SSブログ

ヘルペス vs ゴルフ肘 [日記]

中々治らないのは、あたしのヘルペス[ふらふら]ですが、
ゴーストライターkontentenの左上腕の痛みも
中々治らないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6232667.jpg

いつも留守番ばかりさせるから、バチが当たった[ひらめき]
・・・って思う、あたし・・・エルです
[むかっ(怒り)]

kontentenの左腕・・・毎年2回くらい痛くなって[もうやだ~(悲しい顔)]
1ヶ月くらいすると毎回治るんだって[かわいい]

ただ、今回中々治らないので・・・kontenten家の
お隣にある獣医さん・・・もとい、整形外科[病院]
先生に診て頂いたら・・・何と、ゴルフ肘(ひじ)
[がく~(落胆した顔)]

湿布とサポーターを処方してもらったって[いい気分(温泉)]

ゴルフひじ
ゴルフひじ posted by (C)kontenten

でも、あれれ・・・テニスエルボサポーターって書いてある
ゴルフ肘もテニス肘も、同じ上腕の腱鞘炎だって
[ひらめき]

さて、先日・・・猫めくりに採用してもらった自慢話
           (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
させて頂きましたが・・・今夜は、同時に応募した3枚
すなわち『選外』な3枚をご覧下さい
[カメラ]

選ばれなかった3作品
選ばれなかった3作品 posted by (C)kontenten

ペンタックスファミリーでも選外、猫めくりでも選外な
シーサーと吠える火星猫・・・アキ姉
[猫]

選ばれなかった3作品
選ばれなかった3作品 posted by (C)kontenten

これも、ペンタックスファミリーでも選外なミサ[猫]

あれれ、火星猫さんは・・・選外???
いえいえ、以前・・・みやが入賞したみたい
[あせあせ(飛び散る汗)]

選ばれなかった3作品
選ばれなかった3作品 posted by (C)kontenten

それにしても態度のデカイ・・・火星猫、ミサ[左斜め上]
態度がデカイのでなく、大写し・・・アップなので[たらーっ(汗)]

さて、kontenten家の猫だけでなく

『某所の猫たち』

でも、大写し(アップ)の写真をご覧下さい[るんるん]

おトラちゃんのアップ
おトラちゃんのアップ posted by (C)kontenten

ご存知、kontenten興業の・・・おトラちゃん[猫]

うし若ちゃんのアップ
うし若ちゃんのアップ posted by (C)kontenten

そして、うし柄同盟のプリンス・・・うし若ちゃん[猫]

巴ちゃんのアップ
巴ちゃんのアップ posted by (C)kontenten

kontentenのお気に入り・・・巴ちゃん[猫]
でも、あたしの方が可愛いニャ[爆弾]

そして、美人兄妹のママさん[ハートたち(複数ハート)]

白黒ママさんのアップ
白黒ママさんのアップ posted by (C)kontenten

白黒ママさんも・・・美人[ぴかぴか(新しい)]
いえいえ、あたしに比べたら・・・普通の猫ね[爆弾]

そして、最近kontentenがご執心な[黒ハート]

あんずちゃんのアップ
あんずちゃんのアップ posted by (C)kontenten

あんずちゃん[猫]
北海道のあんず姐さんも美人さんですが・・・この子も[exclamation&question]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

そして、可愛いのに・・・甘えすぎて、こんな顔[がく~(落胆した顔)]

甘えるつなちゃん
甘えるつなちゃん posted by (C)kontenten

つなちゃんもkontentenに甘えます[かわいい]

そして・・・黒い子な・・・じじちゃん[猫]

じじちゃんのアップ
じじちゃんのアップ posted by (C)kontenten

あれれ・・・じじちゃんのド・アップ・・・ド迫力[がく~(落胆した顔)]

・・・で、あたしのアップはないの[exclamation&question]
・・・って思ってしまいますが[exclamation×2]
あたしのは、ヘルペスが完治するまでのお楽しみね[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(118)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 26

OMOOMO

上腕部の痛み、いかがですか、先日痛めた足首まだ治らなくて
痛いです、2~3か月はかかるって。お大事に。お互いに。
さて、選外3枚もなかなか素敵ですね。選ばれないのが不思議です。
うし若ちゃんシャープ、何と言ってもつなちゃんが気になります。
エルちゃんもヘルペスお大事に。
by OMOOMO (2013-10-04 22:10) 

こいちゃん

整形外科はなんでも3か月はかかります。無理な力を掛けず、のんびり治しましょう。私の首も時々痛みますぅ~~~
ゴルフの時、足をかばって妙な姿勢になり腕の振り方が悪いのかもしれませんね
私は猫背で姿勢が悪いからだけどね
エルちゃんもヘルペス治らないと、アップが撮れないからガンバろっか❤
みんな、お大事になさってください!
by こいちゃん (2013-10-04 22:23) 

そらママ

エルさん、kontentenさんお大事に
早く良くなるといいですね。
kontentenさんのまわりには、美猫さんや
可愛い猫さん、個性的な猫さんがたくさんですね♪
by そらママ (2013-10-04 23:30) 

えのみ

じじちゃん1本だけ白いおひげが!(^_^;)
ゴルフ肘になるほどやっていらっしゃるのですか?
エルちゃんのヘルペスはひろがっていませんか?
みなさん早く良くなりますように。
by えのみ (2013-10-04 23:50) 

ChatBleu

エルちゃんもkontentenさんもお大事に。
ゴルフ肘ですかー。打ち過ぎ?無理なさらないように。
筋トレして筋肉きっちりつければ怪我が防げるかも~
今日はニャンコのドアップがいっぱい^^
by ChatBleu (2013-10-04 23:53) 

yhiga-siura

おはようございます。
どの猫ちゃんも可愛いですねぇ~♪
kontentenさんもエルちゃんもお大事に・・・

by yhiga-siura (2013-10-05 05:58) 

斗夢

シーサーとアキ姉はいいんじゃないですか、審査員は何を見ているんでしょう?
by 斗夢 (2013-10-05 07:12) 

りみこ

お大事に、お大事に!
どの写真も素敵ですw
by りみこ (2013-10-05 09:04) 

ponnta1351

テニス肘はよく聞きますがゴルフ肘ですか。同じ腱鞘炎なんですね。
シーサーとアキ姉ちゃん、良い写真のにね~!
by ponnta1351 (2013-10-05 11:23) 

よいこ

ツナちゃんもうしわかちゃんも、すごい個性的な顔ですね
でも、かわいいなぁ^^
by よいこ (2013-10-05 11:28) 

tenten

エルちゃん、ヘルペスが鬱陶しそうなお顔。
お大事に・・・。
あ、kontentenさんもお大事に(^^ゞ
by tenten (2013-10-05 11:58) 

marimo

ゴルフ肘のお加減はいかがですか?
いろいろ多忙でいらっしゃるので
お疲れも出ていることと思いますよ~
お大事になさってください。
猫友もたくさん増えて賑やかですね♪
うちの近所にもちらほら猫さんが歩いているのですが・・・
仲良くなれる可能性は低そうです(;^_^A
by marimo (2013-10-05 12:03) 

花火師

おいらも同じですよ!肘痛が治らなくて (T-T)
最近は湿布も面倒で放置状態・・・
by 花火師 (2013-10-05 12:31) 

TAKUMA

私も高校野球のエースだった頃…ピッチャーやってたニャんて聞いたこと無いニョだbyきょん…腱鞘炎になったことがあります。
私の細腕では硬式ボールは重すぎたようで…虚弱体質の高校球児だニャbyきょん…野球の道を諦め、写真に走りました。
でも、望遠でもブレない腕を得るために、毎日風呂で湯を張った洗面器をカメラのように持って巻き上げシャッターを切る行為を100回こなすと云う練習を経て、今のブレない腕を造り上げた次第…腱鞘炎ニョ話でよくぞここまで自分ニョ事コメント出来るもんニャbyきょん…です。
済みません、ここのコメントで東京ドームの件は書き込もうと思っちょりまして…救護室は行ったことありませんが、お仕事で裏側歩いた時、通った事はあると思います。通路を横に移動すると係員にチケット提示を求められるのですが、急いでいたのでそのオネイさんを突き飛ばし(本人は掃ったつもり)、警備員に掴まり、警備室へ連行されそうになった…ニャ?、それ自慢かニャ?byきょん…事はあります。
最近はそこまで熱くなって観ることはない、オ・ト・ナなワタシです。
エルちゃん、ヘルペス早く治るとイイねぇ。
kontentenさん、肘は…ま、もうしばらく大人しくしてなさい(^_-)。
by TAKUMA (2013-10-05 15:04) 

ひでぷに

テニス肘、酷い時は安静が一番だそうですので、酷使しないようにご注意ください。
猫めくりの選外の三点、どれも良いですね(^◇^)
どれが選ばれてもおかしくない位ですが...
つなちゃん、見れば見るほど個性的なお顔ですね(^_^;)

by ひでぷに (2013-10-05 18:07) 

にゃん

にゃんは ボーリングに凝っていた頃
 指が曲がるほど 投げ込んだために
  手指が痛くなってしまいました
   ボーリングの後は 温泉に行って 暖まりますが
    いまでも 親指と中指には タコが出ています。
by にゃん (2013-10-05 19:02) 

youzi

お大事になさってくださいね。
by youzi (2013-10-05 23:20) 

青い鳥

エルちゃんもkontenten様も早く治りますようにとお祈り申し上げます。
by 青い鳥 (2013-10-06 08:13) 

べっこら

早く良くなるといいですね。
by べっこら (2013-10-06 11:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ゴルフ肘とは大変ですね。お大事になさってください。

by 溺愛猫的女人 (2013-10-06 16:59) 

夏炉冬扇

今晩は。
つなちゃん、ウーム迫力。
by 夏炉冬扇 (2013-10-06 18:31) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 01:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お風呂上り?の一枚、いいですね~♪
みなさま お大事になさってくださいね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-07 05:48) 

sig

腱鞘炎、くれぐれもお無理をせずお大事に。もう30年以上、慢性腱鞘炎の大先輩として。
白黒ママさん、本当に色っぽいですね。
by sig (2013-10-07 16:04) 

カトリーヌ

師匠がもっとべったり一緒にいてくれたら早く治るのにねっ(笑)
エルちゃんも師匠もお大事になさってください★
選外って厳しいのですね(;・∀・) ステキな写真なのにww
巴嬢、お気に入りなのもうなずける愛らしさですね(*´ω`*)ポッ
もち、ママも美人さん♪♫♩♬ 遺伝ですね!!
by カトリーヌ (2013-10-07 17:37) 

チャコ&ミニ

いつもウシ柄ばかり見ているので、いろんな猫ちゃんがいるものだと改めて思いました。エルちゃん、早く治るとよいですね。あ、kontentenさんもね。
by チャコ&ミニ (2013-10-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント