (C)kontenten

みやも・・・やるわね[かわいい]

火星猫のアクビ【ミサ】
火星猫のアクビ【ミサ】 posted by (C)kontenten

あたしの座を狙う・・・ソルジャも・・・やるわね[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・って事で

『某所の猫たち』

も、アクビ写真をご覧下さい[るんるん]

シゲ子さんのお母さん(飼い主さんの実家)に
出没する
[家]・・・可愛い・・・あんずちゃん[猫]

あんずちゃんのアクビ
あんずちゃんのアクビ posted by (C)kontenten

あれれ・・・大きなお口[キスマーク]
北海道のあんず姐さんと同じ[たらーっ(汗)]
火星から来た猫さんかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

そして、あんずちゃんと同じ・・・御屋敷から出て来る
黒ネコちゃんの、じじちゃんも・・・あれれ
[あせあせ(飛び散る汗)]

じじちゃんのアクビ
じじちゃんのアクビ posted by (C)kontenten

大きな口で大あくび[かわいい]

でも、真打ち登場・・・[がく~(落胆した顔)]

おトラちゃんで・・・(w)
おトラちゃんで・・・(w) posted by (C)kontenten

kontenten興業のおトラちゃんも、ド迫力[爆弾]
やっぱり、おトラちゃんにはかないません[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(106)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 22

OMOOMO

ゆめちゃん、もう1年ですか、早いものですね。
今日は大あくびの連発ですね、凄い、素晴らしいシャッターチャンス。
狙って狙えるものではありませんね。さすがです。
ここまで見せられると感動です。
by OMOOMO (2013-09-13 22:13) 

こいちゃん

ニャンコのあくびもこう揃うと、みんなそれぞれ違うもんですね
最後はコブラみたいで、やっぱり猫のあくびは蛇だ・・・(笑)
ゆめちゃん、早くも1年経ちましたか、早いですね・・・
忘れていたって・・忘れられるほど、kontentenさんたちが元気な証拠
ゆめちゃんだってわかっていますわ~大丈夫!
by こいちゃん (2013-09-13 22:20) 

ChatBleu

ゆめちゃん、もう1年経つのですね。早いなぁ。
で、エルちゃんは相変わらず、うしちゃんの部屋から出られないのでしょうか?
今日はあくびがいっぱい。私も疲れて眠くなってので寝ます。おやすみなさいませ。
by ChatBleu (2013-09-13 22:42) 

そらママ

早いですね…もう1年…
猫さん達のあくび、それぞれ個性がありますね♪
それにしても、見事なシャッターチャンスですね!^^
by そらママ (2013-09-13 23:55) 

にゃんこ先生

ニャンコのあくび好きです=^_^=
うちの牛は目を開けたままあくびをするほうです。
エルちゃんのヘルペス、早く良くなりますように。
by にゃんこ先生 (2013-09-14 00:00) 

すーさん

auのiPhoneが堅調と言われますが
Docomoのこれからの巻き返しがauには怖いところでしょうね〜♪。
そんなぼくはauのiPhone持ち。
料金が安くないと浮気しちゃうもんねー (^_^)。
by すーさん (2013-09-14 02:01) 

TAKUMA

もう一年かぁ、早いなぁ。
今日、渋谷のヤマダでドコモとauが並んでiPhone-cの予約募ってましたが人は寄り付いてませんでしたね。
ま、Cはねぇ…。
Cって99$って言ってたので、マホのX'masプレゼント(親が買うのね)にイイんじゃないかと思ったら9万するんだって、なぜ?。
月々サポートで実質0円って、そーゆーイカサマやめて欲しいですな。
ま、私はアンチ林檎なのでどーでもイイのですが(=^・^=)。

アクビ特集、迫力!、みんな怒ってるようにも(^^;)
by TAKUMA (2013-09-14 04:58) 

PopLife

やっぱりDoCoMoですよね?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2013-09-14 07:44) 

斗夢

あくびの連発は面白い!
中にはアッカンベーと舌を出しているのもいますね^^。
by 斗夢 (2013-09-14 08:16) 

ponnta1351

沢山居るので命日も忘れてしまいますよね。
あくびの合同連発面白いですね。
エルちゃんのお目々痛々しいですね。美ニャンさんなので一層目立ちます。
早く良くなりますように。

by ponnta1351 (2013-09-14 10:46) 

あーる

あくび猫たち、迫力ですねえ。
顔中が口!
by あーる (2013-09-14 10:46) 

marimo

あくび特集いいですね(^-^*)
アキ姉さんすっかりモフが伸びましたね。
夏も終わりちょうどいい頃でしょうか。
iPhone5cはシリコンのような手触りだそうです。
プラスティックというから割れそうなイメージでしたが(;^_^A
新しいのが出るとそそられますが・・・
指紋認証というのを試してみたい気もします(笑
by marimo (2013-09-14 11:02) 

カトリーヌ

もう1年ですか!早いですね...
ゆめちゃんは本当に美人薄命でしたね(T ^ T)

あくび画像特集、楽しいです~♪
やっぱアキ姉が一番迫力ありますね(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2013-09-14 12:37) 

ひでぷに

これだけ大勢の猫ちゃんのあくび、スゴイです(^◇^)
iphone5C、ポリカだけに角の取れたデザインになってますね。
ちょっとイイかも...
by ひでぷに (2013-09-14 17:55) 

えのみ

あくび写真迫力ありますね。
kontentenといっしょに第九でも歌っているような?(^_^;)
by えのみ (2013-09-15 00:02) 

りる

みんなのアクビ画像!ブラボーです(^‐^*)
エルちゃん、お大事にね。
そうそう、うちの母がついにiPhoneにするようです。
5cのピンクのを狙っているようです。いいなぁ。私も機種変したいっ!
(5月にiPhone5に変えたばっかりだけど)
by りる (2013-09-15 01:09) 

てんてん

にゃんこのあくびにツラレて 僕もあくびが・・・
by てんてん (2013-09-15 10:54) 

青い鳥

エルちゃんのヘルペス、なかなか治りませんね。
痛々しい感じがします。
あれれ、ゆめちゃんの一周忌、ママちゃんもお忘れでしたか・・・。
お忙しいのですね。
by 青い鳥 (2013-09-15 14:14) 

ミケシマ

あくびも10匹10色ですねーw
最後のおトラちゃんのあくび、うちのシマがそっくりです。
by ミケシマ (2013-09-15 21:01) 

ゆきち

もう1年なんですね・・・あっという間に時間が過ぎていく気がします。
ニャンコのあくび、大好きです。
おトラちゃんのまるで「ガハハっ」と笑っているような豪快なアクビ、
最高ですね♪
by ゆきち (2013-09-15 23:08) 

夏炉冬扇

こんにちは。
あくびづくし。
私も月命日忘れました、今月。
by 夏炉冬扇 (2013-09-16 14:41) 

スミッチ

ブラックベリーもお役ごめんですか、ITの世界は栄華盛衰が激しいですよね
by スミッチ (2013-09-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント