SSブログ

棚からぼた餅 [日記]

先週発表されたPENTAXってブランドのカメラ[カメラ]
銀色が良いとか黒色しか買えないとかブツブツ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
申していたゴーストライターkontenten・・・ナント
きのう(10月17日)にコピー機を売っている商社から
銀色が一台余りそうだから、如何ですか?って[電話]

so-net6232673.jpg

カメラの話なんかウンザリな、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、そのカメラの話ですが・・・世界2000台限定[ふらふら]
現行機種のシルバーモデルが世界1500台限定なのに
未だ・・・残っているっていう・・・噂ですが・・・
[がく~(落胆した顔)]

so-net6232676.jpg

やっぱり、売り切れみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6232678.jpg 

ただ、未発売モデルなので在庫はナシ[ふらふら]なので
万が一、入荷しない時はごめんなさい
[もうやだ~(悲しい顔)]だって
11月末発売・・・如何なりますやら、見てて下さい
[ひらめき]

さて、きのう&今日は美人さんが生まれる特異日[晴れ]

まず・・・きのう(10月17日)は・・・

こいちゃんさんのお誕生日なんです[ぴかぴか(新しい)]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

それでは、あたしがkontentenに代わり
お誕生日のお祝いの詞を申し上げます
[わーい(嬉しい顔)]

so-net6232679.jpg 

そして・・・今日(10月18日)は・・・
じいちゃん(kontentenの父ちゃん)と同じ誕生日の

ChatBleuさんのお誕生日です[かわいい]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

so-net6232680.jpg 

こいちゃんさん、ChatBleuさん
お誕生日おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます
[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ、カードもお持ち帰り下さいますと幸いです[ひらめき]

さて、あたしがうし柄同盟を代表して
お二人にお祝いを申し上げましたが

『某所の猫たち』

も、うし柄同盟の猫さんです[るんるん]

先日、みどさんとすがめさんをご案内した[いい気分(温泉)]
小江戸川越でも、うし柄ちゃんがおりました[猫]

小江戸のうし柄ちゃん
小江戸のうし柄ちゃん posted by (C)kontenten

うし柄ちゃんと云えば、散歩道のつなちゃん[かわいい]

お散歩道のうし柄ちゃん
お散歩道のうし柄ちゃん posted by (C)kontenten

最近は、御屋敷から離れて遠くまで来るみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、最近kontenten家に遊びに来る・・・うし柄[猫]

kontenten家の庭に出没する・・・うし柄
kontenten家の庭に出没する・・・うし柄 posted by (C)kontenten

こんなオヤジが、kontenten家の庭に・・・
恐いモノなしのアキ姉も、ビビって逃げるって
うし柄の割に・・・図々しいのね
[ちっ(怒った顔)]

そして、kontenten興業のうし柄と云えば[猫]

kontenten興業のうし若ちゃん
kontenten興業のうし若ちゃん posted by (C)kontenten

うし若ちゃん・・・何だか最近住み着いちゃったって[ビル]
通称、デビルニャンって云うみたい[爆弾]

住み着いた、うし若ちゃんの妹分[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと、うし柄ではないですが・・・巴ちゃん[揺れるハート]

最近変えたkontentenのトレッキングシューズが大好き[黒ハート]

おぢちゃん大好き
おぢちゃん大好き posted by (C)kontenten

大好きすぎて・・・ガブガブ[ハートたち(複数ハート)]

好きなのは良いですが・・・
好きなのは良いですが・・・ posted by (C)kontenten

あれれ、折角新調した靴も・・・傷だらけね[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(117)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 19

marimo

その限定モノのカメラはレアなものなのですか?
カメラ好きのハートをくすぐるのでしょうね(^-^*)
台風の後から急激に冷え込んで先日までの暑さが嘘のような毎日ですぅ。
ニャンズも布団の上で埋もれながら寝ています。
今年もタルちゃんはダイナマイト過ぎてニャンモナイトになれそうもないです。

by marimo (2013-10-18 22:20) 

こいちゃん

今日は色々送って頂いた上、こんなお祝いのカードまで作って頂きありがとうございます❤もちろんありがたくお持ち帰りいたしますよエルちゃん♪
限定カメラ、無事手に入ることをお祈りいたします。楽しみですね~
おやぢ顔のうし柄ちゃん、kontenten家のお庭に出没って・・・また増えるのでしょうか・・どこかのお家のにゃんこさんがちょっと遊びに来ただけならいいんですけど~~
by こいちゃん (2013-10-18 22:31) 

こいちゃん

あ・・書き忘れたので。
ChatBleuさんはお若くて美人ですがワタクシは、違いますことよ(笑)
by こいちゃん (2013-10-18 22:33) 

OMOOMO

11月下旬・・・お手に入るよう祈ってます。
うし柄ちゃんのオンパレード。と言ってもそれぞれ
個性的ですね。
あれれ、巴ちゃんは靴が好物なの?
福島では寒くて震えましたが、こちらも寒くなりました。
by OMOOMO (2013-10-18 23:02) 

ChatBleu

↑ いやいや、そんなに年、違いませんって。
カードありがとうございます~。持ち帰らせてもらいますね。
カメラ、発売前なのに完売って、なんだか日本語的に変ですよねー。
無事、Getできますように。
この頃、うし柄さんが多くなってるみたいですね。
靴にガブガブ・・・そのうち穴が飽きそう(^^;
あ、私のはもう少し蛍光が強いです~。
by ChatBleu (2013-10-18 23:05) 

えのみ

ウシ柄ちゃんといっても色々なので個性的で可愛いですね。
そういえば台風の時の外ねこさんたちは大丈夫だったのでしょうか?
また次もこちらに来そうですし、頑張って欲しいですね。
by えのみ (2013-10-18 23:27) 

そらママ

ウシ柄さん、たくさんいますね^^
それでも、それぞれ個性的な白黒で
特徴がありますね♪
新しいシューズ…巴ちゃんなら傷に
されても許してしまいますね(^^)
by そらママ (2013-10-18 23:36) 

Rae

うまいこと手に入るといいですね、カメラー!
きれいな色の靴が…エライコッチャ(T_T)
でも、やったのがかわいいモフモフちゃんとなると、
なかなか怒れませんね(苦笑)

こいちゃんだけじゃなくて、昨日はchatbleuさんもお誕生日だったんですね~。
んで、今日はうちのMさんの誕生日です~^^
なのに、私は出かけますー。MonMonからクレーム来そうです(ガクガクブルブル)
by Rae (2013-10-19 08:39) 

ponnta1351

遂に入手出来そうなんですね。
多趣味のkontentenさん、お金持ちだから出来る事なので羨ましいです。
テニス肘ならぬゴルフ肘が早く良くなりますように。
by ponnta1351 (2013-10-19 11:58) 

にゃん

気温29℃ タイのにゃんです
 限定品は にゃんパパも大好きです
  そのため ランエボに 限定で ワゴンがでたらしい
   と聞いて数年前 「リアシートが レカロ。」だと
    さっそく発注したり むかしは 革張りの マミヤ67を
     発注したり これに付ける デジタルパックは 100万するからと
      せっかく買ったのに 放置している と もっぱら噂です。
by にゃん (2013-10-20 02:17) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

誕生日情報ありがとうございます。
カメラ・・・ゲット出来ますよう祈ってますね。
by 溺愛猫的女人 (2013-10-20 08:39) 

夏炉冬扇

おはようございます。
うし若ちゃん、マスク面白いです。
by 夏炉冬扇 (2013-10-20 09:25) 

りる

つなちゃん、今日も可愛いですね♪
巴ちゃんの愛が刻まれたスニーカー、これは宝物ですね(^‐^)
by りる (2013-10-20 18:53) 

にゃんこ先生

デビルニャン(^^)ナイスです☆
うし柄バンザ~イ\(^o^)/
by にゃんこ先生 (2013-10-20 20:15) 

あーる

うし柄さん特集、いいですね。
モノトーンな中にも柔らかでやさしいというか……ラオスでも紋次郞やエルちゃんを見つけましたよ!
by あーる (2013-10-20 22:29) 

カトリーヌ

エルちゃん、ヘルペスがよくなってきましたね♪
よかったよかった(*≧m≦*)
レアものをぜひGETしてまた見せびらかしてください(笑)
やっぱりシルバーのがいいですもんね~(*´ω`*)
今回は牛柄特集ですねww
巴ちゃん、かわいいお顔してやりますね!!
キレイな靴がぁぁ( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2013-10-21 08:07) 

TAKUMA

早稲田命だった友人が受験で落ち、青山受かって、「俺は青学生だ!」と騒いでいた翌週、早稲田から補欠合格の通知が来た、ってことがありました。
そんな感じ?(*^^)v。

爪のかかりが良さげな靴!!(=^・^=)ニャー
by TAKUMA (2013-10-22 11:33) 

JUNJUN

10月産まれが多いのですね。
みんなおめでとう☆
こんなにかわいい、味のある子が遊びに来てるんですね~。
そちらのお庭も、にぎやかそうですね♪
by JUNJUN (2013-10-22 17:43) 

風来鶏

私、日航のジャンボ機が堕ちた頃にXで始まりXで終わるコピー機メーカーの代理店研修を受けていまして、PENTAXのお話があったメーカーさんとはライバルでした^^;)
by 風来鶏 (2013-10-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント